XG(XGALX)ハーヴィーの身長体重がわかるプロフィール!元SHIMAのモデルなの?

日本のエーベックスと韓国のYGエンターテイメントの共同プロジェクトとしてXGというガールズグループが誕生するとのことで話題になっていますね!

そのグループのメンバーの1人であるハーヴィーさんについて身長体重がわかるプロフィールが知りたい!と思っている方が多いようです。

そこで今回はハーヴィーさんの詳しいプロフィールと元SHIMAのモデルだったという噂の真相について徹底調査していきます。

Sponsored Links







XG(XGALX)ってどんなグループなの?

XGは韓国の6人組男子アイドルグループDMTNのメンバーであるサイモンさんがプロデュースする7人組グローバルガールズグループです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@simonjakopsがシェアした投稿

サイモンはこれまで5年間に渡りXGの育成に取り組んできましたが、ついに!2022年3月18日にデビューすることが決定しました。

グループ名の由来は「Xtraordinary Girls」で、

  • Xtraordinary:並外れた
  • Girls:少女たち

という意味を持っています。

「常識にとらわれない規格外なスタイルの音楽やパフォーマンスを通じて、世界中のさまざまな境遇の人たちをエンパワーしていく」

という意味が込められているとのことです。

どんなグループなのか楽しみですね!

Sponsored Links



XG(XGALX)ハーヴィーの身長と体重がわかるプロフィール&経歴

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

XG(@xgofficial)がシェアした投稿

本名ハーヴィー瑛美(ハーヴィーえいみ)
活動名ハーヴィー
出身東京都
生年月日2002年12月18日
年齢19歳(2022年2月時点)
血液型O型
目標にしているアーティストBIGBANのG-DRAGON、BLACK PINK

経歴

ハーヴィーはお父さんがオーストラリア人で、お母さんが日本人のハーフです。

小学校4年生の頃からダンスを習っており、芸能界入りはダンスの大会でスカウトされたことがきっかけとのこと。

学校に通いながらエーベックスのアーティストアカデミーに通い、ダンス&ヴォーカルグループ「lol(エルオーエル)」の後輩グループとして歌やダンスのレッスンに励んできました。

将来の夢は「海外で活躍するアーティストになること」と語っており、今回XGメンバーに選出されたことによって夢に一方近づいたのではないでしょうか。

身長と体重は?

気になるハーヴィーさんの身長と体重なのですが、身長は160cmと言われています。

スタイルが良いのでもっと高身長かと思っていたのですが、意外に小柄な体型のようです。

顔も小さく9頭身のプロポーションはダンスにもってこいのスタイルと言えるでしょう。

また、体重は公開されていませんが、160cmの平均体重は56.3㎏。

ですが、ハーヴィーさんはそんな体重があるようには思えなくらい細いです。

そのため美容体重である48.6㎏もしくはシンデレラ体重の46.1㎏くらいかもしれませんね。

Sponsored Links



XG(XGALX)ハーヴィーは元SHIMAのモデルなの?

ハーヴィーさんはモデルとしても活躍しており、2016年の13歳の時に「東京ガールズオーディション2016」で「Soup.」「NYLON APAN」「bea´s up」「Popteen」「LOVE berry」など人気女性誌の最多賞を受賞。

14歳で東京ガールズコレクションのランウェイデビューを果たしています。

当時からスーパー中学生としてSNS上で評判になっていたようですね。

また、元SHIMAのモデルではないかと言われているのですが、SHIMAとは有名人御用達のヘアサロンとして有名で東京に10店舗構えています。

ヘアカラーの種類が豊富で若い世代に人気を経ているとのこと。

そんな有名なヘアサロンのモデルをハーヴィーさんが務めていたのかと調査してみると、SHIMAのシーズンビジュアルにしっかり登場していました!

こちらです。

出典元:NYLON

当時まだ14歳だったハーヴィーさんですが、とても大人っぽいですよね!

ちなみに、髪の毛はハーヴィーの美容師である奈良裕也さんに切ってもらっているとのこと。

奈良裕也さんはSHIMAスタイルストとして有名で、タレントであるローラさんのヘアメイクでもお馴染みの方です。

もちろん美容業界で活躍している方なので、モデルをはじめ芸能界でもヘアメイクを数多く手掛けており、自身のヘアや私服センスまで注目されている存在だとのこと。

そんな繋がりもあってSHIMAのモデルに抜擢されたのかもしれませんね。

Sponsored Links



まとめ

今回はXGのメンバーと言われているハーヴィーさんについて調査してきました。

身長は思ったより小柄だったのにはびっくりですが、モデルとしても活躍しているとのことでさすがのプロポーション!

体重は現時点で公開されていないですが、きっとモデル体重なのだと予想できますね。

また全国的有名なSHIMAのモデルも務めた経験があり、今後はグループ活動だけではなくモデルとしても活躍していかれるのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です