I-LANDケイの出身高校や中学を調査!日本人の中で1番人気な理由はカンミニに似てるから?

先週2020年6月26日から放送されている
「I-LAND」

トータルバランスまで神がかってるのが
日本人練習生のケイくん

日本人のケイくんの出身高校や中学を調査してみました!

Sponsored Links

ケイ(I-LAND)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

BEHIND PHOTO | <I-LAND> 입장 테스트 #3 – '전 세계가 지켜보는 생존 게임이 시작된다' 제한된 시간 그리고 스스로의 선택 가장 진화된 아이돌이 탄생하는 곳 <I-LAND> – 매주 금요일 밤 11시 Mnet – ———————– BEHIND PHOTO | <I-LAND> Entrance Test #3 – ‘As the eyes of the world are upon I-LAND, let the game of survival begin’ Limited time and my own choice <I-LAND>, where the most evolved idol group will rise – Every Friday 11PM(KST) Mnet ———————– – Facebook : facebook.com/mnetiland Twitter : twitter.com/mnetiland YouTube : youtube.com/user/Mnet 네이버TV : tv.naver.com/cjenm.mnetiland – #Mnet #엠넷 #ILAND #I_LAND #아이랜드 #BehindPhoto #EntranceTest

Mnet I-LAND OFFICIAL INSTAGRAM(@mnetiland)がシェアした投稿 –

名前 ケイ
出身 日本
生年月日 1997年10月21日
MBTI ENFP
血液型 A型
練習歴 2年8か月

身長180㎝以上は軽々ありそうなバランス
日本でもはやりの塩顔という絶妙なイケメンラインのケイくん。

ビッヒの練習生は日本人の中で1番ながい
2年と8か月

現在23歳のケイくんはこのビッヒのオーディションで脱落してしまうと
韓国の練習生の中でもギリギリの範囲になってしまいそう。

というのもケイくんの年齢である97年というのは
K-POPの中でも黄金の年齢と言われていて

梨泰院のバーに行ってしまったイケメン4人衆
ミンギュやジェヒョン、ウヌ君に、ジョングクと同じ年齢なんですよね。

他にもGOT7のユギョムなど
ケイくんの年齢でむしろデビューというのは遅い年齢なんですよね。

大学卒業して就職する年齢と同じくらいですが
アイドルの世界では厳しいということになります。

Sponsored Links

I-LANDケイの出身高校や中学を調査!

TXTのデビュー組に入るかどうかまでもなかったと思いますし
パンシヒョク社長の中でもI-LAND要員だったのかなとも感じます。

年齢的には高校を卒業して韓国にわたり練習生になったのかと思いますが
実際のところどうなのでしょうか?

中学は?

出身地がまだ明らかにされていないため
ケイくんの中学校まで特定できませんでした。

都会的なルックスなので東京がちらつきますが
出身は「秋田」という情報を見つけました。

地元秋田の中学校に通っていたんでしょう。
今話題の佐々木希さんも秋田出身ですもんね。
秋田美人という表現があるように、ケイくんも秋田美男だと思います。

高校は?

出身高校もまだ特定できませんでした。

根っからのスポーツ少年でバスケやフェンシング
そして、マラソンをずっとやっていたので運動神経がずば抜けてそう。
今と違って肌も真っ黒ですね。

I-LANDでは一瞬だけ映った雰囲気だと
東北の雰囲気なのかなとは思います。

この写真を元に、高校を割り出せないかとチェックしましたが
非常に難しかったです。

ケイ君の出身は秋田で間違いなさそうです。
この写真は田沢湖マラソンに参加したものと思われます。

ケイ君の横に立っている人が持ってる
旗に「秋田社報新魁」と書かれているので間違いないです。
秋田の高校の中でもマラソンに強い高校なのかなと予想しますが
マラソンで強いとなると「秋田工業高等学校」があるので
もしかすると可能性は低くないかもしれません。

Sponsored Links

日本人の中で1番人気な理由はカンミニに似てるから?

ケイ君は日本人練習生の中で
圧倒的にビジュアルが強いといえるでしょう。

やはり高身長のビジュアル強いのは
有利に働くしかないですからね。

ニキタキよりの年上であることで
男らしさの部分も2人よりは抜きに出てるのかなと思います。

その分日本人練習生の中でも1番人気というよりは
注目されていると言えるのかと思います。

またCRAVITYのカンミニっぽい雰囲気があると言われてますね
これはルックス面でしょうけど
私は正直、ケイ君の方がかっこいいと思う。

王子様ケイ(系)の顔してますよね。

白タイツが似合いそう。

ビジュアルの強さから人気メンバー1位と言われてるのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、I-LANDケイの出身高校や中学を調査してみました!

秋田県出身の秋田美男でしたね。
過去には、田沢湖マラソンにも出場していたようです。

高校はマラソンに強い秋田工業高校なのかなと予想します。

日本人練習生の中でも、ビジュアルが非常に強いので
今のところ人気№1と言われてるのかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です