脱出おひとり島2|ユンジェが嫌われる理由3つ!性格がヤバすぎるエピソードも!

Netflixで配信されている韓国の人気恋愛リアリティー番組「脱出おひとり島2」

今回そんな話題沸騰中の「脱出おひとり島2」に出演中のユンジェについて、嫌われる理由3つ!性格がヤバすぎるエピソードも調べてみました。

それではいってみましょー!

Sponsored Links







チョ・ユンジェのプロフィール

本名チョ・ユンジェ
生年月日 1991年生(32歳)
職業証券マン(汝矣島)
学歴漢陽大学経営学科卒業

脱出おひとり島2は海に囲まれた孤島に集まった独身の男女が、真実の愛を求めて共同生活を送る韓国発の恋愛リアリティー番組で、シーズン1は世界的にも注目され、Netflix週間グローバルTOP10に3週連続ランクインするなど、参加者たちも話題になりましたよね。

“地獄島”に到着した参加者男女9名は、職業や年齢を明かさないまま共同生活を送り、両想いになったカップルだけが地獄島を脱出し、ゴージャスなホテルがある“天国島”で1泊過ごすことができます。

そんな脱出おひとり島2で第一話からモテモテだったインテリイケメンチョ・ユンジェ

筋トレや登山が趣味で、番組内では「スポーツ選手と間違われるほどの体格の良さ」を存分にアピールしています。


また職業は証券マンで、グローバル投資銀行(IB)を目指す国内最大の証券会社に入社し、その当時に語った“就職のヒント”という記事が「ソウル経済」に掲載されていました。

ちなみに、掲載時は2018年で職位は主任(新韓金融投資代替投資部主任)ということだったので、おそらく現在はもっと出世していることでしょう。


入社時にはCFA(米国の証券アナリスト資格)やCAIA(オルタナティブ投資の知識に関する証明書)の資格を勉強したとのことで、若い頃から将来のビジョンをしっかり持った好青年であることが分かりますよね。

優しくて真面目な性格に体型の良さと甘いマスクと、言わずもなが異性からは結構モテる方だったようで、パートナーに求めるものは賢明さと語るインテリイケメンユンジェですが、現在嫌われている?理由についてここから調べてみようと思います!

Sponsored Links



ユンジェが嫌われる理由3つ!

すべてがパーフェクトのユンジェですが、SNS上ではあまり良い印象を持たれてないようです。

曖昧な態度

嫌われている理由一つ目として、曖昧な態度が原因のようです。

番組内で参加者の一人ソイから一途に思われるユンジェですが、元からあまりタイプではないようで一度もソイを選択しませんでした。


ただソイに確信的なことを聞かれても曖昧な態度をとって、完全には否定しない姿に「キープしている」「ユンジェはずるい」などという意見が多くあるようです。

裏表が激しい

嫌われている理由二つ目は、裏表が激しいこと。

普段は誰にも優しいユンジェですが、ソイの選択の時に明らか表情が曇ったり、選択ゲームの際も自分が勝ったも同然なのに、誰も幸せにならないような選択をしようとするなど、実は表と裏の顔が全然違うんじゃないかと疑問視する声が多くあるようです。

戦略的な行動

嫌われている理由最後が、戦略的な行動です。

ユンジェは最初にお伝えした通り職業が敏腕の証券マンであることも関係しているのかわかりませんが、行動や態度がどこか戦略的で自分が戦わずして有利になるよう周りを操ろうとしてる感じが視聴者に伝わっているようです。


職業柄しょうがないと言ってしまえばお終いですが、嫌われている理由の「曖昧な態度」も「普段は八方美人で裏表が激しい」のも全て戦略的な行動だと思うとゾッとしますね。

Sponsored Links



性格がヤバすぎるエピソードも!

では最後にユンジェが番組内でヤバいと言われているエピソードをご紹介して終わろうと思います。

ここからネタバレ注意です!

いつも通り天国島に行ける権利獲得ゲームとして、男性陣内で相撲バトルが行われたのですが、ユンジェ的にはスルギを一途に思い続けていて一度も天国島に行ったことがないジョンウを勝たせてあげよーみたい雰囲気を最初にだしていたのに、何故かジョンウのライバルであるジニョンの味方になってジョンウを負かせようというシーンがありました。


これに対してSNS上でもかなり物議を醸しているようで、「ライバルを消す為、諦めかけたジニョンに大丈夫だと耳打ち迄する男」「ジョンウにスルギと行かしてあげたいとかないんかい」などユンジェの行動に対して不快に思っている方が多いようです。

たしかにユンジェが気になっているソウンが最近良いと思った相手はジョンウで、ジニョンが第一印象であげたのがソウンであることから、いい感じのジニョンとスルギが上手くいけば自分もソウンとうまくいくと思ったのかもしれませんね。


そこまで考えていたらまじで怖いですよね。

いずれにせよ人それぞれ意見がありますしどう思うかは勝手ですが、ユンジェの本性は本人しか分からないことですし、完全に断定するようなコメントは控えた方が良いかなと思いました。

リアリティーショーではありますが、今後どう展開していくのかワクワクしながらとにかく楽しく!考察していきたいですね。

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・チョ・ユンジェのプロフィール
・ユンジェが嫌われる理由3つ!
・性格がヤバすぎるエピソードも!

についてまとめてみました!

少しでも脱出おひとり島2に興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です