高橋朱里とlovelyzの仲良しエピソードやきっかけは?特に仲のいいコンビは誰なの?

AKBを卒業、ウリムから新人グループのメンバーとしてデビューしたのが
高橋朱里さん!

日本でも人気のあった彼女が、韓国の有名事務所に移籍が決定し
すぐにデビューとまるでシンデレラストーリーを見せられてるような気もしますよね。

そんな高橋朱里さんですが、同じ事務所のLovelyzのメンバーと仲が良いと言われてるみたいです。
仲良しエピソードやきっかけなどを調査してみました!

Sponsored Links

高橋朱里のプロフィール!

名前 高橋朱里
出身 茨城県
生年月日 1997年10月3日
身長 156㎝
血液型 A型

プロデュース48に参加し、その後AKBを卒業し韓国の事務所
ウリムに所属したことをきっかけに、「RocketPunch」としてデビューが決まった
高橋朱里さん!

ここまでとんとん拍子に見える高橋朱里さんですが
1番の壁は、語学だったように思います。

AKB時代には、MCに定評があるくらい堂々とした面持ちの彼女
その堂々とした雰囲気は韓国でもやっていける芯の強さを表してるといってもいいでしょう。

Sponsored Links

高橋朱里とlovelyzの仲良しエピソードやきっかけは?

高橋朱里ちゃんとLovelyzのメンバーの仲良しエピソードがなぜ出てくるかというと
所属事務所が同じ「ウリムエンターテイメント」だからですね。

高橋朱里ちゃんは事務所に所属してからの期間を考えるとかなり短い方なので
RocketPunchのメンバー以外に仲の良いアイドルがいるのか?疑問に思う人も多いでしょう。

練習生歴といってもかなり短いので、事務所が同じLovelyzでさえも
仲が良いと考えるのは難しいんじゃないかと思うくらいです。

がしかし、Lovelyzの中に仲の良いメンバーがいるそうなんです!
それがまさにジエちゃん

高橋朱里ちゃんが、RocketPunchのメンバー代表として出演したラジオにて
友人に電話するコーナーがありました。
そこでLovelyzのジエちゃんに電話すると、無事に電話にでてくれたんですよね。
高橋朱里ちゃんの加入は、プデュ48での評価が高くウリム所属が決まったと思われますが
韓国で友達になる人など急にでてこないのが現実だと思います。

ジエちゃんは、韓国語もよく勉強して追いつこうとしている
褒めて褒めて褒めまくりの時間でしたよ。

かわいい後輩をきちんと見てあげてるような雰囲気が感じとられました。

同じ事務所でかつ、デビューしてるグループメンバーの先輩と仲が良いのは
すごく心強いことかと思います。

Sponsored Links

特に仲のいいコンビは誰なの?

高橋朱里ちゃんがメンバーの中で
誰と仲が良いのか調べてみました!
外国人メンバーと思えないくらいグループに溶け込んでいるのが特徴的ですね。

オンニズライン

RocketPunchの年上メンバーである高橋朱里ちゃんとヨニちゃん!
この2人の間の相性の良さもよく目に入ってきますよね!

デビュー当時のルームメイトだった2人、現在は宿舎を引っ越ししているので
今は同部屋ではないようです。
2人のみ20世紀生まれという共通点からも仲の良さがうかがえます。

ジュソライン(ジュリ&ソヒ)

ソジュラインという名前でも面白かったと思うのがこの2人
ソジュは韓国語で「焼酎」という意味だからです。

この2人は、高橋朱里ちゃんがウリムに加入したときから仲が良いみたいですね。

一緒に買い物に行ったりとデビュー前から一緒にいることが多く
カムバックなどのVLIVEで、朱里ちゃんがソヒちゃんだけひいきする発言に
他のメンバーたちの「出たよ~」という雰囲気が面白いですよね。

姉&妹ライン(ジュリ&ダヒョン)

最年長と最年少コンビの子の2人!

実際ファンの人の間では有名なコンビではありませんが
番組内やバラエティなどでジュリ&ダヒョンの互いの会話がポンポンと弾む感じ
2人の相性具合を表しているなと感じます。

何か面白い感じを出す時にこの2人が全面に出てくると結構面白いなという感覚に陥ります。

Sponsored Links

まとめ

今回は、高橋朱里ちゃんとLovelyzの仲良しエピソードを調べてみました!
まだデビューして間もないのにも関わらず、先輩グループのメンバーの心も掴んでいる
朱里ちゃんすごいですね!

グループ間のケミにも心温まる思いです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です