明石奈津子の目や鼻は整形ってマジ?デビュー前の画像と比較してみた!

関西ジャニーズとMNBの噂も多いわけですが
デビュー前に爆弾を落とされたのがなにわ男子の高橋恭平くん!

そして匂わせしてた相手が元MNBの明石奈津子さん。

まさかの文春報道によって、ファンの中でも大きくなってるこの問題ですが
今回は、明石奈津子さんの整形について見ていきたいと思います。

Sponsored Links







明石奈津子(元MNB)プロフィール!

名前明石奈津子
出身大阪
生年月日1999年8月17日
身長156.5㎝
血液型B型

2020年に開催されたライブをもってMNBを引退した明石奈津子さん。
2012年中学生の時にデビューし、正規メンバーへも昇格しつつ
毒舌キャラとして浸透しておるメンバーで有名なんだそうです。

ラーメン好きが講じて、個人チャンネルを開設
反響が大きいそう、おっさんくささ?とはう荒原に
特技がピアノというギャップもこれまた明石奈津子さんの魅力でしょう。

愛称はなっつ
極度のめんどくさがりやで、その性格はラーメントッピングにもでてくるぐらい。

ここまでの説明でよくいる関西の女の子という親しみを感じずにはいられません。

Sponsored Links



明石奈津子の目や鼻は整形ってマジ?

今回、なにわ男子でデビューする高橋恭平くんとの匂わせ
話題にあがってしまいました。

なにわのファンからは、誰やねん!と一喝されてます。

アンチファンのリークにより発覚した今回の匂わせ
本当にアイドルたちには大声で言いたい。
SNSの活用はほどほどにしておいてくださいと。

絶対にばれるし裏垢作ったとしてもいい事はないので。

JO1もファンと交流していたゲームで今回も暴露
匂わせの写真も多く上がってきており
デビュー前にマジで大きい爆弾落とされたな
ですが、そこまで大きくならないのは事務所の力?なのか?

とここまで2人の匂わせについてまとめてみましたが
本題に戻って、明石奈津子さんの整形についてみていきましょう。

一部ゴリゴリの整形だとも言われているようですね。

確かに選抜にも入れず敗退とMNBでの成績は芳しくないです。
ルックスも関係してくるのでしょうか。

目は怪しいの?

まずインスタにドアップで動画を載せるあたり
自信がうかがえます。

なので目に関しての整形は過去の写真で判断するしかなさそうですね。
ただ、二重幅はくっきりしてるので、整形してるからこそ
自信がついて投稿した可能性も高いのではないでしょうか?

この時点で目の整形については△

次に鼻の整形についてみていきます。

鼻の整形は?

一部メイクによって、鼻の高さが強調されていますが
こちらも鼻頭が、がっつり前に出ているので、怪しいといえば怪しい
整形っぽさも感じられます。

ただ、最近の整形は本当に分からいくらいナチュラルなので
わからない場合も多いのが事実だと言えるでしょう。

Sponsored Links



デビュー前の画像と比較してみた!

デビュー前の画像ではありませんが、過去の画像と比較してみると
鼻は整形だと言えそうですね。

鼻の頭というよりは小鼻の辺りになってくるのではないでしょうか。

また目の印象も違うかなと
二重幅をがっつり分かりやすくいれてるような気もします

あくまでも個人の観察におけるものなので
明石奈津子さんの目や鼻が整形かどうかは断定できません。

過去の画像と比較したときに、やはり今現在投稿されてる画像とは
明らかに違う部分が存在するのではないでしょうか。

特にMNB時代には少し太っていたこともあってか?
現在の印象とは全く異なるといえるでしょう。

Sponsored Links



まとめ

今回は、明石奈津子の目や鼻は整形ってマジ?デビュー前の画像と比較してみました。

目の幅や鼻もしゅっとした印象です。
痩せるだけでここまでの変化は難しいのではないでしょうか。

整形かと言われたら整形してるかと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です