ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォン好きなタイプや元カノの噂を調査!彼女もいるのか調べてみた!

アンニョンハセヨ~!

2020年にデビューしたK-POPグループの中で最高売り上げを記録したENHYPEN(エンハイフン)!

現在、人気急上昇中で最も勢いがある7人組のボーイズグループです!

今回は、ENHYPEN(エンハイフン)のメンバーのジョンウォンくんについて語っちゃいます!

“ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォン好きなタイプや元カノの噂を調査”、

“彼女もいるのか調べてみた!”を中心に、ジョンウォンくんについてご紹介しますので

是非!最後までご覧いただけると嬉しいです☆それではご覧ください!






ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンのプロフィール

まずは、ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンくんのプロフィールを見ていきましょう!

名前ヤン・ジョンウォン
出身韓国
生年月日2004年2月9日
血液型AB型
所属事務所BELIFT LAB

2020年に韓国のサバイバルオーディション番組「I-LAND」で最終順位に見事1位になり、

7人組ボーイズグループ“ENHYPEN(エンハイフン)”のメンバーとしてデビューを果たしました!

ジョンウォンくんは、ENHYPEN(エンハイフン)でリーダーを担当しています。

ちなみに、ジョンウォン君はSMエンターテインメントの練習生を3年間していたそうです。

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォン性格は?

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンくんはどんな性格なのでしょうか!

ジョンウォン君の性格について調べてみたので、見ていきましょう。

先ほどジョンウォンくんは、ENHYPEN(エンハイフン)のリーダーを担当していると

ご紹介しましたが、ジョンウォンくんは弟的な存在感でもあるのです。


家族内でも末っ子で、グループ内でも年下組のジョンウォンくん。

いたずら好きで愛嬌も多く愛されキャラのジョンウォンくんはふとした時に出る

毒舌も魅力の一つ。また、歌やダンスの実力も高く真面目で努力家なのです。

ちなみに、ジョンウォンくんは“おばあちゃん子”なんだそう。

ジョンウォンくんはめっちゃ優しくて性格が良さそうな気がしますね!

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォン好きなタイプや元カノの噂!

ファンとしては、ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンくんの恋愛事情は気になりますよね。

まずは、ジョンウォンくんの好きなタイプについて見ていきましょう!

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンくんの好きなタイプは…

なんと!!Red Velvetのメンバー“アイリーン”だそうです。

素直に好きなタイプがアイリーンだと公開しているジョンウォンくん。

アイリーンと言えば、皆さん知っての通りビジュアルの高さもトップクラスですよね!

そして、ジョンウォンくんの元カノの噂はあるのかについてですが…

ジョンウォンくんの恋愛事情を調べていくと、ジョンウォンくんの元カノ噂は

全然出てきませんでした!

ジョンウォンくんは“彼女いない歴=年齢”の可能性が高いことが分かりました。

その理由として挙げられるのが、小学生の頃にSMエンターテインメントに3年間練習生として

在籍しており、サバイバルオーディション番組「I-LAND」で1年4ヶ月の練習期間があるので、

デビューを目指していたジョンウォンくんには恋愛する暇なんてなかったのではないか

思われます。また、ジョンウォンくんが通っている高校が男子校らしいので、

彼女が出来る可能性は少ないと思います。

ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォン彼女はいるの?

現在、ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォンくんの彼女に関しては一切情報が

ありませんでした。練習生の時からデビューすることが目標だったと思うので、

ENHYPEN(エンハイフン)としてデビューした今、ジョンウォンくんに彼女がいる

可能性は低いと思われます。また、ジョンウォンくんは真面目な性格なので、

デビュー前もアイドルとして活動し始めた今も、恋愛でスキャンダルは起こさないような

気がします。ファンとしてはジョンウォンくんに彼女がいないことは安心ですよね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“ENHYPEN(エンハイフン)ジョンウォン好きなタイプや元カノの噂を調査!”

“彼女もいるのか調べてみた!”でした!楽しくご覧いただけたでしょうか。

ジョンウォンくんについて初めて知った方もおられると思います。

今後もジョンウォンくんの活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です