ヘチャン(NCT)リュジン(ITZY)の匂わせがヤバイってマジ?バブルの画像や動画も調べてみた!

大物カップル誕生と言われてるのが
ITZYのリュジンとNCTのヘチャン!

この2人が匂わせてると言われてるみたいなので
早速調べてみました!






リュジン(ITZY)とヘチャン(NCT)の匂わせがヤバイってマジ?

交際してるの?

Twitterのアカウントで、2020年に交際してるとするツイートがありました

今見てもリツイートなどは少なく
ほぼほぼ噂でしょ?というレベルだったと思います。

しかし2021年5月20日に放送されたNCTヘチャンのVLIVEで
ITZYのVLIVEアカウントをフォローしてるんじゃないか説が浮上しています。

アイドルって油断できないから怖いですよね。
ふとした画面をファンは見逃しません。

これにより過去にツイートされていた
交際報道に信憑性が生まれたといっても過言ではないでしょう。

『ヘチャンの彼女はアイドルです』

『ヘチャンの彼女は有名で年下です』

『NCTとITZYのデートがあるんですよ』

とこの投稿者はヘチャンの彼女の件をひたすらにツイートしています。

2人のデートしてる画像が出回ってるわけでもなく
写真も撮られてませんがVLIVEでヘチャンがフォローしてる
VLIVEのチャンネルがITZYということは結構まずいかなと思います。

また韓国アイドルではあるあるのアイドルを撮影するヘチャンの『大砲ヌナ』が
活動を休止。大砲ヌナたちの情報源は早いですからね。
ファンを離れる=何かあったとしか思えません。

2組とも人気のグループですからね。

匂わせがヤバイってマジ?

明らかな匂わせがあるらしいのですが
となると、2人の持ち物などに焦点があたり
推理するのがオタクではないでしょうか。

『誰が恋愛しててうざいなんて言ってるの?ペアルックアップルウォッチに、イヤホンに(しかもお互い着用状態で公式に写真あげた)、ペアルック機種とフォンケース。リュジンはヘチャンパートで、英雄踊って。イニシャル風船持ってるけどこれが詐欺じゃなかったら何?』

持ち物がカップルだという証拠だと言われてますね。
お互いに匂わせていると、決定的だったのがヘチャンのVLIVEだったのではということですね。

またほかにもハッピークリスマスの頭文字として
リュジンが持ってるアルファベット

HCでヘチャンを表してるとかですね。
確かにMXでメリークリスマスでもおかしくないのになと
疑うところは多いと思います。

またこの投稿では、リュジンとヘチャンが出会ったのはリュジンの友達である
女優のシンイェウンと3人で親交を深めたのだとか。

しかもヘチャンから猛アタックで活動がかぶれば
ヘチャンが探しに行ってたという証言ですね。

最初はリュジンも断ってたけど、2020年の3月ごろから交際が始まったといわれています。

バブルの画像や動画も調べてみた!

またこのように同じようなポーズをとったり

一時、マークとヘチャンがティファニーで買い物してると
シズニの間で彼女のプレゼントを買ってると噂になりました。

そしてリュジンがつけてるティファニーのネックレスをもって
間違いないとまで言われてますね。

というか投稿者があきれてる状態です。

また、ヘチャンはキムチチゲが好きだという情報に加え

リュジンの得意料理がキムチチゲという部分も

交際してる?と思ってしまうポイントかなと思います。

ヘチャンは、NCT DREAMとして活動中なので
まさかのこのタイミングは仕掛けられてますね。

同じものを持ってるのはかなり危ないことだと思いますね。
しかも2020年8月から噂があったけど、最近になって
物的証拠が増えてきたという感じでしょうか。

人気グループ同士なので、お互いに脱退抗議とかでないといいですけどね。

まとめ

今回は、ヘチャン(NCT)リュジン(ITZY)の匂わせがヤバイってマジなのか調べてみました!

2人が交際しているのかはわかりませんが
公式の写真でお互いにお揃いの物を身につけてたり

持ってるイニシャルが怪しかったりと
疑わしい部分が多いのでしょう。
確かに匂わせという感じでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です