ENHYPENの不仲説はヒスンのニキへの態度が問題なの?画像や動画で検証してみた!

デビューしたばかりなのに不仲説がでているENHYPENエンハイフンちゃんたち。

こればっかりは、サバイバル番組だったし
ある程度仕方がないんじゃないかと思いますが
行動や動作で不安に思ってしまうこともありますよね。

不仲だと言われているのはヒスンからニキへの態度だと言われています。
画像や動画で検証してみたいと思います。

Sponsored Links

ENHYPENとは?

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN Official Logo Trailer

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿 –

ビッヒ初のオーディションプログラム「I-LAND」より選ばれた7人組のボーイズグループ
ENHYPENです。

全員2000年代のメンバーで構成されている部分が
次世代のK-POPグループになるんだろうなという予感すらさせますよね。

またビッヒ初のグローバルボーイズグループという点でも
初の試みなのでどんな感じの攻めていくのかがポイント、、鍵になりそうですね!

Sponsored Links

ENHYPENの不仲説はヒスンのニキへの態度が問題なの?

サバイバル選定のやり方

正直この不仲説ですが
個人的にこんなの出てもおかしくないんですよね

サバイバル番組の中でも自分たちで脱落者を決定させるという
変な?戦い方をさせてるので、殺伐にもなっちゃいますし
派閥ができていてもおかしくないというか。

その中で不仲説と言われている2人がニキくんとヒスンくん

態度が問題なの?

見ている側としては、公平にしてほしいですよね。
実際、ニキくん以外韓国の血が入ってます。
国籍が全く違うのは、ニキくんだけなんですよ。

しかも末っ子でとなると、めちゃくちゃ不安だと思います。
ケイくんが入ってくれればと思うところですね。

問題となっているのは、ニキくんがメンバーに選ばれたときの反応
ジェイクがメンバーに決まったときの反応の差があまりにも違いすぎてるという話のようです。

こればっかりは、生放送という周りの環境もあるので
雰囲気を伺ったのかと感じましたけどね。

しかも自分のすぐあとに選ばれたのがニキくんだったし
自分でも落ち着いていられない状況だったんだろうと思います。

これを不仲といっちゃうはあまりにも悲しいですね。
それでこそ一緒に戦ってきた相手なんですから。

そう思うとNCTのユウタくんもバリバリの韓国の中に入っていって
よくあそこまで頑張ってますよね。魂レベルが違う気がする。
ニキくんにも目指してもらいたい心意気だと思う。

Sponsored Links

画像や動画で検証してみた!

ファイナルが終わってすぐに、準備がそろっていたのか
日本のファンクラブまでできちゃって用意周到でしたね。

VLIVEも簡単に始まっちゃって
ふわふわした新人の雰囲気がでていましたが
この時間の中ではヒスンくんの配慮しか見られず、ニキくんとの不仲を感じることはなかったですよ。

ここ2人は長男と末っ子という関係になってくるので
年齢差も離れすぎてるから、ヒスンくんも可愛がると思いますけどね。

あと個人的には、ケイくんにも入ってほしかったとヒスンくんも思ってるんじゃないかという点
年齢と練習年数に換算するとそうかなと。
ニキくんの加入ももちろんうれしいけどという話です。

ただこの2人に関しての不仲がでるのはヒスンくんがかわいそうですね。
今後は2人のVLIVEなんかやっちゃって、説をぶち破ってほしいと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ENHYPENの不仲説はヒスンのニキへの態度が問題なのか調査してみました!

生放送でのヒスンがニキへの祝ってなさそうにみえた態度
不仲説が浮上しているようですが、あの場で生放送でという環境面のことを
考えると仕方ないと思います。

実際は、ヒスンくんが配慮してあげているお兄さんでしたよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

2 件のコメント

  • ニキ推しです。わたしもニキが選ばれた時に、ヒスンがニキをハグしなかったのが、凄く気になり、正直いじめ?かと思い心配になりました、
    ニキはまだ14歳で一人で外国で頑張っています。頼りにしたい家族同然のヒスンが、そんな態度なの?と心配になり、映像を何度も見返しました。
    ヒスンの対応に正直ヒスンに嫌悪感を感じつつありましたが、
    映像を何度も見ていたら、ニキがヒスンの方に向かって歩いていて、台に上がるちょっと手前で
    ヒスンとニキが目を合わせていて、ヒスンがニコニコとニキとアイコンタクトしていた場面が一瞬うつるので、
    ヒスンはハグをしていいのか分からない状況で、あえてハグに行けなかったんでは無いかと思いました

    次にジェイクが選ばれた時に、ニキはヒスンの横ではなく後ろの台にうつっていたのを見ると、3位発表の前にスタッフさんから、何か案内があってその時にハグしても良いと言われた可能性も?と思いました
    ニキはケイを凄く慕っていたし、ヒスンはケイに対してあまり、良くない感情もあったかもしれないから、ケイを慕っていたニキを良く思ってない可能性もあるのかも。
    いずれにせよ
    一緒のチームになったのだから、BTSの様に末っ子を可愛がってほしい
    末っ子を可愛がるヒョンはどのグループを見ていても良いグループだと思うし、見てて安心できますよね

    • コメントありがとうございます!

      動画でしか判断できないので難しい部分がありますよね。
      あの段階では不快に感じた人が多いと思います;;
      でも、VLIVE見てると大丈夫かなと感じました。
      ニキくんはカワイイタイプだから可愛がられてほしいですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です