I-LANDケイの脱落理由はアンチのせいってマジ?詳細や内容もまとめてみた!

結局日本人1人の加入となったI-LAND
ケイくんは入るべき人材だったんですけどね。

今回、脱落理由に上がったのは、アンチのせいってマジなのか調査してみました。

Sponsored Links

ケイ(I-LAND)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

BEHIND PHOTO | <I-LAND> 입장 테스트 #3 – '전 세계가 지켜보는 생존 게임이 시작된다' 제한된 시간 그리고 스스로의 선택 가장 진화된 아이돌이 탄생하는 곳 <I-LAND> – 매주 금요일 밤 11시 Mnet – ———————– BEHIND PHOTO | <I-LAND> Entrance Test #3 – ‘As the eyes of the world are upon I-LAND, let the game of survival begin’ Limited time and my own choice <I-LAND>, where the most evolved idol group will rise – Every Friday 11PM(KST) Mnet ———————– – Facebook : facebook.com/mnetiland Twitter : twitter.com/mnetiland YouTube : youtube.com/user/Mnet 네이버TV : tv.naver.com/cjenm.mnetiland – #Mnet #엠넷 #ILAND #I_LAND #아이랜드 #BehindPhoto #EntranceTest

Mnet I-LAND OFFICIAL INSTAGRAM(@mnetiland)がシェアした投稿 –

名前 ケイ
出身 日本
生年月日 1997年10月21日
MBTI ENFP
血液型 A型
練習歴 2年8か月

実力、外見ともに何の文句も出ないのが
ケイくんでしたね。

ビッヒを出ても、どこか拾ってくれると思う
というか報われてほしいですね。

最初始まったときからI-LANDはヒスンの救済番組かと言われるくらい
TXTに入れなかったヒスンをデビューさせるべく動いたプログラムという感じで。

日本人の映り方も非常にいい感じでもなく
ずっと、うーんという内にモヤモヤした感情が流れていました。

なので今回のケイくんの脱落は非常に遺憾です。
激おこぷんぷん丸ですね。

Sponsored Links

I-LANDケイの脱落理由はアンチのせいってマジ?

ケイくんといえば、I-LAND放送中に炎上してしまった件が
あります。

日韓文化の違いが表立っただけなのかと感じてましたが
他にも、黒人に対しての差別的な発言とも言われています。

これは、ケイくんが言いたかった内容ではないですね。
キャッチの黒人の方には気を付けてほしいという意味が
また変な雰囲気に取られてしまってるのでしょう。

ケイくんの加入できなかった理由にアンチなどの意見が反映されている可能性は高そうですね。

Sponsored Links

詳細や内容もまとめてみた!

ケイくんは、最悪のタイミングでアンチからたたかれてしまったという感じですね。
韓国や海外の方からのアンチが多いようですが
完全につぶしにかかってるといっていいでしょう

正直最悪ですタグもあまり見ない方がいいというか
ケイくんが見ないことを祈るばかりです。

性格に関してや、批判が多くYouTubeの評価も低評価にされているといったこともされています。
ケイくんの実力なら、ヒスンと同様加入していてもおかしくありません。

むしろ、加入すると誰もが思っていました。

しかし、結果はニキくん1人のケイくんの脱落
全然納得のいかない結果になってしまいましたね。

ビッヒくらい大きい事務所ならば、炎上やアンチに対して
もっと強い姿勢で対抗してほしかったという気持ちも。

練習生と言う立場+選ばれる立場なので
弱いじゃないですか!プデュもそうでしたけど
もっと守ってあげてほしかったです

ケイくんには、この道を諦めてほしくないな。
ビッヒから違う事務所に移籍する可能性しかありませんが
年齢的に厳しいので、練習生としては最後かもしれません。

何かいい方法はないでしょうか。
どこに行っても応援し続けるしかなさそうです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、I-LANDケイくんの脱落理由はアンチのせいなのかについて調べてみました!

I-LANDからは脱落してしまいましたが
今後違う道に進んでも応援していきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です