【韓国】新世界グループ孫娘の顔画像や経歴を調べてみた!GDの彼女ってマジ?

KPOP好きで知らない人はいないBIGBANGのG-DRAGON

韓国でも日本でもKPOPを牽引してきた存在です。

そして、付き合ってきた彼女も有名人ばかり!そんなGDに今回

韓国の10大財閥のひとつである「新世界グループ」の孫娘と熱愛報道がありました!

ふたりは本当に付き合っているのでしょうか?

彼女と言われる孫娘の顔写真や経歴を調べてみました。






新世界グループ孫娘の顔画像や経歴を調べてみた!

新世界グループの会長、イ・ミョンヒ会長の孫娘ってどんな人なんでしょうか?

キラキラした綺麗な人って感じがしますよね。

写真や経歴を詳しく見ていきたいと思います。

孫娘の顔画像


韓国のサイトに、GDの横にモザイクがかかった女性の顔写真がありました。

確定ではありませんが、おそらく新世界グループの孫娘の写真だろうと思います。

モザイク越しですが、目鼻立ちがはっきりしたきれいな人だと

思わせるような雰囲気です。芸能人と言われても、違和感なさそうな感じです。

モザイクがかかってるのが残念です。色々調べてみましたが、モザイクが

かかっていない写真を見つけることはできませんでした。

今回、この報道のきっかけとなったひとつに孫娘本人のSNSも関わっているので、

本人のSNSがわかればそこに顔出し写真がアップされてるとは思いますが、

財閥グループの孫娘といっても一般人なので、本人の顔写真やSNSのアカウントが

わかるのは難しそうですね。もし、わかりましたら情報更新させていただきます。

経歴

経歴についても調べてみましたが、年齢や職業など詳しいことはわかりませんでした。

経歴についてもわかり次第、更新させていただきたいと思います。

韓国の財閥と聞くと、韓国を牛耳っているとても権力があるもので、そして、

裕福というイメージがありますよね。その一方で、財閥にはスキャンダルも

多いです。麻薬、暴力など世間を騒がせるニュースを見ることもありますね。

今回GDと報道された孫娘もきっと何不自由なく生活してきたんだろうなと

思います。韓国の財閥のみなさんが通う学校に通って、大学も韓国の有名大または

海外の大学の可能性もありますね。

韓国ドラマでも財閥が舞台として描かれているものもありますよね。

韓国ドラマでも海外に留学したりしますね。描かれているものが全部が真実とは

言えませんが、近いところはありそうです。

GDの彼女ってマジ?

9日に中国の芸能メディアがGDと新世界グループの孫娘の熱愛を報じました。

ふたりは本当に付き合っているのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。

GDの彼女なの?


現時点で、新世界グループの孫娘がGDの彼女だという確実なことは言えませんが、

付き合っている可能性もあるかもしれません。

7・8日に「STREET MAN FIGHTER」のコンサートを見にきていたふたり。

GDもコンサートを見に来たことをアップし、孫娘は自身のSNSに

「YGXの応援棒をもつふたりの手」の写真をアップしました。

孫娘の手の横にはタトゥー入りの手が!このタトゥーがGDが入れている

スマイリータトゥーと同じだということで、ふたりの熱愛報道が出ました。

孫娘がアップした写真について新世界側は『複数人で行って記念に撮ったもので、

無分別な憶測での報道は自制するようにお願いする』と主張しています。

GD側はまだコメントを発表していません。今後、この件について事務所から

なんらかの説明があるかもしれませんね。

でも、さすが財閥の孫娘で守られてますね。新世界側が否定のコメントを

出すというところがなんだか違いますね。

コンサートは友達でも一緒に行きますし、写真もとるかもしれませんが、

なんとなく怪しいなと思います。複数人で行ったのなら他の人の手も一緒に写したら

違ったのかなと思います。現時点で、GDの彼女が新世界グループの孫娘だと

確実には言えないところです。

GDの歴代彼女

GDは男性も憧れる存在です。かなりモテモテなんだろうと思いますが、

歴代彼女と言われる方々も有名人ばかりです。

・Wonder Girls ソヒ
・水原希子
・小松菜奈
・2NE1 パク・サンダラ
・After school ジュヨン
・BKACK PINK ジェニ

があげられます。日本人の彼女がいたこともあるGD

水原希子に一目ぼれして、交際が始まったのも有名な話ですね。

報道された中で、今回の新世界グループの孫娘が初めての一般人です。

まとめ

今回はGDの彼女だと言われる新世界グループの孫娘について、

顔写真や経歴について見てきました。一般人であまり情報がありませんでしたが、

顔写真についてはモザイクがかけられていますが、美人のようですね。

孫娘側は否定しており、GD側はコメントなしの状態です。

ふたりが付き合っているかは確定ではありませんが、可能性はあるのかなと

思いました。GDも34歳で、結婚とか考えるんでしょうか?

今後のふたりの動きに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です