タルちゃんの整形は目や鼻って本当なの?過去の画像と比較してみた!

K-POPにメンバーに日本人がいるのが普通になってきたこの頃

ボーイズ先行でしたが、最近ではプデュ48の影響か
ガールズもたくさん出てきていますよね。

今回は、タルちゃんの整形疑惑についてチェックしていきたいと思います。






タルちゃんのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

🧡💙❤️💗 Photo by @airi_furuta そして今夜11時から放送される『マツコ会議』に私の大阪でのレッスン風景などが放送されます! 是非皆さん見てください! #talways_rav_u でメンションやツイートして下されば見に行きますので どんどんして下さいね💗 いつも応援してくださる皆様が大好きです! また後で会いましょう💗 오늘밤 11시부터 방송하는 『 마츠코 회의 』에서는 제가 오사카에서 레슨 받는 모습 등이 방송됩니다! 꼭 여러분 봐주세요! #talways_rav_u로 멘션, 트윗해주시면 보러 가겠습니다❤️>< 많이 올려주세용 ><💗 항상 응원해주신 여러분 사랑합니다!!!!! 이따가 만납시다 💗 #talways_rav_u #マツコ会議 #タルちゃん

福富 つき タルちゃん(@talways_tari)がシェアした投稿 –

名前福富つき
出身大阪・日本
生年月日2002年9月21日
身長165㎝
体重51.2㎏

もともとK-POPのカバーダンスで人気になったのがタルちゃん!
韓国好き日本人の中で、若者の間から熱烈な支持を受けていたと思います。

特に好きなグループというのが、TWICEやSHINeeそしてブルピンなんだといいます。
日本では、いくつか韓国事務所の練習生生活も行ってきた実力者

EXILEのバックダンサーとしても活動したりと、夢に向かって邁進していたという感じでしょうか。

そして2019年2月にJYPエンタの公開オーディションで最終の32人の中に残留したという強者。

日本では、POOPTEENのモデルとして活動していたので
急にモデルを辞めたタルちゃんに落胆したファンも多かったみたいですよ。

タルちゃんの整形は目や鼻って本当なの?

有名な方ほど、整形疑惑はつきものですが
タルちゃんも目や鼻を整形しているという噂があるようですね

このようにSNSのコメント欄にも整形のコメントが良く来ているみたいですが
全くのスルーのようなので怪しいといわれているみたいです。

パーツごとにチェックしていきたいと思います。

目は整形なの?

二重幅がかなり綺麗に入ってるタルちゃんの目
これになりたいという人がほとんどじゃないですか?

タルちゃんの目もくっきりした幅ができているので
整形を疑われてもおかしくないなと思います。
目の整形はこんなにナチュラルな仕上がりも可能のようなのでしていてもおかしくないといったレベルでしょうか。

鼻は?

鼻も、ものすごく綺麗に整っているなと思います。

鼻筋も鼻の頭も無理やり形を作ってるという感じもなく
鼻の穴も基本的にはナチュラルなので
整形ではないのではと感じますね。

過去の画像と比較してみた!

過去の画像と比べてみると
目も鼻も今と全く変わらないと思うのは私だけでしょうか?

少し怪しいのは、目のみでむしろ
鼻は完全に整形していないかと感じました。

学生時代の画像なので、このころから整形をしてるとは思いません。
親の同意を得ていたら話は別ですけどね。

現在は、韓国でアイドルを目指し練習生をしているだけに
整形大国なので余計疑われるんだろうと予想します。

まとめ

今回は、タルちゃんの整形は目や鼻って本当なのか調査してみました!

怪しいのは目のみで
鼻は整形していないと思います。
過去の学生時代の時の画像と比較しても
特に大きな変化は感じられませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です