グクテテ最近怪しいのは匂わせの画像や動画が原因なの?詳細をまとめてみた!

こんにちは!
元々仲が良いBTSのジョングクとテヒョンですが・・・。
最近やけに仲が良いですし、似たような画像や動画投稿もしていますよね!

そこで今回はこの二人の匂わせについて探っていきたいと思います!

Sponsored Links

グクテテについて

グクについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

⠀ #BTS #방탄소년단 #BTS_BE Concept Photo – 정국 (Jung Kook) ⠀ #Curated_by_BTS #JungKook #정국

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

芸名 JungKook
ハングル表記 전정국(チョン・ジョングク)
誕生日 1997年9月1日
血液型 A
身長 178
体重 61
出身 韓国釜山

テテについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

⠀ V🎻 #BTS #방탄소년단 #BTS_BE #V #뷔

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

芸名 V
ハングル表記 김태형 (キム・テヒョン)
誕生日 1995年12月30日
血液型 AB
身長 178
体重 58
出身 韓国大邱
Sponsored Links

グクテテ最近怪しいのは匂わせの画像や動画が原因なの?

過去の匂わせ

◎あるアメリカ公演で一日目にジョングクがファンのスマホを自ら手に取ってジョングク自ら撮影した動画です。

◎こちらは上記の次の日の公演にてテヒョンがファンのスマホにて自ら撮影した様子です。

普段テテはこのようなファンサービスはしないようですが、グクがやったからなのかテテも自ら行っています。

◎BTSの有料コンテンツ『ボンボヤージ3』の際にグクが自ら髪の毛を染めておりますが、一日限定で真ん中を境にピンクと金髪にしています。

◎『IDOL』のMV時のテテの髪色が上記のグクの髪色を似ています。

この髪色の件についてはどちらが先にやったのかは不明ですが、明らかどちらかが真似をしたのかなと思いました

最近の匂わせとは?

◎手元を写す写真や動画
テテVER.

グクVER.

テテはよく愛犬のヨンタンや手元など自分を映さない投稿をしていますが、グクの場合そもそもの投稿数も少ないですが、基本的には自分が写っている投稿をする傾向があるのですが、ここ最近急に手元を写すだけの投稿も増えてきました。

◎カバー曲が一緒

グクが公式ツイッターにて『Never Not』のカバー動画をアップしました。
そうしたら、なんと以前にテテがvライブにて同じ『Never Not』を歌っていたことが判明し、一時SNSは湧きあがりました。

◎テテも筋トレを始めたらしい!?

キム・テヒョンと聞くとあの綺麗な整った顔と独特な低音ボイス、自分の見せ方をよくわかっているファン殺しの表情使い、そしてバラエティーなどで見せる突然の5歳児(笑)そんな魅力たっぷりな彼ですが、そんな彼のもう一つの魅力が実はお腹はポヨポヨというかわいらしさ

このギャップがまたファンにとっては堪らない要素なんですよね!!
ただ、ここ最近テテがグクと一緒に筋トレを始めたという噂が・・・(本人がVライブで発言していました)

筋トレといえばジョングク。
BTSの筋肉ウサギといえば、チョンジョングクですよね笑

そんな筋トレ大好きなグクは公式から出た『VLOG』でも堂々と筋トレ動画を載せておりました(笑)

これ永遠にグクの筋トレを見せられる動画なのですが・・・見てられるんですよねこれが(笑)
ひたすらカッコいいです。

ジョングクはこの動画の他にも定期的に公式ツイッターの方でも筋トレ動画を挙げています。

この動画は一例ではありますが、本当に一時期はほぼこのような筋トレ動画やジムでの写真を投稿していました。
そんな筋トレ大好きなグクと最近筋トレを始めたというテテ。

ついにテテもグクのような筋トレ動画をアップしました。
それがこちらです。はい、どん!!!!!

この動画が投稿されたときはすべて・・・ほとんどのファンがグクだと思ったに違いありません。ですが、まさかのテテだったのです。

その証拠に最近テテの体つきがどんどんしっかりしてきているような気がします。
vライブなどを見ていても『ジョングクと走ってきた』などと発言していることもあったりします。

急に体を鍛え始めた理由はわかりませんが、きっともっとかっこいいキムテヒョンをファンの皆さんにお見せしたかったのかななんて思いました!
個人的にはあのプヨプヨお腹好きだったのですが・・・。

現在テテファンの中にはそろそろ腹筋画像など載せてくれるのではと期待する声もあるようです!

