AOAミナはメンヘラな性格だったのか調査!病気と言われるのは痩せすぎだから?

2人とも元AOAとなってしまったのが
ミナとジミン

現在AOAは4名体制となりますが
活動を続けていくのは難しくなるかと思います。

ミナの性格はメンヘラと言われています。
インスタの内容も取り乱しているように見えますが
当時はどんな感じだったのでしょうか?






ミナ(元AOA)のプロフィール

名前クォンミナ(권민아)
出身韓国
生年月日1993年9月21日
身長158-9ccm
体重46㎏
血液型AB型
ポジションddd

2012年にデビューしたガールズグループの中で
リードラッパーを務めていたのがミナです。

メンバーの中ではわりかし小柄なタイプで
ラッパーには見えないのが特徴でしたね。

現在は女優として活動しています。

笑った時にできる目のシワがカワイイのもミナの特徴です!

ミナはソウルではなく、プサン出身
幼いころから、歌手になるのが夢だったといいます。
しかし、プサンで目指すことが難しかったため
家族全員でソウルに引っ越ししてきたとう
かなり家族間の環境が素晴らしいといえるでしょう。

家族間の関係が良好だとメンヘラになんてならないと思うのですが
彼女の性格が物語っているのでしょうか。

AOAミナはメンヘラな性格だったのか調査!

ミナがメンヘラと言われるのは、インスタへの最近と投稿なんだと思います。

特に、自分の手首を傷つける画像を投稿し
AOAのファンやジミンとの確執などの内容を投稿
衝撃を与えましたよね。

ミナが所属していたときに、感じていたジミンからの対応
かなりひどいもので、お父さんの亡くなるときに
立ち会えなかったと。落ち込んでいる時に泣いていたら
「あんたのせいで雰囲気が暗くなる」とまで言われたと

お父さんの最期に立ち会えず
今でも悔いていると嘆いていますね。

この内容が本当であれば、ジミンがミナに発言した内容は
同じグループのメンバーとしては最悪だと思います。

インスタの投稿に長文を載せることや
公式事務所からの発表の方が遅いことから
ミナが独自の判断で投稿していることがわかります。

2020年の4月にAOAを辞めたミナですが
4月の時点から精神的に症状が出ていたんでしょう。

投稿の内容を見ていると、文章の作り方や感情に入り込んでいる感じなので
メンヘラと言われてしまうのは、現在の状況がそうさせるのかなと。

ミナの口癖が「痛い」とよく言うそうで
少し恥ずかしい雰囲気の時にも出てくる言葉は「痛い」という単語のようです。

ストレス解消法は散歩と自分と向き合う時間ももっているので
一言でメンヘラとは言えませんね。

病気と言われるのは痩せすぎだから?

病気と言われているのは
手首の傷をいせたことによるものですね

身体的な病気というよりは、精神的に辛い状況であることがよくわかります。

また痩せすぎというか、元々そこまで体重の増減があるタイプではありません。
痩せ気味な体型で非常に小柄です。

投稿にもあるように活動のせいで精神的にストレスが募り
自分を傷つける行為に至ってしまったのかと思います。

グループの中で大きい問題が起きてるのは事実でしょう。
グループというよりは事務所が問題ですね。

その体制でしか管理できなかったわけですから
彼女たちは、自分を消費して事務所を稼がせてるわけですが
消費されている感覚が強かったのかなと。

チョアの辞め方も精神的なことが原因だったように思います。

まとめ

今回は、AOAミナはメンヘラな性格だったのか調査してみました!

各グループの不仲説が出てくる中
ミナがメンヘラと言われるのは、事務所とグループの責任だと思います。

今後は傷が癒されることを祈るばかりです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です