ムンスアのプロフィールや経歴を調査!現在はグループデビュー目前ってマジ?

練習生の中でも特に皆さんに知られているのが、ムンスアちゃんでしょう!

今回はムンスアちゃんのグループデビュー目前かどうか調査してみました。

まずムンスアちゃんのプロフィールを見ていきましょう。






ムンスアのプロフィールや経歴を調査!

ムンスアプロフィール

名前ムンスア(문수아)
出身韓国・忠清北道清州市
生年月日1999年9月9日
所属事務所ミスティックストーリー

実はムンスアちゃんには一つ上のお兄さんがいて、ASTROのムンビンです!

この投稿をInstagramで見る

😇💭😈💭

문빈(@moon_ko_ng)がシェアした投稿 –

目元がお兄さん似ですね。大人っぽい雰囲気があり、99lineとは思えません。
そんな大人っぽいムンスアちゃんの経歴を見ていきましょう。

経歴は?

兄弟でアイドルと練習生というムンスアちゃん。

一体どのような経歴をたどってきたのでしょうか。
実はムンスアちゃんはYGエンターテイメントの練習生だったこともあり、10年近くのキャリアを積んだ有名な練習生です。

YGエンターテイメントに所属していたときに、女性ラッパーのサバイバル番組であるMnet「UNPRITTY RAPSTAR2」にも出演したことがあります。

現在はYGエンターテイメントから移籍して、Brown Eyed Girlsなど実力派揃いのミスティックストーリーという事務所で練習生をしているようです。

この投稿をInstagramで見る

🌷

문수아(@a_us_noom)がシェアした投稿 –

ミスティックストーリーはライブ公演として、社屋の一階で「LISTEN STAGE」というものをしています。

練習生もよく出演するのですが、ムンスアちゃんはその「LISTEN STAGE」に出ています。

練習生生活も長く、ラッパーのサバイバル番組にも出るほどなので、かなりの実力者であることは間違いなさそうです。

続いてグループデビュー目前かどうかについて見ていきましょう。

グループデビュー目前って本当なの?

実力者であるムンスアちゃんはグループデビュー目前なのでしょうか。
グループデビュー目前か調査してみました。

まずグループデビュー目前かどうかについてですが、まずムンスアちゃんはミスティックルーキーズとして選ばれています。

この投稿をInstagramで見る

[#미스틱루키즈] 6월의 어느 날 수현, 수아, 하람, 시윤🥰 간식PARTY🍩🧇🍰🍮☕️🥤 * 인적이 드문 평일 오전 시간 촬영한 사진입니다. * 촬영 시 마스크와 소독제를 지참하여 철저한 위생관리 하에 진행하였습니다. . 6月のある日、 スヒョン、スア、 ハラム、 シユン🥰 間食PARTY🍩🧇🍰🍮☕️🥤 * 人通りのない平日午前の時間の撮影写真です。 * 撮影の時、マスクと消毒剤をお持ちして、徹底な衛生管理で撮影しました。 . #mysticrookies #김수현 #KIMSUHYEON #문수아 #MOONSUA #김하람 #KIMHARAM #김시윤 #KIMSIYOON #シユン

미스틱루키즈(@mystic.rookies)がシェアした投稿 –

そのミスティックルーキーズというものは一体どのようなものなのでしょうか。

初めて聞く方も多いのではないでしょうか。

では次にミスティックルーキーズについて説明していきます。

ミスティックルーキーズって何?

ムンスアちゃんが参加しているミスティックルーキーズとはどのようなものでしょうか。

ミスティックルーキーズはミスティックストーリーの練習生で結成されたグループです。

全員現在デビューを目指して準備中の練習生で、必ずしも全員デビューするとは言えないようです。

しかし選ばれた練習生であることは間違いありません。

公式インスタグラムもあり、事務所のミスティックストーリーもミスティックルーキーズのメンバーの認知度を高めようとしている印象を受けます。

現在ミスティックルーキーズとして公開されている練習生は7人です。

有名な練習生はムンスアちゃんだけではありません。

ムンスアちゃんのほかにもAKB48とMnetのコラボオーディション番組である、Mnet「PRODUCE48」に出演し、ファイナリストである元AKB48の竹内美宥ちゃん

そして雑誌「POPTEEN」の専属モデルを務める福富つきちゃんも所属しています。

つきちゃんはタルちゃんという愛称で呼ばれていることでも知られています。タルちゃんという名前は聞いたことある方も多いのではないでしょうか。

その他にもオーディション番組の「MIX NINE」、「PRODUCE 101 シーズン1」の出演経験がある練習生や、Webドラマに出演したことのある練習生など知名度が高いメンバーが多くそろっています。

有名な練習生揃いのミスティックルーキーズについてわかったでしょうか。
では気になるデビューは一体いつなのでしょうか。調査してみました。

デビューはいつ?

それではミスティックルーキーズのデビューはいつなのでしょうか。

調べたところ、今現在はっきりとしたデビューの日時は公開されていません。

しかし以前放送されたテレビ番組の「マツコ会議」で、つきちゃんが紹介された時のVTRに「2020年デビュー予定」の文字が入っていたことから

ミスティックルーキーズはデビュー目前であると言えるでしょう。

ムンスアちゃんはYGエンターテイメントで10年ほど練習生をしておりサバイバル番組にも出演しているため、実力は折り紙付き!かなりデビューに近いのではないでしょうか。

まとめ

今回は、ムンスアちゃんがデビュー目前かどうかについて調査しました!

ムンスアちゃんはグループデビュー確定というわけではありませんが、かなりデビューに近いところにいると思います。

長い期間練習生をしていたムンスアちゃんが報われてほしいですね

そしてムンスアちゃんのデビューが楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です