ナムテヒョンの脱退理由はメンバーとの不仲が原因?包丁のエピソードもまとめ!

8周年を迎えたWINNER
元メンバーだったナムテヒョンが

現在韓国でナムテヒョンの麻薬について報道されています。

そもそもナムテヒョンが脱退した理由はメンバーとの不仲なのか?
について調べていきたいと思います。






ナムテヒョンって誰?

名前ナムテヒョン(남태현)
出身韓国
生年月日1994年5月10日
身長177㎝
体重63㎏
血液型A型

ナムテヒョンを知ってる人は
生きてる化石といわれてしまうかもしれません。

ナムテヒョン、通称【ナムテ】
WINNERのメンバーであり
当時1番人気のメンバーでした。

IKONとデビューバトルに勝ち
先にデビューしたWINNERですが
ナムテのビジュアルが、G-DRAGONに似ていることから
圧倒的な、華として人気でした

しかし、デビューから2年後2016年
心理的な部分が原因として脱退することになってしまいまいます。

ナムテヒョンの脱退理由はWINNERメンバーとの不仲が原因?

脱退理由は?

脱退理由は【心理的な問題】ということですが
実際人気が高かったですし絶頂の時に辞めたので

デビューしてから環境の変化に対応できなかったのかな?など
ファンとしては捉えていた部分は大きいかと思います。

後々のインタビューで、ナムテは脱退理由について
【団体生活が苦手】
【スマホが使えない】
【両親にも会えない】

と語っています。

まぁ正直、アイドルしかもK-POPアイドルとなると
時間はないですし、デビュー間もないので
そんなもんですが、ナムテには難しかったということでしょう。

WINNERメンバーとの不仲?

メンバーとに不仲かどうかということですが
個人的に、デビュー当時からナムテだけにスポットが当たっていて
わがまま?ともとれる行動が多かったのではないでしょうか?

メンバー仲は不仲のように見えました。

はっきり言うと、ナムテがいなくなった4人のWINNERの方が
活動具合は順調だと感じますし、お互いのために脱退してよかったのかなと感じますね。

性格も激しい?

ナムテの性格は、一見物静かなんですが
怒りの衝動が抑えれないのかなと思う事件がありました。

まず一つは、ファンに向かって激怒したこと

2014年11月22日、GSコンサートで、メンバ-のスンユンが話しているときに
自身の名前を叫ぶファンに向かって、激怒し問題になりましたね。

衝動を抑えきれなくなって、のちに謝罪していました。

チャンジェインという歌手との二股疑惑もありまし

公演中に喫煙しているといった問題もありましたし

正直、炎上しやすいタイプだといえるでしょう。

WINNERを脱退したあとは、バンドを結成し
活動してますが、売れていないという印象ですしね。

包丁のエピソードもまとめ!

ナムテヒョンといえば、【包丁エピソード】というのがあります。

インスタライブで包丁を持ち歩き、泣きながらライブをしている様子が放送されました。

これに関して、尋常じゃないというファンが心配していました
お酒も飲んでいましたし、何か飲んでいるものもありましたし
かなり危ないと感じますよね。

この放送は2020年のものですが
そこからコロナもあり2年間、バンドとしての活動も
そこまで活発ではなく、WINNERを脱退してからの方が精神的に危ないのではと思います。

そこで現在韓国では【薬物】使用の報道がされています。

YG所属イコールという数式が出来上がりますが

日本でも韓国でも、芸能界の闇の部分には必ずセットで報道されてしまうなと思います。

現在捜査中ですが、使用していないことを祈るばかりですね。

まとめ

今回は、ナムテヒョンの脱退理由はメンバーとの不仲が原因なのかについて調べていきました!

脱退理由は、団体活動が難しかったなどありますが
1人でもやっていけると過信していたのでは?と個人的には思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です