脱出おひとり島2|ジニョンとスルギ【匂わせ】まとめ!ラブスタグラムの内容がやばい?

韓国人気の恋愛バラエティ番組【脱出おひとり島】

カップルになれば天国、選ばれなければ地獄と
無人島を舞台にした恋愛バラエティです。

シーズン2は2023年1月10日に終了しました!
スルギとカップルになったのは、ジョンウなのですが

番組終了前から、【ジニョンとスルギ】の交際が噂されています。

特にお互いが匂わせ行為をしているようなので

早速チェックしていきましょう!

Sponsored Links







脱出おひとり島2|ジニョンとスルギ【匂わせ】まとめ!

スルギとジョンウは?

ジョンウ、ジニョン、ドンウの3人から選ばれたのは【スルギ】

今回のシーズンでは、№1の人気間違いなしのスルギでしたが
これまでの流れから行くと、ジニョンと結ばれる予定と予測していました。

しかし、スルギが選んだのはまさかのジョンウ!

最終回で、まさかのジョンウ!

まさかの結果となりました。
面白い展開にさすが最終回と声あをあげました。

番組の収録自体はすでに終了していますが
少し前から、ジニョンとスルギがお互いのインスタで匂わせしてると噂になっています。

ジニョンとスルギ【匂わせ】まとめ!

スルギ投稿

スルギがインスタのストーリーに投稿した写真ですが
この相手がジニョンではないか?と言われています。

角度が微妙なので判断できませんが
最終回前に投稿した画像なので
そんな簡単にスポするかな?とも思いますね。

この写真が2人なら確実に匂わせです

ジニョン投稿

ジニョンも最終回前にインスタで映画のシーンの一部を投稿したことによって
視聴者からみると

スルギと結ばれるじゃん!という気にさせましたよね。

ちなみにこの内容は

『君と一緒なら勝ったも同然』

ジニョンファンが増えるわけなんですよ!
ゴリゴリのタトゥー、さっぱりとした態度なのに
ちょっと甘いのなんなの?
K-POPや俳優以外に、一般人?でさえもレベルの高さを見せつけてきます。

話はそれましたが
この内容から、スルギとジニョンはカップルとして成立してると
我々は刷り込まれたわけです

Sponsored Links



ラブスタグラムの内容がやばい?

前回のシーズン1だと交際してる場合
直後から、ラブラブな写真が投稿され始めるのですが

今回はどのカップルも全くそんな様子が見られません。

ラブスタとは、交際中やサム(いい感じの仲を指す)の関係を見せびらかす
日本語で『匂わせ』という行為です。

スルギの猫の投稿は個人的に、ジニョンだと確信は持てないと思います。

なので、あの写真がラブスタとは言いにくいと思います。

ただ、個人的にはスルギはジニョンにベタぼれで
相手のジニョンが女性陣から爆モテだったので

不安が勝っちゃって、ジョンウを選んだのではないかと推測しちゃいます。

また、脱出おひとり島を通してじゃやないと絶対に交わらない2人なんですよね。

ジニョンとスルギの2人

高学歴美人女子とタトゥーゴリゴリ海軍特殊部隊の恋愛だったからこそ
ドキドキした展開で、ドラマみたいだったんですよね。

シーズン1でも別れたカップルも多いので
スルギとジョンウが今現在破局し、ジニョンと交際している可能性も
少なくはありません。

番組の特性上、2人の交際は番組の人気が落ち着いてからかなと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、脱出おひとり島2|ジニョンとスルギ【匂わせ】まとめてみました!

スルギの投稿は、ジニョンか?ジニョンでないか確信が持てません。
ジニョンの投稿は、これまでの経過からスルギではないか?と

視聴者が思うような内容です。

スルギが選んだのは、ジョンウですが
現在は交際しているかどうか分かりません。

分かり次第更新していきますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です