反対にプヨプヨがいい!という声もやはりあるようですね!

◎実はテテの腹筋は何やら公約のようで・・・
vライブの際にファンと約束をしたようです。

VLIVEのフォロワが2000万人を突破したことで、腹筋を解禁するというのを約束していたようです!
世界のBTSにとってフォロワ2000万人、あっという間ですよね。

Sponsored Links

グクテテの趣味が似ている

ご存知の方も多いかと思いますが、グクもテテも二人とも『カメラ』を趣味としていますよね!

グクは静止画も撮りますが、主に動画メインです。


youtubeには『G.C.F』というグク自身が撮影編集をした動画も掲載されており、プロ並みのカメラ機材や編集機材を使い、プロのようなきれいな映像をファンへ提供してくれています。


こちらのGCF動画は最新のものです。この他にも何作かありますので是非見てみてください。
グクの視点や思いが凄く伝わってくる作品となっております。

テテは基本的には写真をメインに撮っています。

このジミンの写真はテテが撮影したものです。

ただ、テテの『Winter Beer』という曲に使われている映像はテテ自身が撮影したものなのでしょうか。


とてもきれいな情景で曲ともマッチしていて、テテの伝えたい事がちゃんと伝わってくるそんなMVになっています。

◎グクの誕生日に上げた動画が愛らしい
2020年9月1日のグクの誕生日にテテが上げた動画がなんとも愛らしいので載せますね。

この日BTSはビルボートにて『dynamite』が1位を取りました。おめでとうございます!
そのことにも触れつつ、疲れて寝ているグクの頬っぺたを触りながら動画を取っている所にテテなりのグクへの愛が匂うなと感じました。

結局二人は匂わせているの?

そのことについては結局本人たちにしかわかりません。
ただ、ある有料コンテンツ内にて、グクはテテに「一緒にお酒を飲みたい」と電話をしたことがあるようです。
それをきっかけにテテはグクにはサプライズで二人で話す機会を作ったのです。

それも、昔は歳が一番近くて仲が良かった二人、練習生の頃には怒られるのも一緒だったという程仲が良く、その中で、人見知りで有名だったグクの性格が大きく変わり始めたきっかけがテテと仲良くなったことからだったようです。
昔は二人でふざけ合ったりして本当にお互いがお互いをパートナーだと思う程仲が良かったようです。
その証拠にテテはグクに「僕にはため口」で良いよと言ったことがあるそうです。テテがグクにとってお兄ちゃんではなく、友達として扱ってほしいという気持ちから言った言葉だったようです。
ですが、グクは礼儀に厳しい性格をしているのでそのお誘いを断っただとか(笑)

二人は似ている部分がとても多く仲良くなるにも時間がかからなかったそうですが、だんだんと忙しくなり、そのうちにテテは昔よりも喋らなくなっていったそうです
それがきっかけなのかはわかりませんが、二人の中には何となくぎこちない雰囲気が募っていったそうです

こんなにSNS上でグクテテなどと噂されておりますが、実は二人の中では昔のように元に戻りたいのに戻れないもどかしさがあったのかもしれませんね。

この二人、本当に最近まで二人で一緒にお酒を飲んだことがなかったそうで、テテがグクからの電話をきっかけにサプライズで話す機会を作ったことによって二人のぎこちなさの氷が少しずつ溶けたようでした

ただ、言えることはお互いがお互いを何となく気にはしていて感性が凄く似ていることで、周りからは匂わせていると感じられていたのかもしれないですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、グクテテ最近怪しいのは匂わせの画像や動画が原因なのかどうかについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。
最近に限らず定期的にグクテテは話題に上がったりもしますが、たしかに最近二人の行動が似ているような気もしますね
二人は歳も近いため、価値観や興味があるものが似ているという部分と、昔はとても仲が良くその名残もあり、見る視点がお互い似ているところから投稿する動画や写真が似たようなものとなり、私たちは匂わせていると感じるのではないかと思います。

これからも二人の個性たっぷりな魅力を私たちファンへ見せてくれることを願っていましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です