イセヨン(芸人)プロフィールや経歴を調査!彼氏はイケメン日本人って本当なの?

韓国の芸人さんは皆さん知っていますか?

みたことはあるけど、名前を知らないという人も多いのではないでしょうか。

KPOPが好きな人は3分彼氏という面白い番組を目にしたことあるかもしれませんね!

そうなんです。

今回はその3分彼氏に出ていた女性 イセヨン(芸人)について調査してみました。

Sponsored Links

イ・セヨンのプロフィール

名前 イ・セヨン
出身 韓国 仁川直轄市 北区
生年月日 1989年4月28日
身長 158cm
体重 45キロ
血液型 AB型

彼女スタイルが非常によく後ろ姿美人と言われているそうです

なんとウエストは50センチ!(20インチ)

KPOPアイドルの女性グループと比べても引けを取らない細さです。

女性の憧れになるスタイルの持ち主である彼女。

実は代謝が高く、食べても太らない体質だそうです。

うらやまし限りですね!

3分彼氏ではレベルの高い演技をされていました!

経歴は?

彼女の学歴等に関する情報はありませんでしたが、芸能界デビュー後の経歴についてまとめてみました。

2011年のMBN公開採用コメディアン第1期でデビューしました。

その後MBN「ギャグ共和国」やtvN「SNL KOREA」の5〜8シーズン(3分彼氏)

tvN「コメディビッグリーグ」、OnStyle「THE BODY SHOW4」などでコメディや番組

司会者等で活躍されていました。

そして、2015年にはtvNドラマ「応答せよ1988」やウェブドラマ「私たち別れました」

など役者としても活躍されていました。

その後2016年9/30にFNCエンターテイメントと専属契約を結びました。

FNSといえばアイドルグループSF9と同じになります!

Sponsored Links

彼氏がイケメン日本人?

現在もイセヨンさんは韓国と日本のハーフの方とお付き合いされています。

SNSを通じて交際していることは公表されていたのですが、

TVは2020年夏頃に放送されたバラエティ番組で公表されました。

バラエティ番組に出演するのは5年ぶりだったそうです。

イセヨンさんは彼氏さんとYOUTUBE 投稿されてます。

動画から見てもわかるとおり、顔立ちがはっきりしていてとてもイケメンです!

彼氏の名前は?出会いまで

彼氏さんの名前は「いっぺい」さんと言い、韓国での名前は「パク・イルピョン

だそうです。

お二人の出会いは韓国の日本語教室です。

以前からイセヨンさんが日本語教室に通っており、そこの日本語スタッフとして働いていた

いっぺいさんと出会い交際まで発展したそうです。

現在交際2年半ちょっとになります。

SNSではカップル活動がよく見れますよ!

Sponsored Links

現在の活動は?

現在の活動は先ほど述べたとおりYOUTUBEがメインとなっております。

チャンネル名は「ヨンピョンTV」です。

お互いの名前をもじった名前ですね!

登録者は25万人で、動画内ではお二人とも日本語で話されていて、どちらかというと

韓国の方に向けた動画というより、日本の方に向けた動画になっています。

そして、イセヨンさんの日本語がとても可愛いんです!

カップルならではの検証動画がとても面白いので、気になる方は是非見てみてください!!

一方TVメディアの露出はどうなんでしょうか?

今年の夏に5年ぶりのバラエティーに出演したということでした。

なので今年から韓国のTV番組出演を本格化していくのではないでしょうか?

司会者や芸人という立場というより、タレントとして出演されるのではないでしょうか?

大人っぽくなった芸人とは違う彼女の今後の姿にも注目ですね!!

Sponsored Links

まとめ

今回は芸人イセヨンさんについてまとめていきました。

結果、ここ数年で活動場所が大きく変わられましたね!

そしてまた韓国と日本のハーフの方とお付き合いされてることがわかりました。

顔立ちもかなりはっきりされている彼氏さんでかなりのイケメンです!

気になる方はヨンピョンチャンネルでみて見てください!!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です