OUIボーイズのメンバープロフィールを年齢順に調査!マヒロやワングノはデビューできない?

2020年にデビュー予定だと言われているのが、OUIボーイズ。

これまでにない最強グループの呼び声が高いのがOUIエンタ率いる
練習生やソロとしてデビューしているメンバーのグループです。

今回は、デビューのメンバーに入っているであろうOUIボーイズのメンバープロフィールを年齢順に調査してみました!






OUIボーイズとは?

OUIボーイズとは、OUIエンタに所属している練習生によって構成されているグループです。
OUIエンタといえば、プデュとの関わりが深く
JBJのメンバーとして活動していたドンハンやプエクで1位を獲得したヨハン。

前YG所属+プエクに個人練習生として出演していたカンソッカがメンバーとして加入していると言われています。

正直OUIエンタは、芸能事務所の中でも有名なわけではないですし
ドンハンがJBJを辞めてからソロデビューするしかなかったくらい
練習生同士の実力も伴ってなかったのかなという印象すら受けます。

練習生の実力が揃ってきたし、人気も認知度もあるからデビューさせようかという魂胆が見え見えですが
まぁそれはそれで仕方なのいのかなと思いますね。

OUIボーイズのメンバープロフィールを年齢順に調査!

今回公開されたOUIボーイズのメンバーは全員で6人

右端の子が1番気になりますけど、この6人のメンバーで活動していくということなのか
もしくは別途人数が増えるのかに関しては何も決まっていない状況でしょうね。

ほぼ確定といわれているメンバーは

この6人ですが、現在1THE9のメンバーとして活動しているメンバーが2人
このグループは17か月という期間限定グループですが、今も活動中です。

推測ですが、2月に結成なので2020年の7月あたりで解散になるとの流れです。
なので現時点で、メンバー全員公開してしまうと契約違反にならないのかな?と考えてしまいますね。

メンバープロフィールを年齢順に調査!

デヒョン

名前チョン・デヒョン(장대현)
出身韓国
生年月日1997年2月11日
身長177㎝
体重58㎏
血液型A型
ポジションラッパー

ドンハン

この投稿をInstagramで見る

잘자요⭐️

김동한(@don9_han)がシェアした投稿 –

名前キム・ドンハン(김동한)
出身韓国
生年月日1998年7月3日
身長181㎝
体重67㎏
血液型B型
ポジションサブボーカル、リードダンサー

ヨンハ

この投稿をInstagramで見る

오랜만이에용

유용하(@you_haaaaa)がシェアした投稿 –

名前ユ・ヨンハ(유용하)
出身韓国
生年月日1999年1月11日
身長177㎝
体重64㎏
血液型B型

ヨハン

この投稿をInstagramで見る

잘자요ㅎㅎ‍♂️

김요한(@y_haa.n)がシェアした投稿 –

名前キム・ヨハン(김요한)
出身韓国
生年月日1999年9月22日
身長181㎝
体重66㎏
血液型B型

ソッカ

名前カン・ソクファ(강석화)
出身韓国
生年月日2000年12月1日
身長172㎝
体重56㎏
血液型B型

ジュンソ

名前キム・ジュンソ(김준서)
出身韓国
生年月日2001年11月20日
身長177㎝
体重64㎏
血液型O型

マヒロやワングノはデビューできない?

YG宝石箱に出演からのプエクに出演したマヒロとワングノですが
思った結果にならず苦戦を強いられてるように思います。

プエク終了後、YGを退所し次に向かったのがOUIエンタ
専属契約を行い、ヨハンと新グループとして合流か?の流れになっていたかと思いますが
まさかの2020年1月に専属契約を解消。

2人とも日本、台湾とそれぞれの国に帰国し個人活動を行っているようです。

約半年くらいしかいなかったことになるのでこの決定はどう考えても謎ですが
デビューできないのではなく、専属契約を解消したから所属していない=できないということになりますね。

これは中々の計算外だったと思いますね。
ヨハンがX1として活動していたならまだしも
不正投票でX1が解散という形になってしまったため、自社から新人グループとして売り出す
メンバーを見極める中で、マヒロとグノが外れてしまったという感じですね。

プエクの不正投票がこんな形で波紋を呼ぶなんてという感じでしょうか。

個人活動中のようですが、今後は芸能事務所と契約するのか
また韓国に渡るのか。など活動には注目されているようです。

マヒロインスタ垢→こちら
グノインスタ垢→こちら

まとめ

今回は、OUIボーイズのメンバープロフィールを年齢順に調査してみました!

ドンハンとヨハンがいる時点で最強グループの呼び名が高いですが
ここに1THE9のメンバーが入ってくるのか、また別のメンバーになるのか注目されるところですね!

マヒロとワングノはかなり残念ではありますが
引き続き、芸能活動に向けては動きだしているようなので頑張ってほしいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • カンソッカではなく、カンソクファです…。
    日本のファンにはソカくん、ソカちゃんと呼ばれています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です