IVE(アイヴ)リズの本名や身長体重がわかるプロフィール!スタシのスカウトってマジ?

日本人が所属していることやIZ*ONE出身のメンバーユジンとウォニョンが参加することでも話題を集めているSTARSHIPの新人ガールズグループ IVE

ついにデビューが12/1にきまりましたね!

kep1erやJYP、HYBE、YGの新人グループなど、ついにヨジャドル戦国時代のはじまりです!

果たしてどの女性グループが一歩抜きんでるのか楽しみでしょうがないですよね。

そんな今回はIVEのリズについて、本名や身長体重がわかるプロフィール紹介やスタシのスカウトってマジ?なのかなどを調べてみました。

それではいってみましょー!






IVEのプロフィール

グループ名IVE(アイヴ)
事務所STARSHIP
メンバーユジン、ガウル、ウォニョン、リズ、レイ、イソ
デビュー日12月1日

「IVE」には「I HAVE = IVE」という意味があり、「私」そして「私たち」が持つものを「IVE」らしく堂々とした姿で見せていくという決意が込められています。

IVEは自身たちだけのブランドアイデンティティを確立し持っているものを共有し、分かち合うグループIVEとして、K-POPシーンに新たな方向性を提示しているようです。

“成長型グループ”ではなく、“完成型のガールズグループ”として活動してくっていう強気なコンセプトが良いですよね!


由来もなんかおしゃれといいますか、かっこいいです。

しかもIZ*ONE出身のユジンがまさかのリーダーですからね!

ウンビリーダーの背中をずっと見てきたしっかり者のユジンなので、うまくグループをまとめてくれると思います!


IVEがどんなK-POPに新しい風を吹き込んでくれるのかめちゃめちゃ楽しみですね!

リズのプロフィール

名前リズ/LIZ/ 리즈
生年月日2004年11月21日(現在17歳)
身長/td>

推定170cm
出身済州島

リズの本名は「キム・ジウォン」です。

2004年11月21日生まれで現在17歳、グループではボーカルポジションを務めます。

IZ*ONEではマンネだったウォニョンと同い年でリズの方が誕生日が遅いため、新たなマンネ誕生かと話題になりましたが、まさかの2007年生まれのイソが公開されてしまったので、ウォニョンがオンニって言われる世界線がいまだに考えられないですね。


またリズの特技はピラティスと声楽、趣味はダンスということなので、結構実力高めなのでは?とひそかに期待をしております。

IZ*ONE出身のウォニョンやユジンと同じボーカルポジションとして抜擢されていることからも、どんな美声を聞かせてくれるのか楽しみですよね!


それにしてもIVEのメンバースタイルやばくないですか?一番低くてガウルの165cmですよ!

最近の若者は足長すぎ問題ですよね…うらやましい

リズも推定170cmと言われていて、体重は公開されていませんが、ウォニョンが169cmで47kgと噂されていたので、多分イズも40kg後半かなと想定されています。


ちなみに身長169㎝のモデル体重は約51㎏ですからね!

モデル体重よりも痩せているって多分もう骨と皮しかないです。

本当にアイドルって大変や…。

リズの過去画像公開

先日リズの過去写真が公開?流出されました。


いや可愛いか。こういうのは大抵不細工な写真が流出されるものなのですが、見事に出来上がってますよね。

小学生時代と中学時代に撮られたとみられる写真が公開され、SNS上では「可愛すぎる!」と話題になったようです。


チャームポイントのクッキリとした「えくぼ」も小学生時代から健在のようですね!

スタシのスカウトってマジ?

ちなみにリズさんは、2017年少女時代テヨンのウインターソング「This Christmas」MVに出演しています。


リズさんがスタシの練習生になったのがいつ頃なのかはわかりませんでしたが、2017年の段階ですでに芸能活動はしていたってことですよね。

2017年ということは当時12歳、遅くとも中学生には芸能の世界にいたリズさんですが、その美しい見た目から事務所からスカウトされたのでは?と噂がでているようです。

この噂について調べてみましたが、実際リズがどういう経緯でスタシに入所したのかはわかりませんでした。

そもそもリズはSTARSHIPの非公開練習生だったと噂されていたこともあり、過去の情報が全然見当たらないんですよね。


これからIVEが人気になってどんどん情報がでてくれることを願います!

ただ昔からビジュアルが高く、SNSでも頻繁に投稿していたようなのでリズが事務所にスカウトされた可能性も無きにしも非ずって感じですよね!

今回公開されたプロフィール画像も、異国的なオーラを醸し出す金髪のヘアスタイルがよく似合っていて、本当にお人形さんみたいです。


あまりえくぼを推しているアイドルってK-POPにいないイメージがあるのでえくぼキャラ?としても有名になっていってほしいですね。

まとめ

ということで、今回は

・IVEのプロフィール
・リズのプロフィール
・スタシのスカウトってマジ?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにIVE、リズに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です