ENHYPENニキの姉はインスタグラマーなの?双子みたいに似てるのか画像で比較してみた!

I-LANDの中で唯一の日本人としてデビューを果たしたのが
ニキくんですね!

実はニキくんの姉も人気のインスタグラマーと言われているようなので
チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

ニキ(ENHYPEN)のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN #엔하이픈 #NI_KI #니키

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿 –

名前 ニキ
出身 岡山/日本
生年月日 2005年12月9日
MBTI ENFJ
血液型 B型
練習歴 8か月

ニキくん、エンハイの中ではマンネ=末っ子です。
日本人メンバーが選ばれるとは考えていましたが
1人だとは考えてませんでしたし

ニキ、ケイと残り
ニキくんがメンバー入り、うーん途中で追加とかないかな?

様々な憶測がとぶのが、まさに韓国のサバイバル番組という感じがしますね。

ケイくんの目撃情報も出ていることですし
当分は、韓国で練習生かなと感じます。

ニキくんといえば、末っ子には感じさせない
ダンス力が魅力となってくることでしょう。

すでに、番組を通して知っていますが
メインダンサーは、ニキくんしかいないと思わせます。
そのスペックは日本でもバックダンサーとして活動していた
背景があるのには間違いなさそうですね!

NiziUのマコちゃんのように、ニキくんにも
兄弟がいます。実は有名なインスタグラマーなのか調べていきましたよ

Sponsored Links

ENHYPENニキの姉はインスタグラマーなの?

ニキくんのお姉さんの名まえは「コノン」さんと言うそうですね。
ニキくんの本名は、リキくんなので
コノンにニキにご両親のネーミングセンスをめちゃくちゃ感じとれますよね。

幼い頃から、ニキくんにダンスをさせてたという点においても
ご両親のめかけがあるからだと大いに感じます。

ニキくんもSHINeeのバックダンサーとして活動していたように
コノンちゃんもかなり有名な模様です。

お姉さんのインスタグラムめちゃくちゃオシャレな件
多分韓国好きなパターンと見ました!

なんとフォロワー数は1万人というレベルですが
以前より有名だったようなので、ニキくんの影響がどこまで出てるのかわかりませんが
知ってる人は知ってる

そして、お姉さんをフォローしていて
ニキくんの実姉だと知った人も多いようです。

Sponsored Links

双子みたいに似てるのか画像で比較してみた!

ここで気になるのが、双子みたいに似てるのかという部分ではないですか?
コノンさんのインスタグラムはこちら

ニキくんのお姉さんという感じがしますね

さすが同じくカワイイ系のタイプでしたね!
しかし、ダンスをしているのも事実でして

この投稿をInstagramで見る

🍅 #dance #japan #춤 #일본 #ダンス #日本

(@k.o.non__)がシェアした投稿 –

お姉さんのコノンさんも
かなりダンスがうまくってびっくりします。
というか韓国で練習生してないよね?レべルですね。

年齢的には、2,3歳ニキくんより年上ということなので
あまり変わらないんですね。2000年代生まれだとすると

全然ケポグルでデビューとかも圏内の話だと思います。

顔雰囲気が可愛らしくて似てる2人ですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ENHYPENニキの姉はインスタグラマーなのか調べてみました!

現在フォロワー数が1万人とこれはもうインスタグラマーだと言ってもいいのでは?
ただし、美容系とかではなく自分のすきなものを上げてらっしゃるようですよ!

お姉さんの活動にも期待ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です