イェジョンファプロフィールや経歴を調査!マドンソクとの馴れ初めも調べてみた!

マドンソクさんと結婚されていた
女優のイェジョンファさん!

ドラマで活躍中の女優さんですが
まずは、プロフィールから調べていきたいと思います。

Sponsored Links







イェジョンファプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前イェジョンファ(예정화)
出身韓国・プサン
生年月日1988年5月23日
身長170㎝
体重49㎏
血液型O型

経歴は?

イェジョンファさんは、デビュー前からモデルとして活動していたようです。
モデルといっても、ジャンルがたくさんありますが

「フィットネスモデル」だったそうです
マドンソクさんとは気が合いそうですよね。

2015年には、アメリカンフットボールのワールドカップ国家代表チームの
ストレングスコーチとして活動しています

ストレングスコーチとは、個人の肉体づくりをサポートする職業で、適切な指導とトレーニング支援を行い、その人が求める肉体をつくり上げて理想的なパフォーマンスの発揮やケガの防止を実現するためのトレーナーです

メディアでの活動の経歴は非常に長く、KNNイェジョンファのフィットネスという単独番組を持っており

SNSでは射撃女としてインターネット上で有名だそうです。
大衆には、マイリトルテレビにて本格的に知られるようになった。
ウェブドラマ「少女恋愛史」にも出演されています。

SNSで非常に有名な彼女ですが、2017年4月以降SNS活動はもちろん、全面的に活動を中断しています。インスタフォロワーも30万を超えたが、徐々に減少中で現在の活動状況などは知られていませんでしたが

マドンソクさんを献身的に支えてらっしゃたんですね!

2020年、2021年には短編映画の脚本や監督として活動しており
女優としての活動はしていないようです。

また2015年には世界ダイエットEXPOの広告大使にも任命されているので
韓国ではSNSダイエットで有名だったと思われます。

Sponsored Links



マドンソクとの馴れ初めも調べてみた!

マドンソクさんとイェジョンファさんの
年齢差は17歳と開きが気になる部分ですね。

芸能界では公開恋愛をしていたので
交際中であったことは知られていましたが

結婚は2021年に済ませていたようです。
マドンソクさんも海外での活躍が凄まじいので
かなり多忙だったのではないでしょうか。

2016年に公開恋愛い踏み切った2人ですが
いつから交際していたのでしょうか?

2人は同じ事務所所属
事務所内にジムが併設されているそうです。
2016年に公開に踏み切ってますが、いつから交際していたかは分かっていません。

出会いは事務所のジムの中で出会い、仲を深めたようですよ!

アメリカでも成功しているマドンソクですが
成功的な活動を放棄してでも、韓国に戻っている部分も
簡単ではないと尊敬するようになった

韓国のバラエティ番組ラジオスターで話していました!

またイェジョンファさんのお母さん
マドンソクさんは、映画の試写会で初めて挨拶をしたようで

イェジョンファさんのお母さんが
ヌナと呼んでと可愛らしいコミュニケーションを図ったなんていう話も!

それに対して、マドンソクさんは
「はい、お姉さま」と答えたそうです。

マドンソクさん魅力はやはり、フィジカルと
優しい内面でしょうね!

なので、世界的な大成功をおさめれるのだと思います!
幸せになってほしいですね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、マドンソクさんの奥様になった
イェジョンファプロフィールや経歴を調査していきました!

彼女は現在34歳の元フィットネスモデルですが
2017年以降、目立った活動はしていません。

馴れ初めは、同じ事務所で事務所内に併設されてるジム
運動しながら仲を深めていったそうですよ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です