ドンスパイク(韓国)プロフィールや経歴を調査!過去にも問題があったの?【江南・作曲家兼歌手】

作曲家や歌手としてだけでなく
起業家に一面を見せるドンスパイクさん!

まずは、プロフィールや経歴から調べていきたいと思います。

Sponsored Links







ドンスパイク(韓国)プロフィールや経歴

プロフィール

名前ドンスパイク(돈 스파이크)・本名キムミンス
出身韓国
生年月日1977年1月24日
身長189.8㎝
体重97.8㎏
血液型A型

経歴

見た目と裏腹にマルチな才能で韓国人気者なのが
ドンスパイクさん!

作曲に、歌手そしてモッパン、さらには飲食業でも成功を収めている方です。
1つの職業に収まりきれず、大衆からは作曲家よりは
バラエティーに出演している印象が強いようですよ!

音楽関連のバラエティーにも出演しているドンスパイクさんは
『覆面歌王』や『シュガーマン』にも出演しています。

作曲や編曲経歴もすごく

韓国では有名なキムボムスさんや
皆さんご存じのSUPERJUNIORのIslands
EXOの12月の奇跡など

あーそれ知ってる!
自分の推しとも仕事してたんじゃん!となる方もいらっしゃいます。

また、過去には家庭が苦しく
兵役中に生計困難とみなされ軍免除を言い渡されたという
過酷な経験をされたようです。

身長は約190cmで体重も90㎏台
みるからに、怖そうですが実は面白ろくて優しいギャップが人気なのではないでしょうか。

現在の活動のほとんどが『モッパン』の仕事だそうです。

2022年6月には交際していた女性と結婚したとニュースになって
幸せそうなドンスパイクさんでしたが
今回、残念ながら逮捕されてしまったという報道がされているようです。

韓国ファンの反応は?

『ドンスパイク…食べるものがこれ以上なかったのかな?』

『ドンスパイク?
どうせお金を使って弁護士として執行猶予を受けて適当に時間を過ごしても著作権収入があるから威張って暮らすし
イ·スグンやブームのような虫のように、こそこそ出てくるか、自分の子供の病身だと感性売りしたり、キム·グラのように離婚してパニック障害だと言って出てくるだろう。
別にしても基本にならないやつらは埋めてしまわなければならない

『ところで本当に理解できない。麻薬してる子たちは味覚がおいしくない? ドンスパイクの食べ物に本気なのは全部ウソだっけ??それとも少しだけ食べたら味が感じられなくてそんなにむやみに食べたのかな??』

と信じられない!という意見と
モッパンとして活動していましたが
味とか理解していたのか?

という辛辣な意見が多いといった印象です。

Sponsored Links



過去にも問題があったの?【江南・作曲家兼歌手】

ドンスパイクさんは、過去には同じような問題は一切起こしてはおらず

むしろ幼少期や20代にかけて苦難が多いとされています。

幼少期は、両親の喧嘩によって心理的ストレスを受け
5回も顔面麻痺になってしまったようです。

割と裕福な家庭環境で名門大学作曲科まで入学し、比較的順調な人生でしたが

1998年、父親が事業失敗後、脳梗塞で倒れ、彼は21歳で家族の生計の責任を負わなければならず
軍免除を言い渡されるほど、働くことを余儀なくされたといいます。

当時極端な選択を考えたこともあるといい

精神科も長く通い、ほとんどアルコール中毒だったようです。
「なぜこんなことが私にだけ起きるのか、世の中の呪いが私にだけ来るようだった。 避けたいし、避けようともした。 避けようとして避けるわけでもなかった。 自分ができるだけやって暮らせばいいと思う」と話しています。

これに対し母親は「経済的な荷物を消してくれただけでも心が痛い。どれほど息子が大変だっただろうか。 苦しい表情を家族の前ではしなかったので、さらに心が痛かった」とドキュメンタリーで語っています。

ドンスパイクの妹はドンスパイクが兄ではなく父親のように家族の面倒を見たとし、兄ドンスパイクに対する格別な愛情を示しており

家族間でも、頼れる存在だったことが分かります。

それだけに、薬物使用をしていたのは
残念でなりません。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ドンスパイク(韓国)プロフィールや経歴を調査していきました!

2022年9月26日に江南のホテルで逮捕されたドンスパイクさん
大衆人気もあり最近では、モッパンで人気だっただけに

残念です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です