韓国・タナカ【田中おいしくなれ】何者で日本の芸人って本当?プロフィールや経歴をまとめ!

今、韓国で話題の【田中おいしくなれ】という方をご存知でしょうか?

ちなみに、田中おいしくなれinstagramのアカウント名
この人の名前はおろか、何者なの?と韓国で話題になっています!

今回は、【田中おいしくなれ】に関して調べていきたいと思います。






韓国【田中おいしくなれ】何者で日本の芸人って本当?

最近、韓国の芸能人とyoutubeなどでのコラボから
気になる人が出てきました。

それが【田中おいしくなれ】さん?

既に書きましたが
【田中おいしくなれ】はインスタのアカウント名
※インスタはこちら

プロフィール欄には韓国語で【다나카(たなか)】と書かれているだけ。

しかし、よくくファッションスタイルを見てみると
日本のホストを意識しているようなんですよね。

何者なの?

この方は、現在3人組のコメディアングループ『나몰라패밀리|Namolla Family』のメンバー
キムギョンウクさんという韓国の方なんです。

名前は、田中だし
見た目は確かに日本の昔のホストだし

てっきり日本人かと思いますよね!

グループ名を日本語に直訳すると『私知らない!家族』です。

この3人が管理するYoutubeチャンネル『나몰라패밀리 핫쇼(私は知らない家族ホットショー)』

一つの番組として作り挙げられてるのが

『CLUB AE’s』クラブエイズというホストクラブの話のようなんです。
この名前でもしかして?と気づいた方正解です。

実は日本のホスト、ローランドさんを参考にしているようで

キムギョンウクさんが演じるのが
韓国でビジュアル系で成功しようとする日本人ホスト田中(キム・ギョンウク)ホーランドの2人
キム室長という配役の人から詐欺に遭うといったコメディ内容のようです。

田中を演じる、キムギョンウクさんの日本語と韓国語が混じった言葉
韓国で受けているようです。

既にシリーズは終了しているようで、最後に音源まで発表するが
収益が少なすぎて、日本に帰国するというエンディングなんだそうです。

日本の芸人なの?

なので日本の芸人ではありません。
韓国の方が演じる『日本のホスト』のようですね。

実は、ローランドさんは韓国でも有名
ローランドさんのYouTubeチャンネルのコメント欄には



『日本の男性に生まれたなら、ローランドのホストクラブで働いてると思う』
という韓国人の方も!

韓国語でのコメントもかなり多く投稿されているようです。

キムギョンウクさんのプロフィールについて見ていきましょう!

プロフィールや経歴をまとめ!

プロフィール

名前キムギョンウク(김경욱)
出身韓国
生年月日1983年4月26日
身長176㎝
血液型O型

経歴

韓国で芸人といえば
KBSで放送されている『ギャグコンサート』しか思い浮かびません。

日本でも同じく芸人さんは溢れていますが
韓国では一部の人しかメディアに出演していないので
YouTubeで活動しているコメディアンの人が半数以上なんですよね。

しかし、キムギョンウクさんは一味違います。
チョセホさんとういう芸人さんが認めた芸人で

芸人にさせるために、キムギョンウクさんの両親にまで
跪いてお願いしたという経歴の持ち主
強い、、強すぎる

現在決して若くない39歳という年齢ながら
このホスト田中、ホーランドとして韓国で人気沸騰中

日本語レベルもかなりうまいと
日本での滞在歴などを調べてみましたが、そういうことはありませんでした。

キムギョンウクさんのホーランドは特に
日本在住の韓国人の中で、日本のあるあるネタとして
かなりうけているといった印象です

最近だと、BTSのJ-HOPEと楽曲を販売したCrushが
ホーランドとコラボし、誰?日本人なの?どんな人なの?
日本でも話題になり始めているという感じのようです。

今後は、色々なアイドルとコラボしそうですね!

まとめ

今回は、韓国【田中おいしくなれ】何者で日本の芸人なの?について調べていきました!

日本のホストローランドさんのパロディ
田中というキャラを演じている、韓国の芸人キムギョンウクさんという方でした。

彼のYouTubeチャンネルやインスタも覗いてみてくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です