SF9ロウンは性格や態度が悪いって本当?ファンの対応も悪いのか調査!

アニョハセヨ~!俳優としても活躍しているボーイズグループSF9のメンバーロウンくん。

最近韓国ドラマなどで注目されているのでご存じの方多いのではないでしょうか!!

190cmという高身長でめっちゃイケメンですよね~!惚れちゃいますよね!!ロウンくんは

一見クールに見えますが、一体どんな性格なのでしょうか?今回は、以下の二つを調べてみ

たので、ご紹介しようと思います!

SF9ロウンは性格や態度が悪いって本当?

ファンの対応も悪いのか調査!

気になる方はぜひ最後までチェックしてくださいね♪それでは見ていきましょう~!!






SF9ロウンのプロフィール

まずは、SF9ロウンくんのプロフィールをご紹介します。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

로운(@ewsbdi)님의 공유 게시물

名前キム・ソグ
出身韓国
生年月日1996年8月7日
身長190.5cm
体重74kg
血液型B型
ポジションセンター、リードボーカル

経歴

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

로운(@ewsbdi)님의 공유 게시물

2016年10月にFNCエンターテイメントからボーイグループSF9のメンバーとしてデビュー

したロウンくんは、SF9のメンバーの中で2番目にFNCエンターテイメントへ入社しました。

ロウンくんは練習期間が6年間ととても長く、SF9ではリードボーカルとして中心的人物を担

っています。また、ロウンくんは190cm超えのモデル体型で、モデルとしての活動もしてお

り、俳優としても活躍しています。


ロウンくん出演作品を下記にまとめてみましたので、ご覧ください。

出演作品【ドラマ】
・「Click Your Heart」(2016)
・「恋するレモネード」(2017)
・「学校2017」(2017)
・「アバウトタイム~止めたい時間~」(2018)
・「輝く星のターミナル」(2018)
・「偶然発見した一日」(2019)
・「先輩、その口紅塗らないで」(2021)
・「恋幕」(2021)
・「明日」(2022)
【映画】
・トロールズミュージック☆パワー(2020)

ロウンくんは、俳優としてのキャリアは「恋するレモネード」の脇役からスタートしました。

その後、「輝く星のターミナル」に出演し、「SBS演技大賞」で「新人俳優賞」にノミネート

されました。2019年には「偶然見つけたハル」でハル役を演じ主演を務め、ロウンくんの人気

は急上昇しました。最近では、人気ウェブ漫画のドラマ版「明日」に出演し、韓国だけではな

日本でも人気が高まっています。イケメン過ぎてずっと見ていたい顔ですよね~!!

SF9ロウンは性格や態度が悪いって本当?

ロウンくんは性格や態度が悪いって本当なのか、調べてみました!


ロウンくんの性格について調べた情報によると…

ロウンくんは過去にインタビューで自分の性格について下記のように語っていました。

「自分の実際の性格は、ポジティブな方で、お喋りで、よく笑う。そのような部分は、

ドラマ「輝く星のターミナル」で演じた役に似ているが、異性に対するときの態度は少

し違う。コンソプ役はハンヨルムを友達にして近づくけど、私にはそれができない。好

きでも話しかけれない性格だ。」とのことです。また、映画を観ているときに感動する

と泣いてしまうような、感情性豊な性格なんだとか。


ロウンくんの性格や態度について調べた結果、性格や態度が悪いという情報は見つける

ことができませんでした。むしろ、ロウンくんは性格が良いという情報が多かったです!

ファンの対応も悪いのか調査!


ロウンくんは口数が多く“トゥーマッチトーカー”とも呼ばれているようで、サイン会でファ

ンからの質問がなければ自分から質問攻撃をするのだとか!!ロウンくんはあまりにも喋り

すぎるので、スタッフから止められることもしばしばあるそうです。でも、ファンからした

らロウンくんの質問攻撃は嬉しいですよね!!

ちなみに、ロウンくんは女性だけに人気が高いのかと思ったら、どうやら男性からも人気

ありました。この男性ファンは、ロウンくん大好きでどこにでも現れるのだとか!現れるた

びにロウン好き~と応援しているそうです。


照れてるロウンくん、かわいい~!ロウンくんって外見はクールでなので無口に見えますよね

~!でも、おしゃべりで社交的でファン思いということが分かりました!!

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、“SF9ロウンは性格や態度が悪いって本当?ファンの対応も

悪いのか調査!”についてご紹介しました。知れば知るほど魅力溢れるSF9のロウンくん!

今後もロウンくんの活躍が楽しみですね!!最後までご覧いただきありがとうございました。

また、次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です