EPEX(韓国)読み方やメンバープロフィールを調査!ビジュアルやメインダンサーも調べてみた!

2021年6月8日にデビューが決まった『EPEX』
WANNAONEデビューとなった、ペジニョンの事務所ですね。

X1のメンバー加入ができなかった、クムドンヒョンがいるので
人気グループ候補に上がってくるかとは思います。

今回は、EPEXの読み方や意味、そしてメンバープロフィールをチェックしていきましょう!






EPEXって?

韓国事務所C9よりデビューする
ボーイズグループの名まえはEPEXです!

チーム名のEPEXは”The gathering of eight youths reaches eight different zeniths”の略称で、8人の少年たちが集まって8個の頂点を目指すといった意味が込められています。

同じくプデュXシリーズからデビューしたグループは、MIRAEやCRAVITYなどがいますね!
EPEXはCIXの弟分になりますが
今後のグループ名には全部Xがついてきたしてと思うこの頃です。

EPEX(韓国)読み方やメンバープロフィールを調査!

読み方って?

EPEXの読み方は、『イーペックス』だそうです!
比較的簡単に英文そのまま読めるって感じですね。

韓国アイドルのグループ名は、そのまま英文通り
グループ名を読まないなんてこともありますので
引っかかりそうですが、イーペックスちゃんたちはそんなこともなかった

メンバープロフィール

ウィッシ

名前クァクダウィ(곽다윗)
出身韓国
生年月日2002年6月11日
ポジションリーダー、ボーカル、ダンサー

クムドンヒョン

名前クムドンヒョン(금동현)
出身韓国
生年月日2003年5月14日
ポジションセンター、ラッパー、ダンサー

ミュー

名前ソギョンミン(서경민)
出身韓国
生年月日2003年9月14日
ポジションリードボーカル

アミン

名前チョミヌ(조민우)
出身韓国
生年月日2004年5月22日
ポジションボーカル、ダンサー

ペクスン

名前キムヒョヌ(김현우)
出身韓国
生年月日2004年10月5日
ポジションラッパー

エイド

名前クォンイェジュン(권예준)
出身韓国
生年月日2005年1月24日
ポジションリードラッパー

イェワン

名前ソイェワン(서예왕)
出身韓国
生年月日2005年3月12日
ポジションメインボーカル

ジェフ

名前イジェホ(이재호)
出身韓国
生年月日2005年4月21日
ポジションメインラッパー

ビジュアルやメインダンサーも調べてみた!

ビジュアルメンバーは?

ビジュアルは今のところクムドンヒョンでしょうね!

ポジション段階から、センターだといわれているので
ビジュアルの可能性が高いです!

というか、プデュXシリーズから
ビジュアルが飛びぬけてイケメンになってます。
当時はカワイイメンバーでしたが

現在は、めちゃくちゃかっこよくなってます。
練習生期間の間に化けたといっても間違いなさそうです。

また個人的には、アミンくんのビジュアルも爆イケですね!

活動の中で目立ってくるタイプかな?と見ています。

2000年代が多いせいか、まだカワイイあどけなさが残っていますが
これがまた、20代後半の年齢になったとき
とてつもない輝きが待っていることでしょう

メインダンサーは?

ダンサーはですね。
3人いるみたいなんですよね。

リーダーのウィッシ、ミュー、アミンくんの3人です。
いずれにせよ、8名いるのでパフォーマンス面でかなり期待できるかと思います

まとめ

今回は、EPEX(韓国)読み方やメンバープロフィールを調査してみました!

プデュXシリーズのクムドンヒョン!
そしてキャプテンに出ていたペクスンくんを筆頭に
8人の個性が全面に出てくるのかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です