【fromis9・プロミ】 ジソン男好きで有名なの?エピソードや動画を探してみた!

韓国の9人組女性アイドルグループ【fromis9・プロミ】。

メンバーは2017年7月から放送されたMnetのオーディション番組「アイドル学校」の参加者のうち、最終上位9名で結成されました。

当初グループ名は「fromis_」だったのですが、後にメンバーの数を示す「9」が加えられ2018年1月24日にOFF THE RECORDエンターテインメントからデビュー。

グループ名の由来は「From Idol School」と「Promise」で、メンバーがアイドル学校出身であることと、最高のガールズグループになる約束を守るという意味が込められているのだとか。

そんなグループにジソンさんがいるのですが、男好きという噂が浮上しているそうです。

そこで今回は、そんな噂が浮上するきっかけとなったエピソードや動画を徹底検証していきます。






【fromis9・プロミ】 ジソン男好きで有名ってほんと?

まずは、ジソンさんに男好きという噂が浮上しているのは本当なのか調査しました。

ジソンさんが男好きの噂に関する世間の声(日本)

まずは、日本の声です。

確かに男好きという噂が浮上しているようですが、ジソンさんだけではなく、メンバー全員が男好きと言われているようです。

一部では擁護している方もいますが、はっきりSNSでこのような投稿をしている方がいるということは何かあったことでこのような噂が浮上したということなのでしょう。

ジソンさんが男好きの噂に関する世間の声(韓国)

続いて、韓国の声も調査したのですが、韓国では特に大きな騒ぎにはなっていないようです。

韓国ではそこまで気にしていないということなのでしょうか?

それとも今後、浮上してくるかもしれないので、韓国の声にしっかり耳を傾けておきましょう!

【fromis9・プロミ】ジソンは男好き?エピソードや動画を調査!

現時点でジソンさんが男好きというより、fromis9メンバー全員が男好きという情報の方が多いようですね。

結果、ジソンさんも男好きとなるわけですが、ジソンさんだけ名指しされるようなエピソードや動画があったのか調査していきます。

【fromis9・プロミ】 ジソンは男好き?エピソードは?

まずは、ジソンさんが男好きとわかるエピソードを探してみました。

ことの発端は先日行われたハイブ運動会だったようです。

そこでプロミのメンバーが、男グルの近くに行ってわちゃわちゃしてたからではないかとのこと。

しかし、一部ではアンチが騒いでるだけという意見もありましたが、賛否両論の意見があったことは違いないようですね。

見る方の受け取り方や感じ方だと思うので、実際に男好きなのかと言われれば断定するのは難しそうです。

しかし、上記のエピソードはジソンさんに限ったことではなくプロミメンバー全員と言われているので、やはりジソンさんのみが男好きという認識ではないみたいですね。

【fromis9・プロミ】 ジソンは男好き?動画は?

では、実際に動画などがあったのか調査してみます。

SNSではTikTokの動画にそのような場面がうつっていたらしいので探してみたのですが、見当たりませんでした。

その動画を見た方は「あまり気分が良くなかった」と言われている方もいたので、言われているようにプロミメンバーと男グルが絡んでいるシーンだったのかもしれません。

ですが、このような動画も。

上記の動画を見てわざと挨拶しているのではないかという声が続出。

普通に挨拶しているだけという声でもありますが、見る人が見ればあまり嬉しくない動画なのかもしれませんね。

男好きと言われているのはジホンだった!?

詳しく調査した結果、プロミメンバーの中でもジソンさんではなくジホンさんには男好きという噂が浮上しているようです。

なんでも、ハイブ運動会でスングァンさんにカッコイイなどと言ったとのこと。

この動画を見ると、ただ単に応援しているだけに思いますが…

また、過去にはジホンさんがソンフンさんをガン見して炎上したこともあり、結果、謝罪する騒動にもなっています。

しかし、SNSでは否定的な意見はそこまでなく、スングァンさんを応援しているジホンさんが可愛いと言っている声の方が多かったように思います。

もしかすると、ジソンさんが男好きというのはジホンさんの勘違いかもしれませんね。

そして、プロミは男好きという噂もジホンさんがソンフンさんをガン見して炎上して浮上した噂のようなので、プロミメンバー全員が男好きかどうかというのは断定できないという情報もありました。

K-POPアイドルも人間なので、そのような感情が芽生えるのは仕方がないと思いますが、ファンとしては面白くないのもわかるので複雑ですよね。

まとめ

今回はプロミメンバーのジソンさんが男好きであるという噂が受けて調査してきました。

結果、ジソンさんだけが男好きと言われているのではなく、プロミメンバー全員が男好きではないかという噂が浮上しているのは確かなようです。

しかし、名指して男好きとあがっているのはジホンさんだけでした。

そのため、ジホンさんをジソンさんと勘違いしている方が多かったのかもしれません。

人気者になるとこのような噂が度々浮上するので気を抜けませんね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です