【TREASURE】マシホ・イェダムの活動休止はいつまで?脱退の可能性も高いって本当なの?トレジャー

2020年8月7日にYGエンターテイメントからデビューした12人組男性アイドルグループの「TREASURE」。

サバイバル番組「YG宝石箱」から選出された「TREASURE」のメンバー7名とその後の発表で続いて選出された「MAGNUM」のメンバー6名が合同で結成された珍しいグループです。

2019年に「TREASURE13」というグループ名で結成されたのですが、1名の脱退により2020年1月6日から「TREASURE」というグループ名に改名しデビューしました。

そんなTREASUREメンバーにマシホさんとイェダムさんがいるのですが、2名同時に活動休止することが発表されました。

人気メンバーだけあっていつまで活動休止になるのか気になっているファンも多いはず。

しかし一部では、脱退の噂も浮上しているということでファンは気が気じゃないですよね。

そこで今回はマシホさんとイェダムさんの活動休止期間や脱退説の真相について徹底調査していきます。

Sponsored Links







【TREASURE】マシホのプロフィール&経歴

まずは、マシホさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

マシホのプロフィール

本名高田真史帆(たかだ ましほ)
活動名マシホ
出身三重県鈴鹿市
生年月日2001年3月25日
年齢21歳(2022年9月時点)
身長169㎝
血液型AB型

マシホの経歴

日本人メンバーのマシホさんは幼少期からダンスを学び、難関と言われるYGエンターテイメント日本支社の練習生として入社しています。

高いダンススキルに加えて、アクロバットまでこなしてしまうほどの抜群の身体能力も!

また、「YG宝石箱」ではラップも披露し、オールラウンダーであることを証明しました。

ヒップホップ色の強いYGエンターテイメントには珍しく、マシホさんは甘いルックスと可愛いキャラでファンが急増しているとのこと。

また、人懐っこい性格で、メンバーたちからも可愛がられています。

そんなマシホさんはグループ内で、ダンスとボーカルを務めており、中心人物と考えても良いのではないでしょうか。

Sponsored Links



【TREASURE】イェダムのプロフィール&経歴

続いてイェダムさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

パン・イェダムのプロフィール

本名・活動名パン・イェダム
出身韓国ソウル特別市麻浦区
生年月日2002年5月7日
年齢20歳(2022年9月時点)
身長175㎝
血液型A型

パン・イェダムの経歴

抜群の歌唱力を誇っているイェダムさんはグループでボーカルを担当しています。

音楽一家に生まれ、2005年には両親とドキュメンタル番組に出演し、その後オーディション番組「KPOPスター2」に出演し、準優勝しました。

そして、YGエンターテイメントに入社し、デビュー前からYGの秘密兵器として大きな期待を寄せられていたとのこと。

「YG宝石箱」に参加する前も「KPOPスター2」や「Stray Kids」に出演し、圧倒的歌唱力を披露。

その頃から絶大な人気を誇っていました。

また、2020年6月にはソロデビューも果たすなど、今後のYGエンターテイメントの中心となるアイドルでしょう。

それに、学業にも力を入れており学校での成績も優秀だったそうですよ!

Sponsored Links



【TREASURE】マシホ・イェダムの活動休止はいつまで?

人気メンバーであるマシホさんとイェダムさんが活動休止を発表したのは2022年5月27日。

一体2人に何があったのでしょうか…

また活動休止はいつまでなのでしょうか。

ここでは、マシホさんとイェダムさんの活動休止理由と活動休止期間について調査しました。

マシホの活動休止理由と活動休止期間は?

※2022年11月8日
YGより公式に2人の脱退が発表されました。
非常に残念です。

マシホは健康状の理由から脱退
イェダムに関しては、プロデューサーとしての環境を整うべくという発表です。

日本人メンバーであるマシホさんの活動休止理由は健康上の問題とのこと。

具体的な病名や症状などは明かされていないのですが、健康上の理由で休暇延長を求め、しばらくは日本に帰国し家族で暮らしているとのこと。

活動休止期間についても具体的には明かされていないのですが、所属事務所は

【今年の夏の活動とコンサートツアーまで、10人体制で活動することになりました】

と発表していることから2022年内は活動復帰しないことは明らかになっているようですね。

早ければ2023年早々にでも復帰を願う声が多く浮上しているようですが、しっかりこの休止中に体を治して欲しいと思います。

イェダムの活動休止理由と活動休止期間は?

続いてイェダムさんの活動休止理由はイェダムさん自身がアーティストとしてプロデューススキルを高めたいという意志を伝え、しばらくの間、音楽の勉強に専念することを望んだためだそうです。

幼い頃からアーティスト志向が強く世間からも実力を認められてたイェダムさんですが、デビューまでの道のりは非常に長かったため、今後の将来を見据えスキルアップして帰ってきてくれるのではないでしょうか。

そんなイェダムさんの活動休止期間についても具体的な数字が発表されておらず、マシロさんと同じく2022年内の復帰はないとのこと。

マシロさんと同じく2023年早々戻ってきれくれたらファンは嬉しいと思うのですが、スキルアップでの活動休止なので、マシロさんよりは少し時間がかかってしまうかもしれませんね。

Sponsored Links



【TREASURE】マシホ・イェダムに脱退の噂があるってほんと!?

出典元:https://www.kpopmonster.jp/?p=111291

マシホさんとイェダムさんの活動休止ですが、一部ではこのまま脱退するのではないか?という噂が浮上しているようです。

上記ツイートにもあるように公式ラインでマシホさんとイェダムさんの名前がなくなっているとのこと。

公式には何も発表されていませんが、ファンからすればこのようなことがあれば不安になるのも当然ですよね。

しかし、マシホさんについては戻ってこれるように今、ゆっくり休ませているという説もあるので、しっかり休息すれば戻ってくる可能性が高いかもしれません。

ですが、イェダムさんについては事務所と揉めているというような情報も。

実際は揉めているというような事実は確認されていないのですが、体調不良などでなければ具体的な復帰時期はある程度決まっているはず。

それなのに何も言及がないためファンの不安を仰いでいる結果、脱退というような噂が浮上したのでしょう。

現時点で、2人が脱退するというような発表はされていないので、戻ってくるのを信じて待つしかなさそうですね…

まとめ

今回はTREASUREメンバーのマシホさんとイェダムさんの活動休止期間や脱退説について調査してきました。

具体的な活動休止期間などは明かされていないのですが、2022年内の復帰はないと発表がありました。

そのため、復帰するのであれば2023年以降だと思われるのですが、いつになるのかはわかりません。

また、脱退説についてもファンの不安を仰いだ結果だと思うので、戻ってくることを信じて気長に待つのがいいかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です