ソミンジェのプロフィールや経歴!彼氏はナムテヒョンで元カレもアイドル?

ソミンジェのプロフィールや経歴と彼氏について調べて見ました。

ソミンジェは、韓国版のテラスハウスとも言える【ハートシグナル3】に出演。

ハードシグナル3では、男性出演者からメッセージを受け取ることができず「0票女子」というちょっと悲しいニックネームがついてしまった女性。

そんなソミンジェの彼氏は、アイドルグループ元WINNERのナムテヒョンなのでしょうか?

ソミンジェがインスタで暴露したナムテヒョンの薬物疑惑騒動についても最新情報を調べてみました。






ソミンジェのプロフィールや経歴!

韓国で人気番組【ハートシグナル】は、一般人の男女がソウル市内の住宅で1ヶ月間共同生活を送るというテラスハウスに似た設定の恋愛観察バラエティ番組。

ハードシグナルでは、入居者は同居期間の1ヶ月後まで直接告白をすることができません。

入居期間中は、毎晩正体を明かさず気になる異性を1人にだけメッセージを送ることができるというルールがあります。

日本では最近こういう番組は、あまりないですが、韓国バラエティ【ハードシグナル】面白いですよ。

今回は、ハードシグナル出演のソミンジェについてプロフィール、経歴、恋愛について調べてみました。

ソミンジェのプロフィール

名前ソ・ミンジェ
韓国表記서민재
生年月日1993年
身長168センチ
体重不明
出身韓国 浦項市
職業自動車整備士・エンジニア

ソミンジェノプロフィールでまず気になるの職業の自動車整備士・エンジニア。

ソミンジェは、韓国で初の大学卒の女性エンジニアとしても有名です。

韓国自動車メーカー「ヒュンダイ自動車」に務めていています。

学生時代には、パイプで車を作ったり、車のエンジンを分解しちゃう肌の車大好き女子。

かなり頭が良く整備し士の他にエンジニアとして活躍するハイスペック。

 

経歴

ソミンジェは、過去にミスコンテストにも出場していだことがわかりました。

2018年ワールドマスユニバーシティー大会出場

2019年MISS GYEONGBUK大会出場

2019年のミスインターコンチネンタル・コリアでは2位。

ミス・コリア選抜大会でも決勝に進出しています。

ハイスペックでそしてこの美貌!

モテないわけないのに、ハードシグナルでは、なぜか0票女子となっていましたね。

ソミンジェの彼氏はナムテヒョンなの?

ソミンジェは、ハートシグナルを見ていてもわかるのですが、あんなに可愛いのに意外と恋愛が苦手。

番組内で好意があったハンギョンの前では、緊張しすぎて失敗だらけであったりと意外と不器用なようでした。

積極的てはあまりないように見えたソミンジェ。

ソミンジェの彼氏として噂になっている元アイドルの男性がいました。

ソミンジェの彼氏ナムテヒョンなのか?

名前ナム・テヒョン
韓国表記남태현
あだ名テヒョン、ナムテ
誕生日1994/5/10
身長180cm
体重不明
血液型A型

 

ソミンジェの彼氏ではという噂されているのが、元アイドルグループWINNERノメンバーであるナムテヒョンです。

2014年にWINNERノメンバーてしてデビューしましたが、

ナムテヒョンは、2016年WINNERを心理的な問題により活動を持続することは不可能を理由に脱退しています。

ナムテヒョンは、WINNERを脱退後は、South Clubのメンバーとして活動していました。

ナムテヒョンは、以前から自身のInstagramに「生きるのは大変だな」などちょっと心配となる発言などをしていました。

そんなナムテヒョンとソミンジェは、交際しているという噂がありました。

 

ソミンジェが暴露!ナムテヒョン薬物使用の疑いが浮上

ソミンジェノ彼氏と噂されるナムテヒョンの薬物疑惑が浮上しました。

しかも、薬物疑惑の噂はソミンジェノインスタ投稿がきっかけとなりました。

2022年8月21日、「ソウル龍山署が薬物使用の疑い浮上しているナム・テヒョンについて立件前の調査を開始した」と韓国メディアが報じました。

きっかけは、ソミンジェのインスタに

「ナム・テヒョン、ヒロポン(※覚醒剤の一種)をした。それから私の部屋か会社のキャビネットに使用済みの注射器があります。それから私を殴った」という文面とナム・テヒョンと一緒に撮った写真を投稿したことでした。

この投稿はその後削除されてしました。

しかし、その後、ソミンジェのインスタでは、

「ナム・テヒョンと私、薬物中毒者。私の会社のキャビネット見てください。注射器と。ナム・テヒョン、お前の注射、私のとこにあ(る)」「あ、録音ある。私のスマホに」「当時は愛だっ」

と意味不明な書き込みが追加されました。

この投稿がきっかけとなり通報され、警察現在調査中となっています。

ナムテヒョンの事務所は、今回の薬物疑惑について「事実関係を確認中」と発表しています。

ナムテヒョンが精神的に少し心配な面もあるので、今回の薬物疑惑は事実なのか気になりますね。

 

まとめ

今回は、ハートシグナルに出演したソミンジェについてプロフィールと経歴を紹介してきました。

美しい美貌からミスコンにも出場していたソミンジェ。

職業は、自動車整備士トエンジニアというハイスペック女子。

そんなソミンジェの彼氏は、元アイドルノWINNERメンバーのナムテヒョンなのか。

ソミンジェとナムテヒョンの2人に何があったのか気になりますね。

疑惑のインスタ投稿も気になりますが、まだ調査中ということでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です