【江南・逮捕】有名作曲家兼歌手40代男Aは誰?韓国の反応も調べてみた!

イサンボさんに続き
またまた韓国の高級地帯である江南で逮捕されたとのニュース

有名作曲家兼歌手ということで
有名とついているの、有名なんでしょう!

早速見ていきたいと思います。

Sponsored Links







【江南・逮捕】有名作曲家兼歌手40代男は誰?

事件内容って?

有名作曲家兼歌手Aさんが麻薬を投薬した容疑で警察に逮捕されたというニュース

直近でも韓国では、俳優のイサンボさん
薬物を使用したとして、逮捕されたとニュースが入ってきたところですが
同じような内容となっています。

今回逮捕されたのは、作曲家として知られ
また、歌手としても活動している方ということで
【速報】と全面的にニュースで報道されています。

このAさんは2022年9月26日夜8時ごろ

麻薬類管理に関する法律違反の疑いで40代男性Aさんを江南区のホテルで逮捕して調査中と報道されています。

警察は麻薬投薬容疑で逮捕された他の被疑者を調査していた中、A氏がピロポンを江南など一帯で数回投薬した情況を確認し、逮捕令状を発給され、身辺を確保したと把握されました。

警察はAさんを相手に麻薬試薬検査を行い、追加犯行の有無などを調査する予定

別の被疑者を調査中に、報道されている
作曲家兼歌手の方が逮捕されたとなると
前回のイサンボさん絡みと関係してるのではとリンクする方も多いのではないでしょうか。

40代作曲家兼歌手は誰?

韓国では、ドンスパイクという方ではないか?と浮上しているようです。
女性よりも美しいと言われている方で
作曲家兼歌手として活動されています。

最近でいくとYGのヤンヒョンソクが出てきますが
彼は50代なので、ヤンヒョンソクではありません。

40代で有名な作曲家と言われても
いまいちピンときませんよね。

有名作曲家ともなれば、アイドルとも関連があると
考えるのが自然ですね。

韓国では、EXOのやスジュにも楽曲を提供している方です。

Sponsored Links



韓国の反応も調べてみた!

『有名作曲家兼歌手40代麻薬の疑いで逮捕が話題』

『ニュースエン有名作曲家兼歌手麻薬したって報道あるけど誰なの』

韓国では、ドンスパイクさんと報道されているので
間違いなさそうですね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、【江南・逮捕】有名作曲家兼歌手40代男Aは誰について調べていきました!

韓国では、ドンスパイクさんと報道されており
間違いなさそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です