NCTHOLLYWOOD(ハリウッド)韓国ファンの反応はどうなの?メンバーはどこまで増えるのか調べてみた!

どうもビッヒに負けたくない
イスマン先生

ハリウッドの会社と共同でオーディション番組を開催し
NCTのメンバーとして受け入れるということらしいですが

韓国ファンの反応はどうなんでしょうか?

NCTハリウッドとは?

名前がそのままで、非常にSMらしいのですが
ジャニーズ事務所のように、オシャレ感は全く皆無ですね。

本人たちは非常に洗練されてるのにと思います。

NCTハリウッドとは

アメリカの「グローバルオーディションプロジェクトをマーク・バーネットプロデューサー、MGMと共同でK-POPオーディションの開催し、NCTの新メンバーとして発掘するとのこと。

NCTはメンバーがどんどん増えていってる状態で
ユニット活動と並行して、全体的にNCTとして売り出されてますが

所属メンバー全員に行き届いてるわけではないので
ファンの中でも不満の声が上がっている部分でもあります。

この「売り方」に対して文句を言いたいファンが多いことでしょう。

また年内2021年公開と今年中の話で
現NCTメンバーがメンターとなり、新しいプロジェクトを支えるといった構図のようです

NCTハリウッドに韓国ファンの反応はどうなの?

NCTは現在23名で活動しています。
2021年初期に、ショウタロウとソンチャンが加入して間もなく
ユニットごとの活動を始めています。

韓国や日本でも人気ですが
同時に英語の楽曲も発売してるのでアメリカでも人気なことがよくわかります。

BTSが出てこない間、K-POP=SMという印象でしたが
最近ではビッヒが圧倒的ですもんね。

このNCTはハリウッドに対して韓国のNCTファンはどのような反応なのでしょうか。

現在韓国では、NCTハリウッドに反対する声が圧倒的に多いです。
しかも、NCT本人たちも全くこの話自体初耳だという声もあるようです。

ハッシュタグにて反対だという運動が上がっています。

#NCT는_미국진출의_수단이_아니다(NCTは_アメリカ進出の_手段_ではない)
#CANCEL_NCT_HOLLYWOOD
#엔시티_할리우드_반대(NCT_ハリウッド_反対)

ファンの反応は?

「SuperMって何だったの?アメリカ進出のためのグループだったんじゃないの?ベクヒョンやテミンが兵役行くからってNCTハリウッドとかふざけてる」

「考えてる人がドリームを(ドリームだけでなくNCTの誰でも)ブイラの時にNCTハリウッドの話なんてしないよね?」

「終わってる。NCT23人でも多いのにいるメンバーをちゃんと守ってよ!もしかして50人にする気?」

と韓国だけでなく
日本でも、現在のメンバー23人でもきちんと管理できてないのに
今後どうするつもりなんだという声が1番多いですね。

間違いなく本当のことをいってるでしょう。

アメリカ進出するなら、現メンバーでやるべきですし
メンバーを増やす、しかも新たなオーディション番組でとは意味がありません。

メンバーはどこまで増え続けるのか調べてみた!

ここまでくるとNCTのメンバーは
どこまで増え続けるのか気になります。

NCTがデビューしたときも、確定のメンバーではなく
徐々に増え続け現在に至ります。

このままでは、SMのボーイズグループはNCTだけになってしまいそうですが
それでいいのか?良いはずがありません。

NCTをデビューさせた時からずっと構成や
展望に悩みを感じながら進んでいるような気がしてなりません。

例えば、NCTドリーム
20代未満のメンバー構成でしたが、マークが成人とともに卒業し
メンバーの大半が20歳になった頃を機に、マークを復活させて5月10日にカムバック

最初のコンセプトを無視してますし、方向性がわかりません。

今回のNCTハリウッドの件でメンバーがどこまで増え続けるのか
韓国ファンのいう50人もあり得るかもしれません。

23人のメンバーを守れというファンの気持ちしか同意できません
問題が大きくなり、反対の声が大きくなると

NCTとは別グループとして活動というのが
1番落ち着いて片付く話かと思いますが。

まとめ

今回は、NCTハリウッドに韓国ファンの反応はどうなのか調べてみました!

韓国では、有り得ない。
23人のメンバーを守れとNCTハリウッド反対の声が強いです。

メンバーがどこまで増え続けるのか不安の声と怒りの声も多く
このままいくと50人もあり得るのでは?と言われています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です