UP10TION(オプテ)ビトが原因でMAMA2020は中止なの?韓国ファンの反応や脱退要求が出てるって本当?

Destinyでカムバックしたのは
10人組のボーイズグループUP10TION

しかし、ビトのコロナ感染に韓国ファンの間ではヤバい反応になっているのか
調べていきたいと思います!






ビト(UP10TION)のプロフィール!

名前イ・チャンヒョン(이창현)
出身韓国
生年月日1996年8月24日
身長181㎝
体重64㎏
血液型O型
ポジションメインラッパー、メインダンサー

メインラッパーとメインダンサーを兼ね備えているのが
ビトくんですね。

声がいい感じで低いのがしっかりとビトの声だとわかるのも
ポイントかと思います。

ビトくんの印象って常に帽子をかぶっているのか
ヘアスタイルにそれほどの変化を感じません。

大体いつも前髪が下りている感じのヘアにくりくりの目なので
10人もいるとわからないこともありますが
彼の場合はすぐにビトだとわかるのがポイントです

また、作曲活動も行っているので
今後のオプテの楽曲にビトくんの曲が入るのも考えられるかと思います。

ビトの本名は?

本名はチャンヒョンくんですね

間違いなく芸名のビトくんですが、芸名の由来は
「豊かな土地」という意味で英語で書くとBeat toビートが向かうアーティストになってほしいという意味が込められているようです。

UP10TION(オプテ)ビトが原因でMAMA2020は中止なの?

ビトが感染?

新型コロナに感染したとニュースになりましたね

カムバックの初週だったため
音楽番組のMCたちにも感染の恐れがあると
PCR検査が行われている状況ですね。

またこのコロナの感染は、会食が理由だったため
・アイドルとしての自覚がない

などと厳しい声がある一方
・誰にでも感染の可能性がある

といった擁護する声もあるようです。

MAMA2020の開催は中止?

ビトの感染が原因でMAMA2020が中止だと言われています。

現在の韓国の音楽番組では
人気アイドルのMCがほとんどなので
誰かに感染しているとなると
めちゃくちゃヤバいですよね。

しかもこの年末に、歌謡祭ラッシュですので
他に感染者がでてしまうと、一気に中止になることはありえます。

「わービトのせいでMAMAが中止になってオプテ解散するんじゃない?」

なんて意見も実際にあります。

現状、他に感染者がでたような報道はありません>(※補足:メンバーのコギョルも感染が発覚)
韓国では、コロナ非常事態が上がって飲食も21時までの営業と
厳しくなってるので

結果として中止も考えられると思います。

韓国ファンの反応は?

オプテのファンというよりは、MCとして活動している
他のアイドルのファンに叩かれている印象です。

「理解できなのがコロロンの検査を受けてスケジュールを慣行したってこと。オプテのビト1人のsえいで今芸能界緊急事態だし、同じ美容院使ってるアイドル、俳優さんたち、音楽番組に出演してるアイドル、全員ヤバいってなると、ビトが打ち上げた間違ったことをかばってどうなるの?かばってる状態じゃないよ」

「というか、、確実な情報なのかわからないけど、ビトがどこかに行ってマスクをとった状態で遊んだり集まりに参加したりしてるのかもわからず、ただ感染者の動線が重なって検査を受けたらコロナだったってだけで迷惑かもだけど、ビトくんも周り周って被害者なんじゃない?無差別に批判するのはちょっとよくないと思う」

といった意見も、コロロンは誰がかかってもおかしくありません。
ただ、予防できることはやっておかないといけないし
芸能の仕事をしてるからこそ、大きく取り上げられてしまいます。

脱退要求が出てるって本当?

脱退要求はでていません。
今は、ビトの感染がどこまで広がっているのかの動線確認が行われています。

そうした上で今後の各テレビ局の放送なども変更などがでてくるでしょうね。

ただコギョルくんも感染してしまったので
オプテとしての年内の活動は厳しいのかもと予想されますね。

まとめ

今回はUP10TION(オプテ)ビトが原因でMAMA2020は中止なのか調べてみました!

脱退要求はでていません
韓国のファンの反応は、ビトくんのファンよりも
他のアイドルのファンが被害を受けたと言ってる印象が強いです。

しかし誰にでもなりえることなので
責めるのは間違っているのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です