NMIXX骨格や顔タイプをまとめたみた!骨ストが多いから太って見えるの?

数多くのガールズグループを輩出しているJYPエンターテイメントからまたまた新しい7人組ガールズグループ「NMIXX」2022年2月22日にデビューしました!

デビューしたばかりということで今後の活躍が期待されますね!

そんなNMIXXですが「太って見える」という噂がちらほら浮上しているようです。

そこで今回はNMIXXの骨格タイプと顔タイプについて調査していきます。

Sponsored Links







NMIXXってどんなグループ?

NMIXXはJYPエンターテイメントから2022年2月22日にデビューした7人組のガールズグループで、最大の魅力はメンバー全員がオールラウンダーであるということです。

特定の誰かが突出して歌だけ、ダンスだけが上手いということではなく、7人全員が歌もダンスもハイレベルなことで話題になっていますね!

「NMIXX」の読み方は「エヌミックス」「新たな時代に責任を持つ最上の組み合わせ」という意味を持っており「new」「now」「next」の頭文字である「N」と組み合わせや多種多様性を意味する「MIX」を組み合わせてつけられたとのことです。

デビュー前はリリース予定のデビューアルバム「BLIND PACKAGE」の限定版先行注文数が6万枚を超えたとのこと!

さらに、YouTubeチャンネルの登録者数やインスタのフォロワー数もどんどん増えていっており、人気の高さが伺えますよね!

Sponsored Links



NMIXXメンバーの骨格や顔タイプは?

現在韓国では骨格タイプや顔タイプなどを診断することが流行しているということでNMIXXメンバーの骨格・顔タイプにもついても調査してみます。

NMIXXメンバーの骨格タイプ

まずは、骨格タイプです。

骨格タイプは「ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3種類に分類されています。

【ストレート】
・リリー
・ベイ
・ジウ
・ギュジン

【ウェーブ】
・へウォン
・ソリュン
・ジニ
・ベイ

ベイさんについてはストレートと言っている方とウェーブと言っている方に分かれているようです。ストレートタイプの特徴は全体的に立体的な体型で、筋肉質な人が多く、身体に厚みがあります。ボディラインにメリハリがあり、腰の位置が高め。

首の長さは短めの人が多い傾向もあり、膝上が太目で膝下はすらっと細くきれいな足をしている方が多いみたいですね。

また、ウェーブタイプの特徴は上半身が薄く華奢な体型で、ゆるやかな曲線を描くかのようなボディラインです。

首が長く、肩のラインはなだらか。

重心は下半身で太ももが細く膝下にボリュームがある人が多い傾向にあるとのことです。

また、バストトップやウェストの位置が低めで、ウェストとヒップとの差が大きいのも特徴とも言われており、女性らしい体型をしている方が多いようです。

NMIXXの顔タイプ

続いては顔タイプです。

顔タイプは「キュート」「アクティブキュート」「フレッシュ」「クールカジュアル」「フェミニン」「クール」「エレガント」「ソフトエレガント」の8種類に分類されています。

それぞれの特徴を簡単にまとめると以下の通りです。

キュート・丸顔で平面的
・パーツや輪郭が丸い
フレッシュ・丸顔や横長のベース型で平面的
・目は小粒~普通で丸みは感じない
フェミニン・卵型が多く、面長
・輪郭に骨っぽさはなく、目や鼻のパーツに丸みがある
クール・面長や縦長のベース型
・輪郭に骨を感じ、パーツが直線的
アクティブキュート・丸顔で平面的、パーツや輪郭も丸く、目が大きい
・少し強さのインパクトがある
クールカジュアル・顔が子供バランスで平面的
・輪郭は直線的で骨を感じ、顔のパーツも直線的
ソフトエレガント・卵型や面長、縦型のベース型
・輪郭やパーツは直線と曲線のMIX
・目の大きさが普通~小さめ
エレガント・卵型や面長、縦長のベース型
・輪郭やパーツは直線と曲線のMIX
・目が大きく、華やかな顔立ち

骨格タイプはストレートとウェーブに分かれたNMIXXメンバーですが、顔タイプについてはバラバラのようですね。

【顔タイプ】
・ソリュン:キュート
・へウォン:フェミニン
・ジニ:クールカジュアル
・ベイ:クール
・ギュジン:クールカジュアル
・ジウ:キュート
・リリー:アクティブキュート

顔タイプについてはさまざまな予想が飛び交っているようですね。

ソリュンさんについてはソフトエレガントやフェミニンと言っている方がいますし、ジニさんについてはエレガントと言っている方もいます。

ベイさんについてはフレッシュと言っている方もいるようですね。

すっぴんの顔がわからないので比較的顔タイプを診断するのが難航しているように思います。

Sponsored Links



NMIXXは骨ストが多いから太って見える?

最初にご紹介したようにNMIXXは太く見えるメンバーが多いと噂になっているようですが、その理由に骨格ストレートが多いからではないかと言われています。

骨格ストレートメンバーはリリーさん、ベイさん、ジウさん、ギュジンさんの4人です。

骨格ストレートタイプは筋肉質で身体に厚みがあるタイプとのことなので、NMIXXメンバーのうち4人がストレートに分類されているわけですから、太って見えるというのは確かかもしれませんね。

Sponsored Links



まとめ

今回はNMIXXが太って見えるという情報を得て骨格タイプと顔タイプについて調査してきました。

骨格ストレートの場合、筋肉質で身体の厚みがあるという特徴があり、NMIXXメンバーにはストレートが4人いることが判明しています。

そのため、グループ全体が太いという印象を与えてしまっているようですね。

デビューしたばかりのNMIXXですが、7人がオールラウンダーということなので今後の活躍が楽しみです!

2 件のコメント

  • ウェーブ体型のメンバーが、theウェーブだから、足が短いって言われてる。
    TWICEはナヨンがウェーブ×ストレートだからスタイルが良く見えるけど

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です