AOAの不仲説に韓国の反応や評判はジミンが不利?過去の発言も問題なのか調査!

AOAの元メンバーミナがジミンによる不当な扱いを受けていたとして
インスタに投稿したことが話題となっています。
また、その後ジミンもAOAから脱退し芸能活動を一時休止することを発表。

この状態に韓国の反応や評判ではジミンが圧倒的に不利だといいます。

一体どういうことでしょうか?

Sponsored Links

AOA不仲説とは?

事の発端は2020年4月に脱退した元メンバーのミナ
自身のインスタのアカウントに、AOAの活動時に受けていた
ジミンから、言葉で傷つけられていたと告白。

長年によるストレスから、手首に自分で傷をつけていた証などを
投稿し衝撃を与えました。

その後、ジミン並びにメンバーがミナに対し謝りに行ったと声明を出し
事が収まるかと思いきや、当の本人であるジミンの謝罪に納得がいかないと
ミナがインスタを再投稿。

終始終わりが見えない状態に、ジミンがグループからの脱退を発表

日本では、ジミンもリーダーだし
プロとしての自覚も行動していたと擁護する声も多いですが
韓国での反応は真逆なんでしょうか?

Sponsored Links

AOAの不仲説に韓国の反応や評判はジミンが不利?

韓国の反応は?

ミナの投稿にジミンもすぐに反応し
インスタのストーリーに「小説はやめよう」とそしてすぐに削除。

また他の投稿の内容から、韓国では自己弁明にに過ぎないと言われてしまっています。
1人のメンバーが7年間も苦しんできた発言
それだけじゃダメだという反応が多いようですね。

他にも気になるところが多いのが
他のメンバーは傍観していたのかや
事務所の管理体制に問題があったなど

今後AOAとして活動していくことは難しい状況なのではないでしょうか?

また、これまでの韓国芸能界でのネット暴言事件を受けて
ジミンに心無い言葉を投げかける人が増えています

これに対して

「AOAのジミンは置いといて、カワイイとかいってた人はまぁ理解できるとして、ジミンが出てた放送の動画をあげて世論に合わせてるのが信じられない」

「韓国の人ソンジョンウの判決よりもAOAのジミンに対して怒ってるみたい」

事件の加害者の話よりもジミンに対しての関心が強いという意見も。

韓国ではN番事件後、性犯罪に関しての関心度も高くなっていますが
やはり芸能界の陰湿な問題に対してはもっと意見しやすいのも問題なのではないでしょうか。

過去の発言も問題なのか調査!

ここにきて、過去のジミンの発言も問題ではないのかと言われています。

車で1曲をエンドレスリピートし、他のメンバーやスタッフまでも
ジミンの様子を伺っていたという内容で
女王様の対応をされていたと言われています。

またAOAから脱退したチョアも過去の発言
ジミンから叩かれたと話しているもので
こちらも話題になっています。

その時は、冗談に受け取っていたファンやメンバーも多かったのでしょうが
今となっては笑えない状況ですね。

チョアの脱退は、チョアから実際に何も発言はされていないので
多くは言いにくい部分がありますが

韓国内では、AOAの不仲説の問題にかなり注目を浴びてるといえるでしょう。

しかし、ネットではジミンに対する悪口ともいえる内容も書き込まれているので
それに対する批判の意見も多かったです。

また、ジミンはAOAを脱退しただけで事務所から退所したわけではありません。
そのあたりは、今後復帰したときにFNCから出てくるのか
はたまた個人事務所を立ち上げるのかなど注目が集まりそうですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、AOAの不仲説に韓国の反応や評判はジミンが不利なのか調査してみました!

韓国では、ジミンの過去の発言などが注目され
性格的に問題があるのかと言われている一方

ネットで批判するのはおかしいという
ネットリテラシーの部分で意見してる人が多い印象を受けました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です