伊藤ゆみ(ICONIQ)結婚相手の顔画像や経歴を調査!年齢や身長も調べてみた!

日本で坊主スタイルで化粧品のCMに出演したことから名前が知られるようになった
女優であり歌手、といえば伊藤ゆみ(ICONIQ)ではないでしょうか?

そんな彼女が今年8月に結婚を発表
来る10月30日にはソウルで挙式を行うことも発表されましたね♡

今回はそんな彼女について

  • 伊藤ゆみ(ICONIQ)のプロフィール
  • 伊藤ゆみ(ICONIQ)の結婚相手の顔画像や経歴
  • 伊藤ゆみ(ICONIQ)の結婚相手の年齢や身長

の3点を中心に詳しく調査しましたので、最後までチェックしてみてください♪

Sponsored Links







伊藤ゆみ(ICONIQ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

아유미(@iqaymiq)がシェアした投稿

名前本名:イ・アユミ / ハングル表記:이 아유미 英語表記:Lee Ah-YooMee
出身地日本・鳥取県鳥取市
生年月日1984 年 8 月 25 日
身長163 ㎝
体重不明
血液型B 型

伊藤ゆみ(ICONIQ)のプロフィールは上記のとおりになります。

では早速、伊藤ゆみ(ICONIQ)についてより詳しく掘り下げていきましょう♪

2001年韓国のアイドルグループの一員としてデビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

아유미(@iqaymiq)がシェアした投稿

伊藤ゆみ”という名前で認識している方と”ICONIQ(アイコニック)”という名前で
認識している方、一体どちらが多いのでしょうか?

日本で生まれ育った韓国国籍を持つ在日韓国人3世として生まれた伊藤ゆみ。
在日韓国人2世の父と韓国人の母の元に生まれるも、当時母国語は日本語だった
そうです。

中学1年生の時に宇多田ヒカルの曲をきっかけに歌手を目指すようになった彼女。
翌年、中学2年生の時に母と行った韓国旅行で明洞を歩いている際にスカウトを
受けるも「韓国語が話せない」ことを理由に父親から反対されたようです。

しかし、16歳の時に渡韓し、芸能界デビューに向けてレッスンを受け翌年2001年
にアイドルグループ”Sugar”のメンバーとしてデビューを果たしました。

そして2004年には所属事務所がホリプロと契約を交わし日本へ進出。
しかし惜しくも2006年にグループは解散、一度はSMエンターテインメントへ移籍
するも芽が出ずエイベックスへ再度移籍をします。

その後、大きなターニングポイントを迎えることになるのです。

ICONIQとして日本で再デビュー

坊主姿の女性が口紅を塗るシーンが印象的なコスメ・マキアージュのCM。
伊藤ゆみ再デビューのスタートはここからでした。

2009年11月、ロングヘアを大胆にカットする姿が話題となり「ICONIQ」として
再び表舞台に戻ってきた伊藤ゆみ。
この坊主頭の裏側は少し意外なエピソードがあったようです。

実はCMのオファーを頂く前から坊主だったんです。
自分の中のアイドル、イ・アユミというイメージをどうにか払拭したくて
今の所属事務所と色々お話をして行く中、スタッフから「髪を短くしてみないか」
といわれて「これだ!」と思い、坊主にしました。

引用:HAIR

誰かのアイコンになりたいという想いがあった”ともコメントしていた彼女ですが、
当時のCMを見た時の衝撃は今でも残っています。

長いヘアスタイル=女性だと思っていた当時小学生だった筆者も、彼女の坊主姿を
みて”なんて女性らしいんだ”と思った記憶が蘇ってきます。

Sponsored Links



伊藤ゆみ(ICONIQ)の結婚相手の顔画像や経歴を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

아유미(@iqaymiq)がシェアした投稿

続いて、伊藤ゆみ(ICONIQ)の結婚相手の顔画像や経歴についてみていきましょう!
今年の誕生日の前日、8月24日に所属事務所を通じて結婚を発表した伊藤ゆみ。

伊藤ゆみは、結婚を前提に真剣に交際を続けてきており、多くの方々の祝福の中
で幸せに生きます。
貴重な縁に会い、生涯を共にするようになりましたので、嬉しい気持ちで祝福してください。
伊藤ゆみは、結婚した後も変わらず活動を続けていく予定ですので、温かく見守ってください。

引用:Kstyle

幸せいっぱいの新婚生活を送っている彼女と彼女の結婚相手ですが、調査したところ
結婚相手の顔画像は明らかになっていませんでした⤵︎。

一般男性ということもあり、公開は控えているようです。
また、経歴についても詳しいことは明らかになっていませんが、事業家であることが
わかっています。

また複数のメディアに出演した際に「義実家に行った」「ソウルで挙式を行う予定」など
のコメントのほか、彼女のインスタストーリーで挙げられる結婚相手との日常の様子から
韓国人男性の可能性が高いのではないでしょうか?

Sponsored Links



伊藤ゆみ(ICONIQ)の結婚相手の年齢や身長も調べてみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

아유미(@iqaymiq)がシェアした投稿

最後に、伊藤ゆみ(ICONIQ)の結婚相手の年齢や身長についてご紹介します。

伊藤ゆみの結婚相手の年齢は2歳年上であることが明かされています。
伊藤ゆみの年齢は現在38歳、ということは結婚相手は40歳であることになりますね!

大人なカップル、いったところでしょうか♡?

一方、結婚相手の身長ですが前述の顔画像や経歴同様明らかになっていませんでした。
ただもし前述に掲載したインスタの写真が結婚相手だとしたら彼女よりも背は高いはず。

伊藤ゆみ自身のインスタ、そしてこの写真を編集しているWedding21のインスタを
調査しましたがこの男性が結婚相手かどうかは明らかになっていませんでした。

どんな旦那さんなのか気になりますね…。

Sponsored Links



まとめ

いかがでしたか?

今回は日韓両国で幅広い活動を行なっている伊藤ゆみ(ICONIQ)の結婚相手について
ご紹介しました♪

現在、韓国を中心に活動しているためか結婚相手が韓国人であるためか住んでいる
お家が韓国にある伊藤ゆみ。

どんな式場で、ゲストはどんな人たちで、どれだけ豪華な挙式になるのか気になるところ。
日本で一世を風靡した彼女のこれからの活動、そして結婚生活が幸せなものに
なると良いですよね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です