整形水(漫画)ネタバレやジフンの正体って?上映はいつからいつまで?

整形国・韓国発の整形サイコホラー「整形水」。

目を塞ぎたくなるグロいシーンや、背筋が凍るような展開が待ち受けています。

原作漫画は世界累計閲覧数が31億回を超える大人気作「奇々怪々」です。

日本語吹き替え版の豪華声優陣にも注目が集まっています。

そんな整形水についてネタバレやジフンの正体や上映期間について調査していきます。






整形水ってどんな漫画なの?

整形水という魔法の水を手に入れた主人公が超絶美人へと変貌するのですが、浸り過ぎると肉が解けて無くなってしまうという恐ろしい水でもありました。

原作は「奇々怪々」というオムニバス形式の漫画で、本作の整形水はそのうちの1つ。

ホラー・サイコ・グロテスク好きにはおすすめの作品となっています。

整形水(漫画)ネタバレやジフンの正体は?

続いては整形水のネタバレやジフンの正体について調査していきます。

整形水(漫画)ネタバレ

スタイリストとして働くイェジは不細工な容姿のせいで、周囲の人々からの無視やからかいの標的にされていました。

とある放送局の楽屋でも、彼女が担当する売れっ子芸能人ミリから人間扱いされず、侮辱を受けるイェジ。

その時、ハンサムな新人俳優ジフンが入ってきて、イェジを見るや否や目がとても綺麗と褒めるのでした。

そんなジフンにイェジは好感を抱くことに。

一方、テレビのニュースでは、20代女性の失踪事件報道が。

番組撮影が始まるのを待つイェジの前に、あるスタッフが文句を言いながら現れます。

テレビショッピング番組で紹介する商品を試食するモデルが車のパンクで遅れており、困っているようでした。

するとそのスタッフはイェジに代理出演を依頼します。

最初は驚いたイェジですが、やむなく出演することに。

撮影が始まり、テーブルに並ぶ商品の食べ物を大食いしてゆく彼女は、自身の怒りやストレスを食べることで解消していました。

イェジは仕事帰りにもコンビニにより、大量の食べ物を買います。

家に帰っても外見や仕事のストレスから、両親にも八つ当たり。

自室でPCを開いたイェジは自分がモデルの代理で出演したテレビショッピング番組の放送を見ることに。

イェジの食べる姿に対して、視聴者たちは無数の誹謗中傷の書き込みをしていました。

それを目にしたイェジはショックを受け、心に大きな傷を負うことになります。

その日以降、イェジは家から出られなくなり、仕事への行けなくなり、そんな彼女をただ心配するしかない両親。

数日後、イェジのもとに心当たりのないEメールが届きました。

最初はスパムメールや詐欺だと思っていたのですが、文面に書かれていた「整形」とうい言葉が気になり、届いたメールを開きます。

そのメールには「奇跡の整形水」の詳細と動画が添付されており、動画内ではある女性が整形水を顔に塗っていくと、別人のように美しい顔へと変化していゆく光景が映し出されていました。

塗るだけで「完璧な美人」になれる整形水が気になったイェジは、付いていたサンプルの整形水を顔に塗ります。

すると、本当に別人のように綺麗になり、その効果に感動!

整形水の効果を実感したイェジは、整形水の送り主を訪ねることに。

そして、送り主であり、整形水を開発したメーカーの社長に全身を整形してくれるように頼むのですが、社長は広報モデルになる条件で整形料金を原価にすると答えるのでした。

また、整形水によって整形する際の注意事項として、整形水の原液が肌に触れたり、整形水を入れた湯船に20分以上浸かってしまうと肌が溶けると知らされます。

家に帰ったイェジは両親に2000万円のお金が至急必要だといい、出してくれないと自殺すると脅迫するのでした。

両親が何とかお金を工面してくれたおかげで、全身整形を受けることに。

瞬く間にモデル並みの容姿へと変化したイェジは家に帰って両親を驚かせます。

現在の容姿に合うサイズの服を買うために、両親のカードでショッピングをし、街を歩く度に人々の注目を集め、初めて感じる異性の視線に幸福感を得るのでした。

周囲の人々が思う完璧な美人となったイェジは一瞬にしてSNSのスターとなり、人生が180度変化。

「イェジ」から「ソルへ」という名前で活動するようになり、多くの男性たちからアタックされます。

ある日、クラブで偶然出会ったミリのマネージャーから芸能人をやってみる気はないかと名刺をもらうことに。

ミリがなぜか、行方不明になってしまったため、マネージャーは新たな人材を探していたのでした。

また、偶然ジフンと再会したイェジは、自信のある外見でジフンに近づきます。

しかし、ジフンはソルへと呼ばれる彼女が以前出会ったイェジとは気づきませんでした。

しばらくするとイェジは、十分に美しい容姿をしているにも関わらず、体が少し太ったように感じます。

長年抱え続けてきた容姿へのコンプレックスが蘇った彼女は、恐怖のあまりもう一度整形ミスを使うのですが、そこから悲劇が始まるのでした。

整形水(漫画)ジフンの正体は?

なかなか、現実的にありそうななさそうなリアルな内容となっているようですね。

さて、劇中に出てくるジフン。

ネタバレではそこまで気になる存在ではなかったのですが、このジフンが実は恐ろしい正体だったのです!

では、ジフンの正体についてご紹介します。

イェジはジフンに好意を抱いていたため、何度が猛アプローチし、2人は晴れて恋人同士に。

そして、ついにジフンからプロポーズを受けるのでした。

婚約者となったイェジはジフンの家に行くと何とそこには整形水の容器が!

ジフンもまたイェジと同じように整形水を使って自身の容姿を変えていた人物でした。

そして、さらにここ数日行方不明になっているたくさんの女性の身分証も発見。

そこにはイェジが担当していたミリのものもありました。

彼の正体は行方不明事件の犯人でもあったのです!

ジフンは整形水で自身が求める美しさを手に入れただけでは満足できず、美しい女性の顔の部位も欲するようになっていったのです。

ジフンの上半身には行方不明になった女性たちの目や鼻、口が至るところに埋め込まれていました。

そして、イェジにも目が欲しいと…

ジフンは姿を変えたイェジに実は気づいており、目をもらうためだけにプロポーズしたのでした。

しかも、ジフンの正体は行方不明事件の犯人だけではなく、実は女性だったのです。

イェジはジフンの家族写真を見つけるのですが、写っていたのは、父・母・美しい姉・見劣りする妹。

ジフンの姿はどこにもありません。

そこでジフンは

「自分が産まれる前に撮ったもの」

というのですが、実際はミリの妹で、写真に写った見劣りする妹だったことを告白。

何ともびっくりな展開ですよね!

整形水(漫画)上映はいつからいつまで?

整形水の上映は2022年9月23日から開始され、10月中旬~下旬までではないかと予想されています。

上映期間はあらかじめ決まっているわけではなく、各映画館によって異なりますが、人気や話題性、興行収入など色々な要素を総合して決めるとのこと。

一般的な上映期間は1~3か月ということなので、整形水が大ヒットすれば3か月程度上映されるかもしれませんね!

まとめ

今回は整形水のネタバレたジフンの正体、上映期間などを調査してきました。

ジフンの正体がまさかの女性であり、誘拐犯だったことにはびっくりでしたよね!

他にも色々とご紹介したいことはあったのですが、これ以上のネタバレをするのは反則だと思うので、後は実際に映画を見てみてくださいね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です