I-LANDヒスンのTXT脱落理由はアイランドの為って本当?メンバーとの不仲説も調査してみた!

現在韓国と世界中で放送されている
韓国のサバイバル番組「I-LAND」

韓国では視聴率が悪いやらなんちゃらと言われているみたいですが
推しや人気メンバーはどんどんと決まってっているようですね。

今回はTXTのメンバーになったかもしないヒスンくん
ヒスンくんはTXTの候補メンバーだっただけになぜメンバー入りしなかったのか気になる方もいるんじゃないでしょうか?

今回はヒスンくんが脱退した理由がアイランドの為なのか調べてみたいと思います。

Sponsored Links

ヒスン(I-LAND)のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

#희승 #이희승 #HEESEUNG #Mnet #엠넷 #ILAND #I_LAND #아이랜드

이희승(@heeseungkr)がシェアした投稿 –

名前 イ・ヒスン(이희승)
出身 韓国
生年月日 2001年10月15日
血液型 A型
MBTI INFJ

I-LAND全体的に言えることですが
とにかくか顔面のクオリティが鬼高い。

アイドルにもいろいろな種類があると思うんです。

・爽やか系
・野獣系
・コンセプト系

などI-LANDの面々は爽やか系の集まりですね。
とにかく整ってるなという印象をうけます。

TXTのメンバー候補だったと言われているヒスンくんですが
実際メンバーのテヒョンくんにも似てません?

Sponsored Links

I-LANDヒスンのTXT脱落理由はアイランドの為って本当?

ヒスンくんを見ていると、全体的にまとめるリーダー気質だとか
歌やダンスのレベルに関しても、文句のないレベルだと思います。

練習生歴も3年1ヶ月とほぼTXTのメンバーとかぶってるので
間違いなくTXTのメンバー候補だったように思います。

TXTの特徴でもありますがヌナ目線の売り出し方なのと
キラキラMAXの雰囲気なのでヒスンくんがメンバーにいてもおかしくありません。

しかしなぜメンバー候補から脱退してしまったのでしょうか。

脱退理由は何?

大体思っていることは同じで
ヒスンくんぐらいのレベルならTXTのメンバーでも良かったんじゃない?ということ。

TXTのメンバーを考えるときにまずは人数から考えたのか
練習生レベルを判断して人数を狭めたのかといくつか考えられることがあると思います。

TXTメンバーの練習生歴が大体3年くらいなので
そう考えるとヒスンくんは練習歴が短かったため練習歴が単に短かっただけなのではないでしょうか。

アイランドの為なの?

TXTに入れるくらいのレベルだったということは
パンシヒョク社長が話しているので、アイランドに参加させて
デビューさすという方向に持って行ってたのかなと思います。

一種の策略のようにも感じますね。

オールラウンダーでもあるヒスンくんの場合
リーダーとしてデビューさせた方が良かったとも考えられるでしょう。
にしても2001年なんですけどね。

序列的にもヨンジュンくんありきでTXTは作られたと思うので
ヒスンくんのTXTメンバーでないことは、最初から決まっていたようにも感じます。

2000年生まれのリーダーが生まれようとしてるんですね。
時代だわ。

Sponsored Links

メンバーとの不仲説も調査してみた!

また、TXTのメンバーとの不仲説もあるんじゃないかと言われているようですが
確かにデビューさせるメンバーと不仲であれば加入させないでしょう。

同じような帽子をかぶっていたり
練習期間もほぼほぼ同じくらいなので不仲ではないのではないでしょうか。

ヒスンくんの性格に問題があるのかとも感じますが
高校時代の話によると

・明るく誠実な性格で先生や生徒がみんな好きな学生だった
と言われています。

I-LANDの中では結構、なんでもできるメンバーで
完璧の面がでてくるので性格的な問題も感じません。

ですがサバイバルになると容赦なしに動いており
個人評価に対しては、協調性がなくてもOKだといってる部分もあるようなので
多少作ってる部分はあったとも感じ取れますね。

またBTSの次にデビューとなるグループだったので
パンシヒョクも結構メンバー選びには力を入れたと思いますよ

Sponsored Links

まとめ

今回は、I-LANDヒスンのTXT脱落理由はアイランドの為って本当なのか調査してみました!

TXTのメンバーだったという話もあるように
I-LANDでみても結構完璧なレベルのヒスンくん。

しかし、真面目な性格なためリーダーとして活動してほしいなど
ビッヒの考え方があったのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です