IVE(アイヴ)イソの身長体重がわかるプロフィール!スタシのスカウトってマジ?

日本人が所属していることやIZ*ONE出身のメンバーユジンとウォニョンが参加することでも話題を集めているSTARSHIPの新人ガールズグループ IVE!

ついにメンバー6人全員のビジュアルが公開されましたよね!

2007年生まれがいることにいまだに衝撃を受けていますが…。

そんな今回はIVEのマンネ!イソについて、本名や身長体重がわかるプロフィール紹介やスタシのスカウトってマジ?なのかなどを調べてみました。

それではいってみましょー!

Sponsored Links







IVEのプロフィール

グループ名IVE(アイヴ)
事務所STARSHIP
メンバーユジン、ガウル、ウォニョン、リズ、レイ、イソ
デビュー日12月1日

まずはIVEの年齢についてみていきたいのですが、IVEかなり若いです!


①ユジン (2003.09.01)
②ガウル(2002.09.24)
③ウォニョン(2004.08.31)
④リズ(2004.11.21)
⑤レイ (2004.02.03)
⑥イソ(2007.02.21)

全員10代はもはや当たり前ですが、イソがなんと2007年ですからね!14歳!

これまで2006年11月4日生まれのLIGHTSUMのジアンが、2021年6月11日ミュージックバンク出演で地上波音楽放送に出演した最年少女性アイドルだったようで、今回IVEが出演することでこの最年少記録を更新すると言われているようです。


14歳でアイドルデビューってすごいですよね。

続いてIVEの身長についてもみていきたいと思います!


①ユジン 170cm
②ガウル 165cm
③ウォニョン 171cm
④リズ 170cm
⑤レイ 168cm
⑥イソ 170cm

いや高すぎませんか?一番低くてガウルの165cmですからね!

平均身長にすると約170cmなので、これはK-POPヨジャグルでは過去最高なのではないでしょうか?


全員身長が高いことで、ダンスやフォーメーションが映えそうですよね!

若くてスタイル良くて、ビジュもいいとか、もうすでに完璧アイドル感漂うIVEですが、早く動いてる姿をみてみたいものですね。

Sponsored Links



イソのプロフィール

名前イソ/LEESEO/이서
生年月日2007年2月21日(現在14歳)
身長/td>

推定170cm
本名イ・ヒョンソ

イソのプロフィールが公開されたとき、本当に14歳?と目を疑うほど大人っぽく感じました。

ロングへアに白いTシャツを着ているだけなのに、なぜこんなに大人オーラがあるのでしょうか。

オールブラックのスタイリングの写真の方はもう色気すら感じちゃいますよね。

SNS上でも「14歳でこの存在感はすごい」「14歳でこのビジュアルえぐすぎでは…」などファンの注目を集めているようです。

Sponsored Links



イソはスタシのスカウトってマジ?

そんな話題沸騰中のIVEマンネのイソですが、その出来上がったビジュアルから事務所にスカウトされたのでは?と噂がでているようです。


今回この噂について調べてみましたが、実際イソがどういう経緯でスタシに入所したのかはわかりませんでした。

ただイソはスタシに入所する前から芸能活動をしていたようなので、活動中にスタシがスカウトした可能性も無きにしも非ずですよね?

イソは元SMキッズモデル?

実はイソは元SM練習生で、SMキッズモデルの1期生として活動していた経歴があります。

SMの第1期キッズモデルには、400倍の競争を勝ち抜いた男性9人と女性6人の15人が選抜され、団体ショットでは、当時9歳のイソの姿が確認できます。


かわええ!!9歳でもうお顔が出来上がってますよね。

キッズモデルということは最初はアイドルではなくモデル志望だったのでしょうか?

当時から独特のオーラという存在感がありますし、しかも170cmもあればモデルできちゃいますもんね。


SMからスタシに引き抜かれたのか、SM退所後スタシのオーディションを受けて入所しましたか、詳しい経緯はわかりませんでしたが、どちらも大手中の大手ですし、イソのポテンシャルの高さが伺えますよね。

またIZ*ONE出身のユジンやウォニョンをはじめ実力者揃いのIVEで、ボーカルポジションとして発表されたイソですから、おそらく歌やダンスの実力も高いと言えると思います。


とにかく早くMVがみたい!と心待ちにしているファンも多いようです。

Sponsored Links



プロモーション動画公開

そんな時にタイミングよくIVEの公式youtubeでプロモーションフィルムが公開されました。


ユジンとウォニョン以外動いてる姿をみたことがなかったので、めちゃめちゃ新鮮です。

イソは写真より動画など動いてる姿の方が可愛いらしさが出ていて良きですね!


公開された動画の雰囲気的にそこまでかっこいい系ではないのかなと思いましたが、どうでしょうか?

私個人的にはIZ*ONEっぽい路線に行ってくれないかなと密かに期待はしています。

いずれにせよ今後色々動画がアップされるようなので、期待して楽しみに待ちましょ!

まとめ

ということで、今回は

・IVEのプロフィール

・イソのプロフィール
・イソはスタシのスカウトってマジ?
・プロモーション動画公開

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにIVE、イソに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です