脱出おひとり島2|ソイが嫌い&苦手と言われる理由3つ!性格がヤバすぎるエピソードも!

Netflixで配信されている韓国の人気恋愛リアリティー番組「脱出おひとり島2」
2023年1月10日に最終回を迎えて、納得できる&できない意見も多いみたいですね!

今回は「脱出おひとり島2」に出演中のソイについて、嫌われる理由3つ!性格がヤバすぎるエピソードも調べてみました。

Sponsored Links







ソイといえば?

シーズン1では圧倒的存在感を放った、ソンジアのおかげで
番組は爆発的人気を誇り、海外でもTOP10入りするなど

大好評だった脱出おひとり島!
今回のシーズン2は期待値が高かっただけに、あまり面白くないと韓国では言われているようです。
今回の女性出演者の中でも、1人だけ可愛いタイプとして追加されたであろう人物が『ソイ』です。

他のメンバーに関してはスペックの高さや美貌とすべて手に入れている感が否めませんが、比べると『なぜここに?』感が否めないメンバーではないでしょうか。

現役学生だという情報でしたが、現在は事務所に所属している女優!

Netflixオリジナル作品で、ハンへギョが主役の『グローリー』にも出演しています。

主人公と同じくいじめられ自殺or他殺してしまう役柄を演じてました。
まさかのソイだったとはと私も驚いています。

芸能事務所『サラムエンターテインメント』に所属しています。

サラムには、少女時代のスヨンやNCTドヨンのお兄ちゃんのコンミョンなども所属しており
決して小さい事務所ではありません!

なるほど、今回の出演は完全なる売り込みかい!

2021年に女優デビューしており
すでに3作品に出演しています。

『脱出おひとり島2 ソイ』
と検索してみると、嫌いというワードが出てくるくらい
出演者の中では嫌われてるようです。

理由はどんなところにあるのか見ていきましょう!

あざとい

ソイの登場シーンで分かる通り、他のメンバーよりも『かわいさ』が引き立ちましたよね。
特に、韓国では寄せ付けない美女が人気なので

可愛い枠というのは、まれな存在だなとも感じます。
ルックス売りでないからこそ

あざとさで勝負するしかない気もします。(あのメンバーの中では)

ソイは、見た目の可愛さとは裏腹に芯の強さを感じるようで

その見た目で?と見た目批判されてる意見も多かったですね。

あざとさは、ルックスも必要でなぜそんな自信があるのかわからない
といった意見が見られました。

いわゆる、ぶりっこですね。

また、ユンジェといい館じのソウンにわざわざ相談するあたりも
視聴者の立場からすると、ウザイと思われかねないタイプなんだと思います。

裏を読むと、自分も好きだから自制してね!と言われてるように感じますもんね。

重すぎる態度

ソイは、ユンジェが気になっていたようですが
好きだというアピールが強烈で重い態度が苦手だと言われています。

好きがゆえに、追い詰めるような勢いが
重すぎる女認定され地雷キャラとの意見も!

メンヘラ

自分の意見しか見えておらず
ぐいぐいいく感じと言葉のふしぶしに、メンヘラを感じる人が多いよう。

女性陣との距離の詰め方も苦手そうで
実際は、男の友達が多そうなところも
自分を優先してほしい感がなんともメンヘラだという意見ですね。

会話も面白くないし、スペックも高くなく、顔も普通という意見が多かったです。

番組に出演する以上、ルックスも大事だと思いますが
盛り上げるメンバーとしては、納得の人選ではないでしょうか。

Sponsored Links



性格がヤバすぎるエピソードも!

性格がやばい!地雷すぎると言われるエピソードは

ユンジェといい感じのソウンに、相談をするあたりですね。
このエピソードで、ソイに苦手意識を持つ視聴者が多かったのではないでしょうか。

ソイは、韓国にはいないタイプの女性なので
あざとさと身長の低さ、ダンスしてるときのギャップで
数々の男性を落としてきたんでしょう。

しかし、脱出おひとり島ではスペックの高い女性に囲まれることで
これまでの恋愛スキルがうまく作用できません。

から回ったのか、ユンジェのことを好きなソウンに恋愛相談するなど
女性のいやな部分が出てしまったのではないでしょうか。

ただ、職業が女優なので
これ全部演技だったら面白いなと考えているのは私です。

Sponsored Links



まとめ

今回は、脱出おひとり島2|ソイが嫌い&苦手と言われる理由3つ調べていきました

・あざとい
・重すぎる態度
・メンヘラ

な理由から苦手や嫌いという意見が多いのだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です