TREASUREハルトと関係あるほのかって誰?元カノの噂を調べてみた!

11月にカムバを控えているYGエンタテイメント所属のボーイズグループtreasure

まだデビューして3ヶ月にも関わらずすでに3枚目のアルバムを発売することが決定している、今大人気のグループなのですが、その中の日本人メンバーであるハルトに元カノの噂が出ているようなので調べてみました!






ハルトとは

名前渡辺 温斗(わたなべ はると)
出身日本
生年月日2004年4月5日
身長183cm
体重63.5kg
血液型B型
ポジションラッパー

BIGBANGやBLACKPINKなどが所属する韓国の大手事務所YGエンターテインメントから2020年8月にデビューしたばかりの12人組ボーイズグループのTRESURE

このグループもサバイバルオーディション番組によってデビューしたグループなんです!

グループ名の由来はサバイバル番組「YG宝石箱(YG TRESURE BOX)」からとったもので、宝物という意味があるそうです。

最近のK-POPでは多国籍グループも多いですが、このTRESUREにも日本人メンバーが4人所属しています!

しかも、YGから日本人がデビューするのが初めてとのことでそこも大きく注目されています!

その中で、ラッパーとして活躍しているのがこの日本人メンバーのハルトです!
ハルトはお母さんがBIGBANGのファンであることから、その影響でBIGBANGにはまり

「いつかは自分もBIGBANGのようなアーティストになりたい」

と夢を見てYGのオーディションを受けたそうです。

そこから練習生として約3年間トレーニングをし、YG宝石箱からデビューをつかみました!

韓国語でラップを披露した場面では、日本人ながら流ちょうな韓国語でとってもかっこよかったですよね!

デビュー曲ではラップの作詞をしたりもしているので、だんだんと韓国語も上達しているみたいです。
小さいころからK-POPを聴いて育っているようなので、もともとなじみがあったのかもしれないですね。

その綺麗なビジュアルとラップスキルで見事デビューメンバーに選ばれたハルトですが、日本人メンバーの中では最年少の16歳というのも驚きですね!

大人っぽい魅力のハルトですが、元カノやほのかという女性の噂があるようですのでチェックしたいと思います!

ハルトと噂のあるほのかって誰?

最近噂になっている「ほのか」という女性ですが、いったいハルトとどんな関係があるのでしょうか。

ほのかとは?

Youtubeで韓国語講座を配信していたり、人気のあるインスタグラマーでもあるようですね!

まだ10代で、とても可愛らしい女の子のようです!

独学で韓国語の勉強をしていて日常会話などは話せるようになっているようですし、韓国ドラマやK-POPも好きなようです。

インスタでは、YG宝石箱にはまっているというようなストーリーもあげていたみたいです!

今はYoutubeもインスタもアカウントを削除してしまっているので見られないですが、韓国語を勉強しているひとはもしかしたら見たこともあるかもしれませんね!

ハルトとの関係は?

どうやらほのかさんは、ハルトの彼女とのことだそうです。
ただもうお別れしているようなので、元カノということになりますね!

インスタライブでも一部始終をお話ししてるみたいなので、どうやら本当のことみたいですね。

もともとほのかさんはハルトのファンだったそうですが、ハルトから突然連絡がきてやり取りをするようになったそうですね。

そしてその後付き合うことになったそうですが、2か月後に突然ハルトから別れを切り出されたそうです!

最初に連絡がきたときに、お友達のハルトファンの子につい話してしまったようなんですが、それを流出させられてしまったようですね。

その後いろいろな憶測や嘘も広まってしまったので、インスタライブではっきりとお話ししてくれたようです。
これには賛否両論あったようですが、事実だと分かって逆にショックだったファンの方もたくさんいるのではないでしょうか。

ただ、ハルトやYGもこの件については知っているようですが何もコメントを出していませんね。

今とても大事な時期にこんなことになってしまったのはもちろんハルトにも原因がありますがコメントを出すことによって
またことが大きくなってしまうことを避けているのかもしれませんね。

元カノの噂について調べてみた

ほのかとは別に元カノの噂を調べてみましたが、特になにも出てきませんでした!
まだ16歳ですし、練習生の間もレッスンで忙しく時間もないと思うのでそんなにいないのかもしれないですね。

ハルトの他にもジュンギュにも元カノの噂が出ているみたいですね。
まだデビューして間もないのにこんなに噂が出てしまって大丈夫でしょうか。

韓国では脱退要求も出ているらしいので、あまりにもいろいろと噂が出てくるとこれからの活動が心配になりますね。

ただ韓国では何か問題があると必ずと言っていいほど脱退要求が出されます。
今回の件では、ヒョンソクはもちろんハルトもそこまで大きな問題にはならないと思われますので脱退とまではいかないと思います!

なので安心して応援してあげましょう!

まとめ

今回はハルトの元カノの噂について調べてみました!

ほのかという女性は本当にハルトの元カノだったそうですね。
ただ2か月という期間と、写真などが出てるわけでもないので、もしかしたら会ったこともないかもしれないとも言われています。

もう過去のことですし、ハルトもこんな大きくなると思っていなかったかもしれないですね。

努力家で才能もあるので、これからはファンのひとのことも思った行動をしてほしいですね!

ファンの方は悲しい思いをしたひともたくさんいると思いますが、カムバも近いですし、これからのハルトを応援してあげましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です