NCTDREAMラジオ炎上に韓国ファンの反応がヤバイ?態度や性格に問題あるのか調べてみた!

DAY6ヨンケイさんの『KiSS THE RADIO』に出演した
NCT DREAM

しかし、出演中の態度が悪く韓国国内で問題視されてるようです。
軽く炎上してるみたいなので、ファンの反応を調べてみました!

Sponsored Links






NCT DREAMとは?

NCTから派生した7人組のグループです。
当初は、20代以下の年齢で構成されたこのグループですが
1度マークが卒業を発表しましたが
ほとんどのメンバーが20歳のなったので出戻り
また7人で活動しています。

ドリームにしか出せない活力やエネルギーが
彼らの雰囲気と合ってるんですよね!

HotSauceではチャートにランクインもされ
着実に人気を固くしてきてるドリームちゃんたち。

しかし、最近の後続曲の活動中にラジオでの態度が問題になってしまってるようです。

Sponsored Links


NCTDREAMラジオ炎上に韓国ファンの反応がヤバイ?

ラジオ炎上って何?

DAY6ヨンケイのラジオに出演したドリームちゃん。

ラジオの進行中に散漫な様子だったり
ヨンケイのジェスチャーを真似して笑ってたり
質問に対して適当に答えてる様子が態度が悪いと問題視されているようです。

MCのヨンケイもアイドルですし、相手方の気持ちを汲んで
進行するタイプなのでこれまでのアイドルが出演していても
特に問題はありません。

なのでドリームの出演で、NCTのファンが問題視してるのと同時
ヨンケイのファンも気持ちがいいものではなかったのではないでしょうか。

韓国ファンの反応がヤバイ?

『いっそのこと記事出て安心してる。まだ状況把握できてないわけないよね?NCTDREAMラジオ1回見直すのがいいよ』

『これ見て反省してほしいな。この記事チャンスだと思わないで。ファンたちも曇った目を一度や二年や二年じゃないよ。大目に見るのも体外にしておかないと』

といった厳しい意見が多くみられました。
彼らの性格的なものもあるかと思いますが
自分たちのコンテンツではなく、ほかの共演者の方がいる中でだと
本来の姿というよりは、迷惑をかけない姿勢が求められますよね。

『態度とか問題かな? 聞かなくても、愛してるから話をするのがいいけど、なんか悪質なコメントだけが多いのはちょっと違うと思う。』

『記事が上がり始めたね。見て、感じて、たくさん怒られて、間違ったことは心から反省して、謝ってください。TV放送、ラジオだけでなく自社コンテンツ、バブルまでも
みんなお金をもらって仕事中だということ。忘れないでほしい。エヌシティドリーム』

ただただ厳しい意見も多いですが
悪質なコメントにはそうじゃないでしょ!という意見も

Sponsored Links


態度や性格に問題あるのか調べてみた!

態度や性格に問題があるのかですが
年齢が若いので、わちゃわちゃしてしまうこともあるでしょう。

個人的にNCTのメンバーで性格や態度が最悪だと思ったことはありません。

みんな可愛くて真面目な印象ですよね。

しかし、こういった現場で求められるのは
プロとして答えなければならなかったりが重要になってくると思います。

今回でいくとマークとチョンロだと
常に2人で笑いあっているのはいいのですが
MCの方を巻き込むのはちょっとだめかなと。

ジェミンくんの誠意のない回答の仕方が問題だったり

最後にヨンケイさんに挨拶しない感じとか
1番問題になってもおかしくないと思います。

自分たちのコンテンツ内だったらいいのですが
やりすぎた部分はあるのではないでしょうか。

ジェノやチソンが時たま場を鎮めているのが印象的でしたが
年下メンバーでもあったので統制するとしたらマークだったかな。

反対にヨンケイのファンがいい気がしないのが1番問題ですよね
そうなると、ファンじゃなくても悪質なコメントが増えるので
公の場では控えるのが1番いいのではないでしょうか。

Sponsored Links


まとめ

今回は、NCTDREAMラジオ炎上に韓国ファンの反応がヤバイのか調べてみました!

韓国では記事になったことで
早く悪かったことを反省してほしいというNCTのファンが多かったです。

メンバー全員が同じような態度ではなかったものの
他の出演者がいるのと、グループの印象が悪くなってしまうので
いいことは1つもないという感じでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です