THEBOYZ(ドボイズ)やらかしが多すぎて売れないの?韓国人気を調べてみた!

THEBOYSは、2017年12月6日にデビューした11人のK-POPアイドルグループです。

イケメン揃いなTHEBOYSなのですが、他のグループに比べ、あまり売れていないことを心配する声が多く挙がっています。

なぜ売れないと言われているのでしょうか?

今回は、THEBOYSの売れない理由や韓国人気を調査してみました。

Sponsored Links







THEBOYZって?

2017年にデビューしたTHEBOYZ
現在は11名体制で活動していますが、以前はファルというメンバーが在籍していました。

THEBOYZが特徴的なのは、ビジュアル面が全員強いこと!
ジャニーズにだって負けない全員が真のイケメンと言われることにあるでしょう。

売れる!売れる!と言い続けられながら
デビュー以来、中々1位を獲得できず不遇の時代がありました。

しかし、デビュー組によるサバイバル番組「キングダム」に出演以降
大衆の目に留まる機会が多く、徐々に人気が出てきています。

個人的には、本国、韓国よりも日本人気の方が高そうな印象
というのも、コロナ以前の韓国で行われる対面サイン会では
日本人の出席率が異常に高いからなんですよね。

また、今回のカムバックで勢いがつく!というタイミングで
彼女ややらかしの噂が出てしまうのがTHEBOYZの弱点

まだ「アイドル」を前面に売り出しているのと
実績がつかない限り、恋愛に関するニュースはご法度でしょう。

その辺りは、日本のファンよりも韓国ファンの方が厳しい部分があるかと思います。
やらかしが多いメンバーなど細かくチェックしていきましょう。

Sponsored Links



THEBOYZ(ドボイズ)やらかしが多すぎて売れないの?

やらかしが多いって本当?

THEBOYSが売れない理由は、炎上が多いからなのではないかとの声が多く挙がっているようです。

やはりファンの方でもTHEBOYSのやらかし具合には、呆れている、心配している方が多いようですね。

では、どんなことで炎上したのでしょうか?

ニューの熱愛疑惑

ニューさんが、服屋で女性とデートしていたとの疑惑があります。

しかし、女性店員の方に服を選んでもらっていただけだという説もあり、信憑生が薄く、事実であるかどうかは分かりません。

しかし、熱愛の噂が浮上したことで、ニューのファンは、がっかりした方も多かったようです。

キュー、エリックのダブルデート

キューさん、エリックさんもまた、熱愛の噂が浮上したことがあります。

キューさん、エリックさんは、MOMOLANDのナンシーさん、CherryBulletのジウォンさんと4人でダブルデートしたことが報道されています。

2人に関しては、証拠写真もあり、熱愛は否定したものの、食事についてはサイン会で認め、謝罪しています。

ソヌ、ニューのメンバーへのいじめ疑惑

メンバーのソヌさん、ニューさんが、ハンニョンさんをいじめているとの疑惑が浮上しました。

高圧的な態度を取ったり、無視したりといじめと見受けられる行動をしたとして、脱退要求されるまでに発展しました。

しかし、本人たちは、ハンニョンさんと仲がいいからこそ、いじっているといった感じで、多くのファンは気にしていなかったようです。

ソヌ 元恋人へのDV疑惑

ソヌさんは、元恋人にDVをしていたという疑惑が浮上しました。

ネット上での書き込みにより、このような噂が浮上しましたが、投稿者が虚偽の事実であることを認め、謝罪しました。

ソヌの女性軽視発言疑惑

ソヌさんは、女性を軽視した発言をしたという疑惑が持たれています。

ソヌさんが、飼いたいペットは?との質問に、外国人の女性と発言したことで問題になりました。

ソヌの禁煙区域での喫煙疑惑

ニューさんが載せたソヌさんの浜辺での写真が炎上しました。

ソヌさんがいた場所が、煙草等の持ち込み禁止の区域だったのですが、ソヌさんがiQOSを持っていたことで騒ぎになりました。

その後、ペンカフェにて、iQOSを吸っていたことを認め、持ち込み禁止だった事に対して謝罪しました。

2017年にデビューしたということで、まだデビューして4年目ですが、やらかしが多いようですね。

また、軌道に乗ってきて、売れるぞという時期に炎上することが多いようです。

パフォーマンスも素晴らしく、ビジュアルも最高なので、ぜひ売れて欲しいですよね。

Sponsored Links



韓国人気は?

日本ではイケメンと話題のTHEBOYZですが
韓国での人気はどうでしょうか?

2020年4月30日から6月30日までMnetで放映された『Road to Kingdom』という番組で、THEBOYSが好成績を叩き出し、優勝したことで人気が上昇したようです。

やはりMnetの力が大きいと見せつけられてますね。
また他のグループと一緒に出演することで、沼入りするオタクも多いと思われます。

特に全員がの顔がとにかく良いという部分が
1番のポイント点あとは、ダンスのキレキレ具合でしょう

Sponsored Links



まとめ

やらかしが多いイメージのTHEBOYZですが
フェイスの強さで人気が徐々に上がっていってるのは間違いないでしょう。

原因は炎上が多いからではないかとの声が多く、デビューして4年目ですが、問題になった行動が多い印象を受けます。

しかし、韓国では高い人気を集めており、日本での露出が少ないこともあまり売れていない原因かもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です