ジェイク(I-LAND)のプロフィールや経歴を調査!ジョンウに似てるのか画像で検証してみた!

サバイバルが終了すれば、また違うサバイバルが始まります。
韓国のアイドル戦場にいるようなものだとよく言われますが

まさにその通り!

デビュー枠で生き残っても、グループで生き残らないと難しい。
ファンがつくというのは、非常に難しいものです。

ビッヒとMnet主催のI-LAND
23名の中から推しを見つけていきましょう!
最初に紹介したいのは、ジェイクくん。

甘いマスクな彼のプロフィールからチェック!

Sponsored Links

ジェイク(I-LAND)のプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前 ジェイク(제이크)
出身 韓国・オーストラリア
生年月日 2002年11月15日
身長 178cm
血液型 O型
練習生歴 9か月

愛嬌のある笑顔で入場してきたのがジェイク!
I-LANDの空間に最初に入ってきた3人の中の1人でしたよね。

私は確信した。
この最初に入ってきた3名

パンシヒョクが推してるに違いないと。

練習生歴が1番浅いといっていましたが
期待しないで見るとパフォーマンスは十分素質のあるものでした。
ジェイクくんは、特にイケメンなので目が勝手にいってしまう。

そんな雰囲気もあったなと思います。

好きなアイスクリームは、31の「お母さんは宇宙人」というフレーバーだそうです。
チョコレートのアイスクリームですね。
オーストラリアだと甘いお菓子の宝庫ですから。
timtamとかTHEチョコなので分からなくもないな。

コラボしたいアーティストにはドレイクの名前を上げています。
さすが!アメリカ進出したら夢じゃなくなるよジェイク!

MBTIでジェイクを知ろう!

ジェイクのMBTIはISTJの管理者でした。
人口的には割かし多いタイプの性格のようですね。

どんな感じかといいますと、真面目で責任感がある性格で
1度決めたことは、困難に直面しても最後までやり切る根性をもっているんだとか。

コツコツ作業するのが好きなようなので計画が崩れてしまうとイライラしてしまう一面も?

全くそんな風には見えなかったのは、彼がオーストラリアの血が入ってるからですかね?

経歴は?

ジェイクはビッヒの練習生歴9ヶ月ということですが
海外のオーディションを勝ち抜いてきたメンバーなので
社長であるパンシヒョクも、かなり買ってる練習生だということがわかりました。

天真爛漫という印象を持ちましたが
積極的に他の練習生にも話しかける雰囲気をみると
社交性もあって、男女ともに人気の出るタイプだろうなと。

オーストラリアにいるときから何かに打ち込んでいたのかは
まだ知ることはできませんでした。

しかし、一般に混ざった瞬間
あ、アイドルだわと思わせる写真がこちら

もうイケメンすぎてごめんなさいね。(急なやまちゃん登場)

Sponsored Links

ジョンウに似てるのか画像で検証してみた!

これだけアイドル候補生が出てくれば、誰かに似てるかも?
となるのは当然でしょう。

NCTの中でも美人と言われている
女装が似合う№1のメンバーがジョンウたんです!

ジョンウとジェイクが似てると言われているのは
美しさにあると思います。

  1. 目はきゅるるん
  2. 鼻は高く
  3. 唇も少し出てる。
  4. 横顔最高

確かに似てますね。

ただそれでもジョンウの方が柔らかさを感じます。
ジェイクの方が男らしさがあるのかなと思いました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ジェイク(I-LAND)のプロフィールや経歴を調査してみました!

ジェイクの登場に、世界中からのキャーが聞こえたのは私だけではあるまい。
韓国Xオーストラリアのハーフということがわかったのと
練習生歴はまだ9ヶ月。しかしポテンシャルや性格の部分は愛嬌満載でしたね。

NCTのジョンウにも似ているので、美人確定です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です