GFRIENDウナの足は太いor細いのか画像で検証!ダイエット方法や食事方法も調べてみた!

回シリーズ最後のフルアルバムとなる「回:Walpurgis Night」でカムバックすることを発表したGFRIEND。

タイトル曲「MAGO」の作詞・作曲をはじめ、デビュー後初披露となるユニット曲制作に
メンバー全員が参加したということもあり話題になっています!

今回はそんなGFRIENDのメンバーとして活躍しているウナを紹介したいと思います!

濃い内容になっていますので、ぜひ最後までお読み下さい!

Sponsored Links



ウナのプロフィール

名前 ウナ(チョンウンビ)
出身 韓国・ソウル特別市衿川区
生年月日 1997年5月30日
身長 163cm
体重 45kg
血液型 O型
ポジション リードボーカル

ウナは自分の性格を「しっかりしていてはっきりと言う性格」だと言っていますが、
メンバーから見るとそんなことはなく、どこか抜けている性格だと思われているようです!

寝坊をよくしたり、宿舎に帰るとすぐに横になりゲームをしたりと可愛い一面があるため
メンバーからはそのように思われているのだと思います!

ウナの経歴

ウナは小学生の頃から子役専門の事務所に所属しており、
子役としてドラマや広告に出演しながら活動していました。

あの有名な韓国ドラマである「愛と戦争」にも出演しているんです!
東方神起・ユンホの熱烈なファンの女の子という可愛い役柄でした。

子役として活躍していたウナでしたが、
約1年ほどで演技ではなく歌手の道に進むことを決めたそうです!

その後はLOENエンターテイメントで練習生として、頑張っていました。

中学生になってからは勉学に集中するため、いったん芸能活動を休止しました。
芸能活動は休止していても、ボーカルレッスンには通っていたそうです。


歌手としての夢を諦めきれなかったウナは、
今の所属事務所であるソースミュージックに入りGFRIENDに合流したんです!

当時、事務所に入ってから2か月という超短期デビューとなりましたが
昔から積み上げてきた実力と才能があったからこそ掴めたデビューなんですね!

Sponsored Links

ウナは足が太い!?

実はウナはファンから足が太いと言われているんです…。
実際にSNS上でファンの反応を調べてみると、このような声があがっていました。


確かにグループで一番長身のソウォンと比べると太く感じるかもしれませんね。
ですが、さらに調べてみると意外にもいい反応ばかりあがっていました!


写真を見ると、衣装のせいか少し足が太く感じるような気もします。
しかし、下半身ががっしりしているのが逆に女性らしくて好きなファンもいるようです!


また色白でマシュマロのようなムチムチ感が好きなファンも多いんです。
雰囲気がふわふわしていてとっても可愛らしいですよね!


さらにはこんなファンの意見も!
あどけない少女のような体型がウナの魅力なのかもしれませんね!


実際に本物を見たファンの意見は、かなり説得力があります!
ウナも韓国を代表するアイドルですので、実際に見るとすごく綺麗なんだと思います。

写真で見るのと実際に見るのでは、ぜんぜん感じ方が違うことが分かりました。
ファンの皆さんも実際にウナを見れば、その綺麗さにやられてしまうかもしれませんね!

Sponsored Links

ウナはダイエットをしない理由がある!?


ウナはもともと太りやすい体質だそうで、
デビュー時には頑張ってダイエットを行っていたそうです。

事務所から「お米禁止令」を出されており、
なんと1年間もの間お米を食べず、我慢し続けたのだとか!

そんなウナですが、ダイエットには反対という考えを持っているんです。

その理由として「無理して痩せた体は本当の自分ではない」と語っていました。
また、今のこのままの私が本来の姿であるからと強く主張していました!

最後にウナは「どんな姿でもファンは私のことを愛してくれる」と
茶目っ気たっぷりに愛嬌を見せていました。

これに対しアイドルとしての自覚を持ってほしいなどの厳しい意見もあったようですが、
多くのファンはこの意見を支持していました。

スタイル命で無理に過酷なダイエットを行う女性アイドルが多い中で、
ウナはこのままでいいと甘やかしたくなるファンの気持ちが分かりますね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、GFRIENDのウナのプロフィールやダイエット法などについて紹介しました!

ファンの反応が盛りだくさんで、すごく濃い内容だったと思います。

女性らしく可愛い体型で、色白でふわふわとした雰囲気を持っているウナ。
皆さんもそんな可愛い魅力あふれるウナにやられてしまったのではないでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です