ENHYPENジョンウォンの性格は男らしい?愛嬌がなく無愛想だといわれる理由も調査!

全世界で大人気のボーイズグループであるBTSを生み出した韓国の芸能事務所BigHitエンターテンメントがサバイバルオーディション番組「I-LAND」を通して選出したメンバーで構成されたボーイズグループENHYPEN

メンバーを選ぶ過程から応援しているファンも多いことから、韓国のみならず、様々な国で話題となり、正式デビュー前にも関わらず既に多くのファンを獲得していることで注目を集めていますよね!

BTSTXTに続くボーイズグループとしてどのように活動が展開されていくのか楽しみにされている方も多いと思われます!
メンバー全員が高い実力とビジュアル面でも優れていることから多方面での活躍が期待されますよね。

今回はそんなENHYPENからジョンウォンについてご紹介していきます。
プロフィールや性格などについてまとめていきます!

Sponsored Links

ENHYPENジョンウォンのプロフィール

名前 ヤン・ジョンウォン
出身 大韓民国
生年月日 2004年2月9日
血液型 AB型
練習期間 1年4か月

ジョンウォンは可愛らしいビジュアルがとても魅力的ですよね!
ビジュアルだけでなく、ダンスと歌の実力も高く、ステージでのパフォーマンス力の高さが魅力であると思われます。

現在の所属事務所であるBigHitエンターテイメントでの練習生期間は1年4か月ですが、今の事務所に所属する以前は東方神起やBoA、EXOやRed Velvetなどが所属しているSMエンターテイメントで練習生として過ごしていたようです!

SMエンターテイメントでは3年ほど練習生としていたようで、2004年生まれのジョンウォンはかなり幼い段階からアーティストになるために努力をしていたことがわかりますよね。

ジョンウォンのステージでのパフォーマンスは歌やダンスはもちろん、表現力の高さもファンから人気を得ているようです!
ステージでの表現力はファンの心にも伝わっているようで、正式的なデビュー後コンサートやミュージックビデオで新たなジョンウォンの一面を見られる日が楽しみですよね。

魅力ある歌声もジョンウォンの魅力であり、独特な声の雰囲気が曲に良い味を出しているように感じます。

Sponsored Links

ENHYPENジョンウォンの性格は男らしい?

ジョンウォンはファンの間では男らしく、優しい性格の持ち主であると言われているようです。

ENHYPENが選出されたようなオーディション番組ではステージが完成するまでの過程やインタビューなども放送されるため、各メンバーの性格やキャラクターがリアルに伝わりやすいですよね!
それが悪く出てしまうメンバーもいますが、ジョンウォンのように性格が表されることで人気につながる練習生が多いように感じます。

特にジョンウォンはほかの練習生に気遣う場面が多かったようです。
自分がデビューできるかできないかという大きなチャンスがかかり、自分のことで精いっぱいになってしまいがちですが、そんなときでもどんな小さなことでも他の練習生のことを考える姿に注目が集まりました!

また番組の中でもリーダーを務めたこともあり、メンバーを上手くまとめ、導いていく姿に男らしいと感じたファンの方々が多かったようです。
リーダーを務めることは簡単ではなく、自分のことを考えつつも、チームの雰囲気、他のメンバーのことを考えなければいけないのでとても難しい役割ですよね。

どんな性格?

ジョンウォンは真っ直ぐ自分の目標に向かって努力することのできる性格の持ち主で、真面目優しいキャラクターだと知られているようです!

また、ノリがよく明るい面を持っているようで、メンバー同士でふざけ合う姿もファンには愛されているように見えます。

Sponsored Links

ENHYPENジョンウォンは愛嬌がなく無愛想だと言われる理由は?

ジョンウォンは愛嬌がなく無愛想といわれてしまうことがあるようですが、それは彼の真面目で真の通った性格が理由だと思われます!

「I-LAND」の番組の中ではデビューがかかっていることから、緊張感が多い場面も多く練習生たちにもプレッシャーを感じるところが多かったように見えます。
このことからジョンウォンの明るい部分よりも愛嬌がなく無愛想に見えてしまうところが多く映ってしまい、そのように見えてしまうことが多いのだと感じました!

やはり、練習生同士競い合い、それを放送し、評価されるという環境で自分を100%出すというのはかなり難しいと思います。
今まで切磋琢磨しあってきた友達達と戦うということだけでも厳しい状況なのに、加えて評価され、視聴者にも自分がテストされる。
そのような中では本当の自分を少し潰してしまうことがあるようにも感じました。

ジョンウォンに限ったことではないのかもしれませんが、自分のキャラクターを出しきれず、ぶっきらぼうにファンの目には映ってしまうこともあり、無愛想に感じてしまう方も多かったのかもしれませんね。

デビュー後には、さらにメンバーの性格や素の姿が見られるリアリティ番組やコンサート、イベントが企画されていると思われるので、そこでジョンウォンの新たなキャラクターを発見できる日が楽しみですよね!

ジョンウォンの愛嬌ある姿は?

メンバーと一緒にいるところでは、ジョンウォンが愛嬌を見せるシーンもあり、明るい性格の持ち主であるようです!

また、デビューが決まった後のライブ放送や写真、動画の中では、メンバー同士じゃれあったり、お互いについて話しているところも多く、ジョンウォンのフレンドリーで愛嬌ある姿が多く見られるようになったと感じます!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ジョンウォンの魅力が少しでも伝わっていただけたら嬉しいです!

正式デビュー後の活躍がとても楽しみですよね!
BigHitエンターテイメントの新たな歴史を作り出していく
ENHYPENの活躍がどのように展開されていくのか常に情報をチェックしていこうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です