ENHYPENニキの目や鼻は整形なのか調査!デビュー前の画像と比較してみた!

BTSやTXTを輩出してきたBIGHITが初めてのサバイバルオーディション番組『I-LAND』を開催し、そこから選抜された7人によりデビューを飾った『ENHYPEN』ですが、デビュー当初から人気がものすごく日々ファンを魅了している新世代の男性アイドルグループとして活躍していますよね!

BIGHIT所属のアイドルグループの中でも日本人メンバーとして初めてデビューをした『ニキ』ですが、今回はニキの整形事情について調査をしていきたいと思います。

ニキについて

プロフィール

芸名ニキ
本名西村力(にしむら りき)
生年月日2005年12月9日
血液型B
出身日本・岡山県岡山市

経歴について

ニキは2020年に開催されました、BIGHITentertainmentの『I-LAND』というサバイバルオーディション番組に参加をし、数々のミッションを勝ち抜き2020年9月18日に7人組ボーイズグループ『ENHYPEN』としてデビューをしておりますよね。

『I-LAND』を視聴していたファンの皆さんはご存知かと思いますが、ニキは参加練習生の中でもダントツと言えるほどのダンス実力者として練習生仲間やトレーナーの皆さんを魅了しておりました。

それほどダンスといえば『ニキ』と言える『ENHYPEN』のメンバーとして重要なポジションを持っているニキですが、BIGHITの練習生になる前は、日本で『リキジャクソン』として活動をしておりました。

こちらは2015年の27時間テレビ出演の際の映像ですが、ニキはお姉ちゃんと出演をしております。約5~6年前くらいなのでニキは当時9歳くらいなのですが、キレがあるダンスで審査員の皆さんを魅了しておりました!この頃からスター性が抜群ですよね!

ニキは『I-LAND』中も何回か自分はマイケルジャクソンを目指しているのような発言をしていたこともありましたので、本当にマイケルジャクソンを尊敬しているのだということが伝わってきますね。

家族について

そして、27時間テレビにはニキのお母さんも出演しておりました!
なんとお母さま相撲で岡村さんや江頭さんに勝ったんだとか(笑)
パワフルなお母さんは夫婦で岡山県のダンススクールを経営しているようなんです。

MUSIC STUDIO LEAD

こちらにはニキの幼い頃の写真や活躍なども載っておりますので興味がある方はぜひ見てみてくださいね!

お母さんはインスタグラムをやっているようで、そのインスタグラムに『ニキ』の投稿などもチラホラ・・・・。

気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

ニキのお父さん情報は現在ではほぼないようなのですが、お母さんのインスタにちょこちょこ出てくる男性がお父さんなのではないかと思います。

お母さんは韓国にもよく行っていた投稿をしているのでニキがBIGHITの練習生として韓国で頑張っていたのもお母さんの影響がかなりあるのではないかなと感じますよね!

そしてニキはとても家族思いのようですね!

こちらは先日開催されたENHYPENのファンミーティング時の映像ですが、お母さんとお父さんんに会いたい気持ちを韓国語で伝えているんですよね。
それもそのはず、ニキはまだたったの15歳なんですよね。世間ではまだまだ幼いニキが故郷の日本を離れ、親元から離れ、そして話す言葉も違う韓国で頑張っていると思うとこのファンミーティングでのニキの言葉はファンの心にも響いたのではないでしょうか

このコロナウィルスの影響により、ニキも日本での活動ができず家族にもなかなか会えない日々が続いていると思うので、一日でも早くニキが家族に会える日が来てほしいなと願っています。

ニキの目や鼻は整形なのか調査!

BIGHIT初の日本人メンバーとして頑張っている『ENHYPEN』の『ニキ』ですが、ダンスの実力だけではなく、アイドルとしてのビジュアルも抜群なんですよね!

デビューしてからというものの、髪の毛を金髪にして、パフォーマンスでは15歳とは思えないほどの色気を出し、そしてバラエティなどでは15歳らしいあどけなさを発揮してそのギャップでファンの心を鷲掴みにしているわけですが・・・。

『ニキ』は日本人のかっこいい男の子という感じの容姿をしていますが、なんだか練習生の頃よりもかっこいい、どんどんかっこよくなるなどという声が今ファンの中で飛び交っているんですよね。

そこで『ニキ』が整形しているのかについて調査してみました。

今回は人の印象を変えると言われている『目』と『鼻』に着目してみようかなと思います。

デビュー前の画像と比較してみた!

今回はデビュー前と現在の画像を使って比較をしていきたいと思います。

こちらがデビュー前の写真になります。『I-LAND』一話での一場面ですね!
この時は2020年の夏くらいだと思うのですが、今よりも大分幼いイメージが強いですよね。
I-LAND当初のニキは少年感が強く、年相応のイメージが強い印象でした。その幼いイメージからは想像できないほどのダンスの実力で感動したのを今でも覚えています!

この頃のニキは可愛いけど、色気などもまだなく、まだあか抜けていない印象が強いですが、目の感じや鼻の印象も今と大して変わらないような気がします。

こちらは最近のニキのセルカになりますが、どうでしょうか。
たしかにデビュー前よりはるかにかっこよくなっていて、アイドル感も強くなっていますよね!
ただよく見ると目も鼻も特にデビュー前とは変わらないような気がします。

こちらのセルカでは角度によって少しわかりにくいかもしれませんのでデビュー前の画像と現在の画像を並べたものを載せてみましょう。

いかがでしょうか。
こうして並べてみてみるとデビュー前と現在では雰囲気に違いはありますが、顔のパーツに変化は見られないように感じます。

ニキがどんどんかっこよくなっていくのは、デビュー前よりも痩せて骨格がしっかりしてきたことによって男らしさが表れてきたということと、髪色を変えたり、化粧をしたりと工夫と努力の成果によってあか抜けしたことによるものなのではないかと私は思います。

今回の調査ではニキが整形しているかをデビュー前の画像を使って調査してみましたが、その結果はしていないというのが私の答えです。
現時点では、他にニキの整形疑惑などの情報もありませんのでしていないという結果が好ましいのかなと思います。

まとめ

今回はENHYPENニキの目や鼻は整形なのか調査をし、デビュー前の画像と比較をしてみました。
いかがでしたでしょうか。

ニキはデビュー前と現在ではかなり印象も違うので一見整形したのかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、画像を比較してみても顔のパーツに変化はないということがわかりました。
ニキはデビュー前よりも痩せたということと、成長により骨格がしっかりしてきたこと、髪形などの工夫によってあか抜けしたことで印象に変化が出たのではないでしょうか。

15歳という可能性が大きい『ニキ』は今後もっと成長していくにつれて、大人の男性としての魅力を大いに期待できるのではないかと思いますので、今後の彼の活躍にも期待をしていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です