岩本照が通うジムはどこなのか調査してみた!体脂肪率2.7%の筋肉のトレーニング方法は?

2020年1月22日にジャニーズからデビューしたのが「SnowMan」
リーダーで振付師の顔をも持つのが、男らしさMAXの岩本照くん!

男の中の男感満載で、ストイックな印象が強い岩本照くんですが
中身だけではなく、見た目も筋肉がすごいですよね。

あれだけ鍛えるのはすでにアスリート並みだと感じますが
どこのジムに通っているのか調べてみました!

Sponsored Links

岩本照のプロフィール

名前 いわもとひかる
出身 埼玉県
生年月日 1993年5月17日
身長 182㎝
血液型 A型
ポジション リーダー

私は韓国のアイドルにハマっていて、長期にわたり日本のアイドル事情をチェックしていなかったんです。

しかしそこは、ジャニーズ。
しっかりとしたメディアでの広告で2020年に2組のアイドルがデビューすることがわかりました。

それがSixTonesSnowMan

これまでが悪かったというわけではなく、ジャニーズ特融のキラキラの輝きはいつも失われることはありません

個人的には歌唱力+パフォーマンス力がバキバキの韓国アイドルが
私の心を貫いただけで、ジャニーズが悪いというわけではありません。

がしかし、ほんの興味本位でDDの短編動画をチェックしてみたら

「あれ?この子たち、踊れるな?」という認識に変わり
見慣れた光景のダンス練習動画までチェックし
SnowManのドッキリまでしっかりと見ていたのがまさに私でした。

オタクの沼入り化は本当に浸透力の良い肌のように早い。

中でも、無視できないのがラウールくんと岩本照くんでしたね。
まるで真逆の2人

これを言うと、ジャニーズ界隈のファンの人から比べるなとお怒りをうけそうですが
確実に、K-POPを意識した動画が増えているなと。
タッキーかなり勉強しているんだなと。
YOUTUBEの開設もそのひとつですが
ダンスの練習動画までアップしているのは、こちら側の人間も意識していることだと感じました。

また、パフォーマンスまで自分たちの手で作り上げたという
これまた、新しい風をジャニーズに
まさに岩本照くんです。

THE男子という見た目は、THE女子にはたまらない
沼の要素を感じました。

体の絞り具合でわかるのが、体脂肪2.7%という数字
これは確実に事務に通わないとできない体づくりだと思います。

Sponsored Links

岩本照が通うジムはどこなのか調査してみた!

SnowManのライブに気持ちよく行くためにも
ダイエットして最上級の自分になりたいと思うのがオタクの気持ちではないでしょうか?

今すぐジムに入会したいと思っても、どこのジムがいいのかわからない。
できるならモチベーションがあがりやすいジムに通いたい

ならは、岩本照くんがどこのジムに通っているのか
気にならない人はいません。

岩本照くんは、週に9回事務に通うくらいの鍛え上げようのようで
複数のジムを使いこなしているという噂です。

1日に1回行けば通常のジム通いですが
1日に2回から3回は隙間時間をみつけて通ってるそうですよ。

その中の1つが

NAスポーツクラブ:明大前店と言われています。

この噂は確かではないので、一概にはいえませんが
通っている間に岩本照くんが現れる可能性も!

元々は公園でも鍛えていたということなのが
驚きですね。

実家通いのため、稼いだお金は全てジムや体型維持に使用するという徹底ぶり

Sponsored Links

体脂肪率2.7%の筋肉のトレーニング方法は?

あの筋肉雑誌、「ターザン」にも取り上げられた岩本照くんの鍛え上げられた体。

バランスのいいスタイルなので
トレーニング方法にもこだわりがあるのではないかと思います。

とりあえず空き時間にも、かならず筋トレを欠かせない岩本照くん
甘いものも好きなのにこんな体なのは頭がおいつきません。
ちなみに岩本照くんの恋愛ルールの中には

「トレーニング中に邪魔しない人」がしっかりと入っているのに笑ってしまいますね。

頼れるリーダー岩本照の恋愛ルール三ヶ条

1.トレーニング時間は大事にしたい
→トレーニング中はあまり時間を気にしたくない

2.1日1回、連絡を取りたい
→やりとりの方法は、電話でもメールでもOK

3.ウソはつかない
→隠しごとはしないでほしいし、モヤモヤしてることがあるなら言ってほしい

どこまでも男らしさが感じられる、岩本照くんですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、岩本照くんのが通うジムはどこにあるのか?調査してみました!
明大前にあるNSスポーツジムが最有力ふぁということでした!

ちなみに現在は通っているのかはわかりません。
平日の午前中にきてる可能性も大ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です