ノテヒョンは性格が悪くて有名なの?エピソードや動画も調べてみた!

伝説のプデュシーズン2に参加した
元HOTSHOT、JBJ、現ソロとして活躍中のノテヒョン

ハソンウンと違い、ソロとしては中々苦戦しているかと思われますが
それは性格が問題なのか?についてみていきたいと思います。






ノテヒョンのプロフィール!

名前ノテヒョン(노태현)
出身韓国
生年月日1993年10月15日
身長168㎝
体重59㎏
血液型A型
ポジションメインダンサー

2014年にHOTSHOTのメンバーとしてデビューしたノテヒョン!
記憶に新しいのは、プデュシリーズシーズン2に参加し
その後、期間限定グループのJBJのメンバーとして活動
HOTSHOTの解散を経て2019年よりソロとして活動しています。

HOTSHOTとして活動していましたが
いまいち売れず、ハソンウンと一緒にプデュに参加
知名度を上げました。

JBJとして活動していた時がグループ活動として
上手くいっていた時でしょう。

ノテヒョンの魅力は何と言ってもクランプと呼ばれる
ダンスジャンル!

威嚇するような強めの表現を出すジャンルで
プデュでもこのジャンルを得意としていました。

ただ、番組の途中からでも受け入れがたいなど
一部炎上ともとれる反応が多かったメンバーでもありました。

ノテヒョンは性格が悪くて有名なの?

性格は?

どちらかというと引っ張っていきたいリーダータイプですね。

プデュ参加時にはそういう俺!みたいなスタンスに苦手意識を持つ人が多かったのかなと思います。

しかし、優しい部分もありますし
任せてると安心感も強いメンバーで
涙もろい面もありますし、情熱的なタイプなんだと思います。

なので、見ている人からすると発言の雰囲気で
性格が悪いと感じる人が多かったのかなと思いました。

本人は必死で、デビューしても注目されない部分にわだかまりを感じ
デビューしてるのにも関わらず参加したので
プライドやメンタル的にはズタズタだったと思います。

性格が悪くて有名なの?

性格が悪いと感じる人もいたという感じでしょうか。

ノテヒョンは、盛り上げ役という印象もあるので
同性受けはしやすそう。
反対に行き過ぎた発言でイメージを崩してしまう部分もあるのかなと思います。

JBJの頃にバラエティ番組で、ファンを離れると言うファンの子に向かって
面白いと思って「ファンを辞めたらなぐる」と言った件で炎上し謝罪までしていました。
予告で流れており、本編では放送されなかったものの
最悪の印象が残ったこともありました。

編集の仕方によっては、悪意のある方に仕向けられやすいタイプなのおあなと思います。

エピソードや動画も調べてみた!

シーズン2によって、その後のプデュ参加勢の見られ方など
意識的に変わった部分があったので、それはもうレジェンドです。

シーズン2では、練習生同士のバチバチ感とかもよく放送されてました。
その一つがウジンとノテヒョン

グループになるとリーダーを誰にするかなどを決めていきます。
ウジンがリーダーにも関わらず、まとめようとするのはノテヒョンで
うまく回らない部分がありました。

結果的にウジンもまとめきれない部分もありましたし
どちらを応援してるかによって、意見が対立するのだと思います。

プデュはサバイバル番組でしたしね。

実際は、ファン思いでメンバー思いの優しい性格のタイプだと感じます。

まとめ

今回は、ノテヒョンは性格が悪くて有名なのについてみていきました。

ノテヒョンは自分が強い!
そのくらい自信のあるパフォーマンスも魅力的です。
性格が悪いと捉えられる場合もあるし
悪編されやすいのかなともかんじました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です