ENHYPENジェイの黒歴史を調べてみた!イケメンなのに性格はポンコツなの?

I-LANDサバイバル番組を経て、2020年11月30日に正式デビューをした『ENHYPEN』
彼らの人気はどんどん上がっていますよね!

今回はそんなENHYPENのメンバーである、ジェイの黒歴史について調べて見たいと思います。

Sponsored Links







ENHYPENジェイの黒歴史を調べてみた!

ジェイについて

芸名ジェイ(제이)
本名パク・ジョンソン(박종성)
生年月日2002年4月20日
国籍/出身韓国/アメリカ
血液型B
練習生歴2年11か月
I-LAND最終順位2位

ジェイの黒歴史とは?

I-LANDを視聴していたファンの皆さんにとって『ジェイ』=『黒歴史』という認識を持っている方すごく多いのではないかと思います。
え、ジェイってあんなにイケメンでかっこいいのに黒歴史なんかあるの!?と思う方もいらっしゃると思います。

そんな方々の為に今回はジェイの黒歴史について調べてみました。

まずはこちらの動画を御覧ください。

この動画を見ていただければジェイの黒歴史の一部始終がもうわかってしまいます(笑)

ジェイはプライドが高く、I-LAND中の最初なかなか周りからの信頼を得ることができなかったせいなのか、希望のポジションに手を上げ続けてもことごとく別の子が選ばれていまい、それを『あまりにも屈辱でした。憎しみ。怒り。羞恥心。』と口にしていました。

そして彼は、泣くのは面倒くさいと言いながらもメンバーが落ちていく姿を見て誰よりも号泣していたのもジェイです。

さらには寝ているときには目が開いたままという、一緒の部屋で寝ているメンバーにとって少しホラーのような特徴も持っております。

そんなジェイですが、実はまだまだ黒歴史があるんです。

彼はI-LAND中、自分の希望どうりにはことが進まないことが多く、ヒスンにもメンバーに選んでもらえず、更には練習室決めのじゃんけんにもアッサリと負けてしまう始末なのです(笑)
そんな彼はメンタル崩壊を起こし、怒りを力に変えていくことになります
こちらの動画はジェイの魅力もたっぷり詰まっておりますのでぜひ見てみてください。

さて、ジェイの黒歴史これくらいかなと思っている方、甘いですよ!
I-LAND最終話でもジェイの黒歴史はどんどん更新されていきます。

こちらでは見事な変顔とファンにとっては嬉しい彼女がいたことがない発言ですが、一生懸命考えた結果の謎のトースター不潔なアイランダーで2位に選ばれボロクソ言われているところがまたジェイらしいなと感じませんか?

そして、ジェイといえばこれを抜いては語れないと言えるほどの黒歴史がこちらです。

ジェイはI-LANDパート2での3回目のグローバル投票にて11位と脱落ぎりぎりの順位でした。
そのため、4回目のグローバル投票の際に自分は脱落すると覚悟を決めていたのです。
その際に事前に大好きなアイランダーの皆へ一人ひとり手紙を書いてプレゼントしていたのです。

すごく心が温まりますよね。

そんな心優しいジェイの魅力がグローバル視聴者へ届いたのか、4回目の投票での順位は3位
そして、最終順位は2位という結果を残し、嬉しくもENHYPENのメンバーとなったジェイですが、そんな脱落を覚悟して書いた渾身の手紙でさえメンバーからは時々ネタにされ、立派な黒歴史となったのでした(笑)

また、ジェイはBTS先輩の皆さんに『黒歴史の克服方法が知りたい』と質問をしておりました。
その質問に対してのBTS先輩方の答えは『そんなものない!』『今この質問でさえも将来黒歴史になる』というものでした(笑)

それくらいジェイ自身が黒歴史を自覚しており、なかったものにしたいと思っていることが伝わってきますね。

Sponsored Links



イケメンなのに性格はポンコツなの?

ここまでジェイの黒歴史ぶりを見てきてどうでしょうか。
彼、本当はこんなにイケメンなんですよ!

顔立ちが整っていて本当にキレイなビジュアルを持っていますよね!
こんな顔面最強なジェイですが、なかなかビジュアル担当になれないのはやっぱり黒歴史のせいなの!?

いいえ、それだけではありません。

彼、実は性格がポンコツ気味なんです(笑)

見てくださいこの躍動感あふれたジェイの姿はまさに彼の人格を表しているようですよね。

こちらの動画、最初はイケイケジェイですよね!
問題が後半です。
普段のジェイは

  • 自分を料理上手だとアピールしますが、周りの皆にスルーされる
  • お化けが怖くてビビりまくる
  • ビビったときの走り方の癖が強い
  • さらには除霊の舞を踊りだす
  • ダーツもお世辞でも上手いとはいえないほどの下手くそぶり(笑)
  • そして少し前に言ったことと実際やっていることやあとから言っていることをよく訂正しがち
  • ふざけているときの癖が強い(笑)
  • 黒歴史つくりがち

そして、ジェイ本人は『とにかく面白い人になりたい』ようです。
そのため、彼の黒歴史やポンコツ具合は『とにかく面白い人になりたい』ジェイにとっては良いことなのかもしれませんね!

そして、ファンの皆さんはイケメンなのにこんなジェイの中身が好きな方が多いのではないでしょうか。

ジェイの黒歴史やポンコツぶりはきっと今後のバラエティ番組などでもどんどん更新されて行くかと思いますので、彼の魅力は沼のように深くなっていきそうですね!

Sponsored Links



まとめ

今回はENHYPENジェイの黒歴史と性格がポンコツなのかどうかについて調べてみました。
いかがでしたでしょうか。
ジェイはI-LAND時代に多数の立派な黒歴史を作り上げ、今も面白い人になることを目標に日々ファンの皆さんを笑わせてくれようと努力してくれています。
そんな彼はきっと今後も黒歴史やポンコツぶりを更新し続けていき、私達に深い沼と元気を与えてくれる、メンバー内のムードメーカーとなってくれると思いますので、応援して行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です