イジフンと妻アヤネ韓国の反応はウザイや嫌いが目立つの?評判はどうなのか調べてみた!

今や国際カップルとして人気の2人!
俳優のイジフンさんと妻のアヤネさん!

韓国では、2人の話題はどのように扱われているのでしょうか!
早速チェックしていきましょう!






イジフンさんって?

名前イジフン(이지훈)
出身韓国
生年月日1979年3月27日
身長181㎝

韓国ドラマの脇役の中でも一際身長が高く
イケメンで目立つのが、イジフンさんですね。

あまり主演という印象はありませんが
イスンシンというドラマが印象的ですかね。

イジフンさんは、ドラマやミュージカルで活躍している印象が強いので
メディアへの露出はそれほど見られなかったと感じます。

しかし、アヤネさんと結婚してから
2人で取り上げられることが多くなり
今では、2人で番組に出演するなんてことも!

韓国で芸能活動をしている女性というイメージもなかったアヤネさんなので
一体なぜ?イジフンさんと結婚といういう意見も多いのかなと思います。

イジフンと妻アヤネ韓国の反応はウザイや嫌いが目立つの?

韓国の反応はウザイや嫌いが目立つ?

韓国ではどのように思われているのでしょうか?

「イジフンさんの奥さん息するだけで可愛くてキスしたいぐらいですね」

「イジフンの奥さん93年生まれで14歳も年下、、おえっ」

というくらいで
あまり話題にも反応もそこまでないような

ということは、そこまでウザイや嫌いなどの言葉は見えてきません。

反対に日本の反応をみていきましょう。

最初は結婚の話で持ち切りだったものの
この話題、誰が気にしてるの?
有名人でもない妻の話はもういい!
などニュースでお腹いっぱいといった内容の意見も見られました。

韓国にわたり、韓国の俳優さんと結婚できたことはすごいことですが
そんなに興味がないのに流れてくるからウザイということなのだと思います。

韓国ではなく、どちらかというと日本で思われていることが多いのでしょう。

評判はどうなのか調べてみた!

韓国では、番組にも出演していますし
自分がアヤネなら無理!
親以外にも兄弟と同居してるアヤネがすごい!

といった意見の方が多かったです。エレベーターもあり
部屋は別々だとしても、ご飯を食べるときは一緒に食べたりなど
強いられることも多いのかと感じてしまいますが

番組やインスタでも、アヤネさんは苦じゃない
話しているようです。

今や、家族ぐるみでテレビにも出ているので
韓国の大家族スペシャルなどの番組にも今後は出演しそうだなと思います。

まとめ

イジフンと妻アヤネ韓国の反応はウザイや嫌いが目立つの?について調べていきました!

韓国では、アヤネさんはすごい!
という意見が多く、イジフンさんは14歳も年下の女性と結婚したことが
気持ち悪いなどの意見が見られました。

うざいや嫌いという意見は、韓国ではなく
日本で多いのかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です