【AKMU】兄チャンヒョクの整形の噂?パーツの場所や過去画像と比較!

YGエンターテイメント所属の「AKMU」。

2014年デビューの兄妹のデュオとして活躍しています。

今回はそんな「AKMU」の兄、チャンヒョクの整形の噂について調査

パーツの場所や過去画像とも比較していきますので、最後までぜひお読みください。






【AKMU】兄チャンヒョクの整形の噂?

AKMUの兄チャンヒョクが整形なのか気になっている方が多いようですが、

チャンヒョクは整形ではありませんでした。

パーツの場所や過去画像と比較

整形をする個所として多いのが目と鼻ですよね!

二重にしたり、鼻にプロテーゼなどを入れて高くみせたりと。

小さい頃の写真と最近の写真を比べて見てみましたが、

パーツの場所も変わらず、目立って大きな変化はありませんでした。

二人とも変わらなくて、可愛いですね!

YGエンターテイメントと契約したから?

その理由の一つとして、YGエンターテイメントと契約があるようです。

チャンヒョクは「契約の際、整形手術を受けないという条件を求めた。元々契約書にこういった内容はなかったが、僕たちが要求した。だが、YGでも笑いながら『弊社はそんなことしない』と言ってくれた」と話した。

(引用;楽童ミュージシャン「YGとの契約、整形手術を受けない条件で締結した」 – Kstyle

契約をする際に整形手術をしないという条件を求め、それをYGエンターテイメントが了承

元々契約書にはなかったそうですが、AKMUの二人が「歌で勝負したい」との思いで求めたようです。

インタビューで「でも、1stアルバムの活動が終わったら歯列矯正はしたい。横顔のラインを治したい」と話し、笑いを誘っています。

AKMUの歌はホントにいいので、整形なしでも全然勝負できますよね!

【AKMU】プロフィール

兄のチャンヒョク、妹のスヒョンでユニットを組んでいるAKMU。

二人について調べていきます。

兄・チャンヒョクプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKMU(@akmuofficial)がシェアした投稿

名前イ・チャンヒョク
出身大韓民国
生年月日1996年9月12日
身長168cm
体重不明
血液型B型
MBTIENTJ

2022年10月、初のソロアルバム『ERROR』をリリース。

妹・スヒョンプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKMU(@akmuofficial)がシェアした投稿

名前イ・スヒョン
出身韓国
生年月日1999年5月4日
身長165cm
体重不明
血液型B型
MBTIESFP → ISFP

2020年10月、

チャンヒョクが作詞作曲・プロデュースを担当した「ALIEN」をリリース。

AKMUについて

AKMUの二人は両親が宣教師だったため、クリスチャンとして育ちました。

チャンヒョクが小学6年生の時、スヒョンが小学3年生の時から5年間モンゴルに住み、

経済的にも困窮していたためモンゴル語を習得することができませんでした。

兄妹ともにモンゴル語を話すことはできないようです。

韓国で音楽を始めるために渡韓。

2012年『K-POPスター2』に兄妹で出演し、優勝しました。

2013年5月には「楽童ミュージシャン」としてYGエンターテインメントと独占契約。

2014年4月に全11曲、

チャンヒョクがプロデュースしたデビューアルバム『PLAY』を発表。

2017年から2019年、チャンヒョクの海軍入隊によりグループ活動を一時休止する。

2019年「AKMU」と改名

AKMUの特徴として、すべての曲とアルバムを自分たちで作っています。

AKMUがリリースした曲で、彼らが作曲、作曲、編曲していない曲はゼロ

プロデュースもしています。

2021年1月、

7年契約満了に伴いYGエンターテインメントと5年更新契約を結んでいます。

まとめ

今回は、AKMUの兄チャンヒョクの整形の噂とパーツの場所や過去画像と比較してみました。

チャンヒョクは整形ではありませんでした。

過去の画像と比較しても変化がありませんでしたが、

YGと契約する際に「整形はしない」という条件を出したそうです。

歌だけで勝負したいという気持ちが強く、この条件を出したようです。

作詞作曲だけでなく、セルフプロデュースもする兄妹ユニットのAKMU。

今後の活躍から目が離せませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です